2004.11.1
10月31日。

本日こぶ家、娘の学習発表会でした。
せっかくの休日、朝っぱらから通常営業並みの起床時間で、すでに眠いです。

その後、美人OL宅に、最近アフロ犬になった姪っ子(もうすぐ2歳)を見に行きました。
もー、アフロ犬、超めんこくて死にそう。
欲しい、それ、欲しいよ、美人OL。
くれ、美人OL。


とか呑気な事言ってる場合じゃないです。
掲示板が死にました。

掲示板だけ、無料サーバーに置かせてもらってたんですけど、そこのサーバーが、無料サービスを中止したらしいです。

そんなん聞いてないよ・・・。

で、バックアップも取ってなかったんですけど、奇跡的に、以前サーバーが落ちた時に有料サーバーに置いてあったのがあったので、とりあえず復活。
でも、せっかく書き込んでいただいたものが、全て無くなってしまいました。

本当にどうもすみません。
わたし、書き込んだのに、消えてるわ!ぷんすかっ
という方、申し出ていただければ、もしかして、ハワイ旅行とかが当たるかもしれません。
もちろん、当たらないかもしれません。


・・・サイト管理者失格ですね。
いや、人間失格ですか?

ちゅーか、最近、メールシステムはイカレるし、なんかこう、不穏な空気を感じるんですけど・・

何?

クサナギの呪い?

あ、わかりずらくてごめんなさい。


と、こんなテキトウで、先行き不安な「うっす。」ですが、「リンク」増えとります。

kazukoさんの素敵なサイト『I'm Sweet Enough』さん
もー、マジで、素敵です。
素敵生活丸出しです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208