2004.8.17
8月16日。
(画像はあくまでもイメージで。掲載できるギリギリトリミングで。)

昨日ワタクシ、嫁の勤めとして、チャチャイ実家のお墓参りに行って参りました。

その後、嫁の勤めとして、母チャチャイと一緒に大型ショッピングモールへ、夕食の買出しに参りました。

そこで、目を奪われる光景を目にいたしました。
美しい男子(推定年齢19〜21歳)です

しかも、双子です

“ああ、おばちゃん、焼肉とか野菜とか、そういうのもうどうでも良い、このまま時が止まってしまえば良いのに・・・”

と、心の中で叫びました。

その双子男子、微妙に髪型が違ったり、スニーカーは、
微妙に色違いのアディダスだったり、
服装も、 絶対二人でさりげなくお揃いな感じにコーディネートしてきてるはずな感じの、お洒落っぷり。

そんな夢のような二人が、お母様とお父様と一緒に、野菜やお肉をニコニコしながら選んでいるわけでございますよ。

ああ、あああ・・・

しかし、母チャチャイにこの興奮を口にするわけにはいかないワタクシ、双子男子にさりげなく接近した椎茸コーナー付近で、母チャチャイに、

“双子かな。”

と、精一杯の心情吐露をしたわけでございますよ。

そしたらですよ、
そしたらですね、
その双子男子、“クスクス”って、二人で・・・


“クスクス”
って、二人で笑ったんですよっ


もう、この先、
“どこかでこの二人が、一緒に“クスクス”ってしてる”
と思っただけでワタクシ、幸せに暮らしていける気がします。


そんなお盆を過ごした私、頭、おかしいでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208