2004.9.5
9月5日。

本日、新居の引渡しがありました。
ついに、イスカンダル到着です。
ちょこちょこっと搬入しただけで、劇的に疲れてます。

さて、
“引越しの話ばかりでつまんねーよ、お前の引越し興味無ぇよっ!”
的な空気を敏感に感じ取ってますよ、ワタクシだって。

というわけで、先ほどワタクシWOWOWさんにて、
「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」とかいう映画を見てしまいました。

コレ、面白いじゃんっ

先日、たまたま友人と、

“なんで私達は邦画を見ないんだろうか”

という話をしてた矢先です。
そのときは、

“あたし達がダメなんじゃなくて、邦画の野郎がダメなんだよ、絶対。”

とか言い合って終わったんですけど、どうやら違うんですね。

あたしたちが見た邦画がたまたまあたし達には合わなかっただけの話

なんですね、きっと。
そんなことは、邦画に限ったわけではなく。
いや、映画に限った話でもなく。

何事も食わず嫌いはイカンということでしょうか。
たまたま食った邦画が全然ダメだったということに変わりは無いんですけども・・・。

で、「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」ですよ。
ちょっと見てみっかなーくらいのつもりだったんですけど、
ホントにおもしろかったんですよっ

しかも、面白いだけでなく、ジャニーズ岡田君が妙にツボだったってのも良かった・・・最後にユッケを抱きしめるトコ・・・だはーーっっ・・・。と、小さい字で書いちゃう理由は聞かないでください。聞かれても、自分でも何故だか分からないので答えられません。

そんなわけで、ドラマ「木更津キャッツアイ」も見なくちゃダメでしょうか?
すっごい見たいんですけど・・・
確か、ドラマって、12回とかですよね?
このドラマに限って、3話完結とかじゃないですよね・・・?

あうーー

イスカンダル、本日到着
地球滅亡まで、   あと
現在の梱包済みダンボール数、個(でも、運び込んだのは個)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208