題一覧/ ログ検索/ 過去/ さらに過去


だらだらホルモン。 2003年09月19日(金)


どうにもこうにも、体調が悪すぎ。
なんでしょ、これ。
あ、いいです。更年期障害だってことくらい、自分でわかってますから。


あー、体調が悪いと、やる気が全く無くなるんだよなー。
最初んとこも、変えたいんだけど、めんどくさいっちゅーか、何も考えられんしなー。
もうちょっとこのままにしとこ。
自虐的に。


映画メモも溜まっちゃってるし、やりたいことはいっぱいあるんだけど。
どうにも、目が疲れてて、毎日が偏頭痛との戦いさー。
ナロンエース・フェスティバル中。

なのに、ああ、それなのに、なんかしよう!と思って、ビデオ借りてきちゃってるし。
6軒目でやっとこ見つけた、「夜になる前に」。
あー、見てーーっ


夜10時を回るとまぶたが落ちてくると言う、ちょっと前までなら信じられないような状況に落ちいってる今日この頃、果たして、2泊3日で見られるんだろうか・・・
死を覚悟?
みたいな?





意味も無く、貼ってみる。
この顔、ちょっとお気に入り。

ヤヴァイ?
ヤヴァ過ぎ?


一体いつまで続くのでしょうか、こんなあたし。
恐るべし、ホルモンバランス。
恐るべし、体調不良。
恐るべし、情緒不安定。
恐るべし、更年期。
恐るべし、「ぶっちゃけ」にこんなこと書いてるあたし。

new / old


Web Diary UpVersion ver 1.29