題一覧/ ログ検索/ 過去/ さらに過去


コリン・フェレル。 2003年09月29日(月)


最近、TVや雑誌等でやたらと見かけるこのフレーズ。

“世界中を魅了してやまないコリン・ファレル〜〜”

ワタクシにはとんと理解できずにいたところ、先日、三十路女3人会談で、
タイムリーにコリン・ファレルネタが出ました。
「フォーン・ブース」だの、「S.W.A.T」だのがらみで。

そこで、三十路3人の中のマダムが、

“最近、うちの旦那様がコリン・ファレルに見えることがある”

と、のたまいました。
そこでワタクシ、

コリン・ファレルとか言いながら、コリン・フェレルだったら、怖いよねー”

なんて言いながら、場を盛り上げました。


その時のワタクシ達の脳内を画像で表すと、


マダム・“最近、うちの旦那様が、 に見えることがあるんだよねー”

ワタクシ&美人OL・“最近、ぶらさんの旦那さんって なのか・・・”




ワタクシ・“ とか言いながら、 だったら怖いよねー”

3人・“わはははは〜〜”


さて、勘の良い方はもうお分かりですね。
↑には、大きな間違いがあります。


それに気が付いたのは、三十路会談から24時間経過した美人OL。



美人OL・“ねえねぇ、こぶちゃん、 って、ウィル・フェレル
だよね。”


もの凄い笑撃。
大笑いしながらも、ワタクシ、

ワタクシ・“じゃーさ、じゃーさ、コリン・フェレルってだれよ? あ、 か!!”

美人OL・“それって、コリン・ファースでしょー”


わははははーー


コリン・フェレルって誰よーーっ!!
そんなヤツ、いねーよーーーっ!!


と思って、ワタクシ調べました。
そしたら、いましたよ、コリン・フェレル


↓参照。



↓拡大


new / old


Web Diary UpVersion ver 1.29