題一覧/ ログ検索/ 過去/ さらに過去


あそこの掲示板の思ひ出。 2005年04月05日(火)

いや、ワタクシね、一度保存した画像が、どうにも捨てられない性質で。
画像ファイルだけで、パソ内が大変な事になってます。

春なのに、どうもヤル気が起きないのを機に、その大変になってる画像ファイル達の整理でもしてみようかと・・・

そしたら、↓こんなものが出てきました。
もう、自分でも、ワケわかりません。
いや、なんとなく、ワケわかってますけどね・・・






“もちろん、心は決まってるんだろ?”





“いつも俺が付いてるよ。”





“俺の楽しみを奪うなよ。”





“ロンリーって・・・普通だろ。”





“二人とも俺と暮らせばいいじゃないか。”

「二人」って、誰のことだろう・・・






“いいよ。”

何が?





“良いお年を。
    首相より。”


年末の挨拶か。





“コリン、ハゲてるよ。”

コリン、ハゲてるよ?

コリン?
ハゲてる??

何故に、コリン?
何故に、そんな指摘??



こんな画像が、まだまだワンサカあるんですけど・・・

new / old


Web Diary UpVersion ver 1.29