« オスカル観る。 | メイン | アメ☆ドル部シーズン12・Top10→9 »

March 17, 2013

アメ☆ドル部シーズン12・Top20→10

*TOP10結果を追加してます(3/22)

前回のアメドル部から早1ヶ月半。
地方予選、ハリウッド予選とサクサク進み、今回はラスベガスから初視聴者投票による振るい落としで、男子10名女子10名の20人から、男子5人女子5人のTOP10が決定するらしいですよ。
振るい落とし方がえげつないわ。
ん?TOP10っつーことはあれか、これでファイナル後のドサまわりツアー要員も決定なのね。
ふーん。
予選観てる感じでは、新しい審査員先生方も好みに個性があってなかなかイイですね。
安定のテキトーさをキープしているランディ先生、ニコマンの寸詰まり旦那としか認識なかったキースアーバン先生は、たまに??ってな評価も感じつつ身になるアドバイス含み一番まともなこと言ってるぽいし、魅惑のマライア先生はそこに居るだけでキラキラしながら優しさ担当でバランスとりつつ、懸案だった(え”。)ニッキ~ミナ~ジュ先生はほぼご自分の好み丸出しの評価が逆に清々しい。

ということで、予選ラウンド全部観てたけど顔覚えてるのも何人かだし、名前なんて全然判んなかったけど、顔写真集めてやっと一致したくらいの微妙なヤル気と勢いだけで今年もコヴドゥル先生が20人斬り↓
もーコレ、趣味ですから。
老後の楽しみですから。

*****アメドル部は例年通り、ジャパン放送ペースでワタクシが、よその評価完全無視で言いたい放題させてい
ただきますよ。
さらに、FOXジャパンさんで放送されている番組からの情報しか知らないでっていうか、知らないようにして書いているので、リアルタイムでご覧になってる皆の衆におかれましては、見当違いな事書いてあっても、苦笑いとともに生ぬるい目で見守ってくださいませ。
曲名から、アメドル公式Youtubeチャンネルに飛びます。 サイドバーとかのネタバレにお気をつけください。ワタシも気をつけます。*****

女子10人
Zoanette JohnsonWhat's Love Got to Do With It
>この人なんで残ってるの・・・ キャラ勝負のみか。 イイコなんだろうけど歌が駄目過ぎじゃないの。 前回のライオンキングはキャラに合ってるっていうかむしろティモンとプンバって感じで余興感あったけど、今日は全然笑えない。痰が絡んで喉ゴロゴロいっちゃってて気持ち悪いし。 これ以上残しちゃダメ。
Breanna SteerFlaws and All
>「ナニ?この人相の悪い人!怖っ!」と我が家の満腹先生が思わず声を出す極悪人相のブリアナちゃん。 歌唱は十分上手だと思うけどなんせ気持ち悪くない?個性出そうと思って試行錯誤した感モリモリ感じるけど逆効果だわー 歌い方も動きも無いわコレ。
Aubrey Cleland Big Girls Don't Cry
>可愛い。 離れ目好きにはたまらん可愛いさ。 歌い出しは好きな声だし、お、イイかも?とおもったけどサビでがっくし。弱いわ。残念。
Janelle ArthurIf I Can Dream
>カントリー全然知らないけどテイラースイフト嬢とか聴くと、コレカントリー?ってなる素人のワタスでも正統派ってこんなかんじなんだろなと思わさる。ランディ先生も、誰もが望んだ古き良きカントリーの復活を実現できるかもしれないとかなんとか言ってたし、 前々シーズンでカツオが優勝した事考えるとこのカントリー娘は侮れんのかな。
Tenna TorresLost Lyrics
>LiLiCo姐さん現る。 十分上手だけどこの人も残れ無いだろうなぁ・・・
Angie MillerNever Gone
>コルトンの曲だ! このコいいわぁ。 この一本調子なメロディ(あ”。)をこんな風にエモーショナルに表情豊かに歌って聴かせる、しかも最後の目線の残し方とかくぅーーっ 優勝できなかったら女優さんでも行けそうなくらいの演技派。
Amber HolcombI Believe in You and Me
>うわーーー好き好き! このコ好きだわ! オイットニーさんの難しそうな曲をこんなにサラッと聴かせるってもうすごい上手だし、気張って血管浮き上がらせて大声張り上げなくたって上手なもんは上手。 おばちゃん、こんなに心地よく耳に入って来る女子の歌唱初めてだわ~ 残ってーーっ
Kree HarrisonStronger
>上手だけどおばちゃん全然こないのよねぇ・・・ なんかこうこのコには色んなものが見え隠れするっていうか、いや制作側の色んなもんというよりも本人の念っていうか、とにかく重量級に重たい想いみたいなものをひしひし感じちゃって。 歌前のインタブーの感じも、必死かよ!ってひいちゃうわ。 いや、必死で良いんだろうけど、ワタシにはマイナス。 地味な衣装もそれ、狙ってんでしょ?って思っちゃうわー
Adriana LatonioStand Up For Love
>どうにも昨シーズンのジェシカフォロワーとしか・・・ 十分上手だけど審査員先生が口をそろえて言うようにこれでは激戦の女子部門に残るのは無理だろうなぁ。
Candice GloverOrdinary People
>審査員先生方が絶賛するほどワタシは絶賛出来ないなぁ。 選曲の勝利じゃない? 前半はとっても良かった。 でも、ジョンレジェさんの洒落たメロディーを抑えた感じで歌い出した時と、中盤からの張り上げのギャップにがっくし。声が奇麗じゃないのに張り上げられるともう全然ダメ。

女子TOP5は、
"> かな。

男子10人
 Elijah Liu ♪Stay
>サブちゃんにしか見えないんですけどーー なんでみんな持ち上げてんの?マジでこういうのがカッコイイの??わっかんないわー 本人もその気になってるところも気持ち悪い。 うたも普通。
 Cortez Shaw ♪Locked Out of Heaven
>全員が思ったであろう、なんでこの曲? 上手いのかなんなのか全然判んないし。バックコーラスの人上手いなって思っただけ。 ニッキ~先生がバシっと言ってくれたファッソンのダサさもハンパ無す。
 Charlie AskewMama
>めんこいチャーリー・・・なんでこんなとこまで残っちゃったの・・・ おばちゃんはもうだいぶ前からおうちに帰った方が良いんじゃねーかと思ってたのよ。あ、言っちゃった。 いつも手が震えて歌ってる間にどんどん色んなもんが爆発しちゃってバーストさせたまま突進しちゃうチャーリー。 緊張かしら?と思ってたけど違うのねコレ、弱さとか怖さから噴出するアドレナリンがコントロール不能なのよきっと。 おうちに帰ってゆっくり自分を取り戻して欲しい。マジで。
 Nick Boddington ♪Iris
>昨シーズンのピアノマンよりは十分上手だと思うし、歌ってる姿もアリだと思うんだけどう~ん、得意な音域の奇麗な声と高音の汚さがやっぱり惜しいかなぁ。
 Burnell TaylorI'm Here
>このコの声が一番好きだわ~ 先週の感じがすごく良かったから期待も高かったんだけど、今週の衣装ナニ?? テーマは『オタク』かしら。 先週の感じで若い人の歌とか歌って欲しいな。 っていうか残って~
 Paul JolleyJust A Fool
>イケメン枠なのよね? イケメン枠の割には歌えるんじゃない?と思った途端のサビで崩壊。 なんだろう?下手な高音張り上げるの流行ってんの? ♪もしかしてだけど~本人気持ち良くなっちゃってんじゃないの~(どぶろっくで。)
 Lazaro ArbosFeeling Good
>思い切った選曲をなんとなく歌えてる風だけどなんとも中途半端な印象。そしてにじみ出るムッチリ感!ほとばしるジョニー・ウィアー感!! いいのか今からそんなにさらけ出しちゃって。
 Curtis Finch, Jr. ♪I Believe I Could Fly
>にじみ出るジャイアン感。こいつは予選グループ審査時にめんこいチャーリーを悪く言ってたのでどんなに良くてもいまさら応援は出来ません宣言。 いやしかし、絶賛されるほどイイかね? 無難に上手な歌唱だとは思うけど、迫力も声質も見かけ倒しっぽくないかな。 もっと厚みのある声を期待しちゃうけど地歌声は意外と細い。
 Devin VelezIt's Impossible
>おばちゃん、このコにTOP40のビヨンセさんで鷲掴みされたの♡ もちろん、このコの歌によ。 すっげ上手い。 文句無し。 途中でナニ語?スペイン語に切り替わる技も新鮮。 この調子で変なモノ滲み出さないようにして突き進んで欲しいわ~ そして10年後くらいにパートナーと養子育ててたりして欲しいわ~(意味無し。)
 Vincent PowellEnd of the Road
>あれ?前回もっと上手かったような気がしてたんだけど。 今週あんまり良くないなぁ。

男子TOP5は、
←絶対!
←強いて選べば。

てな感じでとりあえず。
結果発表はまた月曜以降に追加する予定で。

3月22日(金)次週放送が明日に迫っての結果追加↓

シーズン12のTOP10は、
男子     
女子    
↑顔面をクリックすると、ウィニングソング?ビクトリーーソング?なんだっけ? TOP10だよお披露目歌唱に飛びます。
いやしかし、今年の発表スタイルもなかなかのえげつなさだわー
狭い舞台裏に10人ずつ集められてライアンくんに一人ずつ発表されステージへって、もー呼ばれない人、どんな顔すればいいのやら・・・
呼ばれた人も、舞台裏からステージ出るまでの時間、感極まりの中にもその人となりみたいなものが見えてくるのでどっちにとってもキビシかったわね。

例年、お披露目ソングは一度歌った曲だった気がするんだけど、今年は自由なのかね。
お気に入りのは、選曲ナイス。 コレ、コンペで歌われたら若干ひきそうだけどお祝い気分で楽しげで良かった。こんなのもしっかり歌えるよ!ってアピールも出来ただろうし。
は、もう圧巻っていっても良いんじゃない? お祝い気分じゃないけど実力アピールには十分っていうかこんなトコで歌うのもったいないくらい。 良かったわ~
も上手かったな~ でもさ、このコ18歳だっけ? ちょっとこなれ過ぎじゃない? その辺が逆に心配。

でも、お気に入り3人が残ったのでまずは一安心。
さ、明日はTOP10→9になるよ~
こっからはあっと言う間だろうな~
 


***「うっす」的・アメドルシーズン12の流れ。***(続くかどうかは未定。)
アメ☆ドル部シーズン12・エピソード0。

投稿者 kove : March 17, 2013 01:19 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)