« アメ☆ドル部シーズン12・Top20→10 | メイン | うわーーーーー »

March 25, 2013

アメ☆ドル部シーズン12・Top10→9

 
これが今年のドサ周りツアーメンバ~
スター、いるかな・・・
ま、これからどんどんスターになって貰うとして。
今週のテーマは、“Music of the American Idols”だそうで。
過去の優勝者が歌った歌なら何でもいい感じ?
誰か、このビッグレンジのビッグソング(ぷっ)あたりを豪快に歌い上げてくれる猛者はおらんか!
・・おらんか。

てなわけでぇ~、
アメリキャ~ナイドゥ~スィ~ズ~ントゥエ~ルッヴ  (コレ言うの忘れてた。)

*****アメドル部は例年通り、ジャパン放送ペースでワタクシが、よその評価完全無視で言いたい放題させてい
ただきますよ。
さらに、FOXジャパンさんで放送されている番組からの情報しか知らないでっていうか、知らないようにして書いているので、リアルタイムでご覧になってる皆の衆におかれましては、見当違いな事書いてあっても、苦笑いとともに生ぬるい目で見守ってくださいませ。
曲名から、アメドル公式Youtubeチャンネルに飛びます。 サイドバーとかのネタバレにお気をつけください。ワタシも気をつけます。*****

 Curtis Finch, Jr. I Believe
>ぶーーーーーっ(茶噴出。)。
っつーか、その気持ち悪いジャケットキマってる(ランディ先生談)かぁ~?
いや衣装は置いといて、今日の歌唱はイマイチじゃ無い? カエルみたいな地声もやっぱり好きじゃ無い。
Janelle ArthurGone
>本人も正統派を目指してるとか? でも今日の選曲では歌唱の上手さは全く判断出来ないわ。 カツオをお手本にって言われて同じスタイルで歌ったっぽいけど、う~ん・・・とにかく動き回ってただけの印象。
キース先生は気に入ったらしいけど他の3審査員はやっぱイマイチだったみたいだしね。
 Devin VelezTemporary Home
そつ無ぇぇぇー そつ無さ過ぎだわーー  ほんで。カントリーに挑戦するよ!と言いながら全く挑戦してる感じしないわ。良い意味で。難なくこなし過ぎてるのが難。 
ランディ先生とマライヤ先生の意見に同意。もっとぶっ飛ばされたいのよ上手いのわかってるから。
Angie MillerI Surrender
>いいねぇ。 セリーヌディオンさんの曲もこんな風に自分のものにして破綻無くしかも上手いじゃないの!
ワタス、このコってそれなりに歌えるエモーショナル路線の可愛子ちゃんかと思ってたわ
 Paul JolleyAmazed
>あれ?意外と歌えてる。 もっと下手な印象だったけど、今日は特に破綻無い感じ。 ジミー先生の“張り切り過ぎるな。”的なアドバイスが効いたのかすら。 いやしかし、張り切り過ぎないようにしたら途端に声量無いのバレるわ~
Candice GloverI Who Have Nothing
>あー、声量ある人来た。勝負曲来た。 こんなに上手に歌われてんのになんでワタシにはぐっと来ないのか・・・先週も気になった張り上げる声がワタシにはどうにもダメで。 この歌唱力を生かしてもっと軽くサラっと明るい前向きなアップテンポを歌って欲しいなぁ。 
 Lazaro ArbosBreakaway
>わー、破綻しちゃってる人来た。 なんだかこの辺を思い出さざるを得ないわ・・・ (関係無いけどこの回のコヴドゥル先生のチムチム評の激しさに激ひき。) なんだろう?このコ、上手いんだよね? 単なる“運命に負けるな!”枠じゃないよね? む~ん、この調子のまま残り続けるようだといつかワタシに“キモチワルイ”って言われるわよラザロ!(あ。)
Kree HarrisonCrying
>怖い人来た。 今週の女子メイク担当者、何か辛いことでもあったんだろうか?ってくらい女子のメイクが怖い。 こんな怖い顔されてソフトに歌唱されても違和感感じるし。 画面見ないで聴けば何の問題も無い無難な上手さだけど、やっぱ画面見ちゃうしなー っていうか、キャンディスさんが勝負曲持って来てるの恥ずかしくなるくらいにツマンネー選曲。 この人にももっとぶっ飛ばして欲しい。 出来ればふんわりメイクで。
 Burnell TaylorFlying Without Wings
>お、先週の秋葉原ファッションから一転、今週のこじゃれファッションは衣装さん全面協力ね。 でもメガネあった方が“らしくて”ワタシは好きかなぁ。 
まぁ、どんな服着てもこのコの若い声を自在に操る歌唱はワタシに気持ちイイ。  でもさ、ジミー先生も言ってたように、そろそろバラード以外も歌って欲しいわ。ユー、シャウトしちゃいなよ! (それはどうかな。)
Amber HolcombA Moment Like This
>いいねぇ~~本当に気持ちがイイ。 この曲をこのテンポで、しかも笑顔歌唱。 素晴らしい。 ジミー先生も言ってたけど、このコが一番優勝した後も上手くいきそうな気がする。 ただ、脚線美封印してたけど、そのほかの演出がちょっとやり過ぎ感。
風とか吹かせなくても良いよ。 そういう特別扱いいらないって。

終わってみれば、ケリクラ3・キャリアン2・カツオ2、あとファンテイジアさん、ルーベンさん、ジョーダン各1と偏った選曲に。
クリスアレンもフィリップフィリップスもデヴィッドクックも居ない。
リー-デワイズとテイラーヒックスはまぁ、居なくても良いか。

のボトム3予想は、

そして、結果発表ショ~。
ボボンジョビさんが歌ってた気がするけど、本日のメインは、ドサ周りツアーの追加1人枠を争うために出てきためんこいチャーリー・・・ではなく、

ハンサムの野郎、太って来てやがるな・・・
まぁ、幸せならばそれでいい。
しかし、HOMEって400万枚超え?
すげー

てな感じで、盛りだくさん過ぎて結果に関してはあんまり頭に入ってこなかったんだけど、今週は投票4位以下の順位を発表しちゃうという謎の試行。
TOP3は、
はいはい、妥当妥当。いや、待て、俺のアンバーちゃんは?
以下、4位 5位 6位 7位 8位
もー、ワケわかんね―! 破綻ラザロ4位て!俺のアンバーちゃんより上て!
ん?待て待て、俺のデヴィンは?
俺のがボトム2なの??
うわー、わかんないわアメリカ。
ほんで、今週のサヨナラが、
例の救済措置もとられず、するっとさよなら。
まー、この結果はワタシ的にはダメージ無しだけど、今週は完全にラザロだったよなぁ~
あ。

***「うっす」的・アメドルシーズン12の流れ。***(続くかどうかは未定。)
アメ☆ドル部シーズン12・エピソード0。
アメ☆ドル部シーズン12・Top20→10。

投稿者 kove : March 25, 2013 05:12 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)