« アメ☆ドル部シーズン11・決勝戦。 | メイン | ギャレス先生再び再び再び∞/THE CHOIR Military Wives »

July 12, 2012

アメ☆ドル部シーズン11・結果発表&フィナーレショー。

アメドルシーズン11の長かった戦いが終わります。(だいぃぃーーーぶ前に終わってます。
ワタシの長かった戦いも終りです。
今期は、先シーズン途中棄権という不甲斐ない戦いを踏まえて、力が入り過ぎないようにさらーっと戦ったつもりですが、ワタシはいったいナニと戦っているのでしょうか。
自分でも全く分かりません。
ただそこに、
アメリキャ~ナイドゥ~スィ~ズンエレヴェ~ンヌ
があるから。
そう。
シーズンが続く限りワタシの戦いも続くのです。
だいぶ嘘。

さて、結果が出てからだいーぶ経っているのでアメドルを視聴している皆の衆には全く意味の無い、視聴されていない皆の衆には全く意味が分からないエントリもコレが最後です。
いつも通り、お暇な輩のみ↓続きを読むが吉。
あ、一応、決勝進出者はこの二人だから。
思い出してきた?

(以下、ワタシが気になった所ピックアップで画像はクリックででかくなったり、下線付きはYoutubeパッフォーマンスへ飛んだりします。)

 はい、脱落者の皆さん張りきっております。
 決勝進出者(ハンサムな方)とJohn Fogertyさん(ヅラっぽい方
(ハンサムな決勝進出者、病状宜しくなかったのかこの後最後付近まで出て来ず。)
 ジョシュアとファンティジアさん。 ファンテイジアさんはいつ観てもハイレベルに怖い。
 女子と歌ったチャカ・カーンさん。

チャカカーンさん、相変わらずお若く迫力満点だわーと思いつつ、この後、しょぼいのが延々とゲストさんとか審査員とかのやっつけパフォーマンスや、お約束の脱落者とスターのデュエットやら、なぜかキモエースが全然知らない女性にステージ上でプロポーズする茶番劇見せられたりしてたら、いきなり今夜のハイライトが!
 ジェスカとJennifer Hollidayさんのオモシロ顔対決!! 熱唱合戦。 
もーーー、涙無しには見られません。 ワタシの死ぬまでにしたいことリストに『ジェニホリさんのステージを生で観る』を加えさせて頂きたいと思います。
世の中には知らないことが沢山あるなぁ。
そして、
 決勝戦進出者のデュエット
ハンサムの体調が相当悪かったのか、座ったままだわ声出てないわ目も若干死んでます。 がしかし、今までコンペ中、デュエット全くダメだったジェスカが意外と抑え目に頑張ってるし、ハンサムも力が抜けたソフト歌唱で意外や破綻無し。   
あれ?・・・ワタス、評価甘すぎ?

ほんで、

ハンサム優勝

良かったんじゃないでしょうか。
キラキラ紙ふぶきの中で歌わせてあげたかったのはジェスカだけど、ハンサムの優勝ソングもとっても良いし、何よりこのキラキラに合ってます。
途中で歌うのやめちゃったのは、ちょっといただけないけど、病気辛くてもギブアップしなかったから許す。
おばちゃん、許す。

その他、色々思うことあった気もするけど、なんせ終わってひと月以上たってるもんだもんだもん、スッキリ忘れてしまうのもしょうがあるまい。
そして、コンペ中の色んな事も、ファイナルショーの事もすっかり忘れちゃったワタシは、全て終わって結果が出てひと月もたった今頃になって、ハンサムの威力にジワジワやられております。
呼び方が “フィリ2→ハンサム”に変わってる事で薄々バレバレですかそうですか。

さて、なんやかや言いながら、最後の回までやった事に意義があるということで、アメ☆ドル部シーズン11を〆させていたきたいと思います。

お付き合いいただいた奇特且つ貴重な皆様にもお疲れちゃん。

また来年。

良いお正月を。


***「うっす」的・アメドルシーズン11の流れ。***
アメ☆ドル部シーズン11・エピソード0。
アメ☆ドル部シーズン11・Top24→13?
アメ☆ドル部シーズン11・Top13→12。
アメ☆ドル部シーズン11・Top1→11。え?Top10??
アメ☆ドル部シーズン11・Top10→9。
アメ☆ドル部シーズン11・Top9→8。
アメ☆ドル部シーズン11・Top8→7。
アメ☆ドル部シーズン11・Top7→6。
アメ☆ドル部シーズン11・Top7→6再び。
アメ☆ドル部シーズン11・Top6→5。
アメ☆ドル部シーズン11・Top5→4。
アメ☆ドル部シーズン11・Top4→3。
アメ☆ドル部シーズン11・Top3→2。
アメ☆ドル部シーズン11・決勝戦。

投稿者 kove : July 12, 2012 11:14 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)