« アメ☆ドル部シーズン11・Top9→8。 | メイン | アメ☆ドル部シーズン11・Top7→6。 »

April 26, 2012

アメ☆ドル部シーズン11・Top8→7。

週明け更新はやっぱり続きませんでした。
無理無理。
落ちてほしかった人が落ちたので気分すっきり、みんな頑張れ気分で~

アメリキャ~ナイドゥ~スィ~ズンエレヴェ~ンヌ

あらためまして。
先週は、性格の悪さが歌にも顔にも滲みまくりでお馴染みの、
韓流クソ野郎ことヒージュン・ハンがようやくサヨナラ。
まー、持ち前のオベンチャラとか使って生きていってください。
ワタシの前には二度と現われないように。

今週のテーマは 「80年代」
只今絶賛40代のワタクシがもっともアクティブだった時代・・・(遠い遠い目。)
今見れば全てがダサいけど、だからこそ面白かった時代ですよ。
指導員ゲストはNo Doubtのお二人。
グウェン・ステファニさんは美しいなぁ。良く知らないけど。

そして、今週は8人で4組のデュエットがありますよ!
面子見れば誰と誰が組むか大体想像できる感じで非常に楽しみ~

*****アメドル部は、ジャパン放送ペースでワタクシが、よその評価完全無視で言いたい放題させていただきますよ。
さらに、FOXジャパンさんで放送されている番組からの情報しか知らないでっていうか、知らないようにして書いているので、リアルタイムでご覧になってる皆の衆におかれましては、見当違いな事書いてあっても、苦笑いとともに生ぬるい目で見守ってくださいませ。
曲名から、アメドル公式Youtubeチャンネルに飛びます。 サイドバーとかのネタバレにお気をつけください。ワタシも気をつけます。*****

Deandre BrackensickI Like It
>今までで一番無理無く地声と裏声のバランス取れてたんじゃない?聴き心地良かったもの。 衣装もスッキリ若者らしくて○。
でもまた動き回ってお歌が疎かな時があるわよデア~ンドレ。 もっとじっくり歌ってみようよ。とりあえず今後、お客さんと握手は屈んじゃって体勢が崩れるので禁止。

Elise Testone ♪I Want to Know What Love Is
>姐さん、選曲第一候補がハレルヤて! 常に追い詰められてると自覚するのはとても大事だけど、それは決勝戦にとっておくが吉。 残れるかどうかは知りません。
ほんで、結局勧められた曲はまるでオデコに「これで良いですか?」って書いてるみたいな退屈で中途半端な出来。   姐さん、これで残れればこの後少しは余裕出るかしら。

  ♪Island in the Stream
>あら、可愛い!スカイラ、意外と男子が似合うわ。 ドレスもとっても良い!いつもこんなの着れば良いのに~
コルとんは文句無し。 やっぱコイツは空気読むね~ 衣装もハーモニーも女の子を立てようとしてるのが分かるもの。

Phil Phillips Jr. ♪That’s All
> ちょっとアナタ、今週はなんかあったの?具合悪いんじゃない?ってくらいアナタには珍しくドイヒーよ。
大好きなダサい義兄ちゃん登場のホンワカムードでなんとか誤魔化せた感じにはなってるけど、それにしてもちょっと今日の出来はいただけない。

 ♪I’m So Excited
>うわーもっと可愛いの来た! ワタシきっと、顔ニヤニヤしてたわ、まるで孫の舞台を見る様に。
デア~ンドレの軽さとホリたんのパワフルさが以外と合ってた様に感じたし、ホリたんはもっとこういうの歌えば良いのに。
衣装には多少疑問有りだけど。

Joshua Ledet ♪If You Don’t Know Me By Now
>また聖歌隊付きなのね・・・今週も最後泣いちゃうかとハラハラしたわ~
そしてデジャヴかと思う歌唱。 正直アナタに満腹感を禁じ得ないのよ。 “圧倒される"って慣れちゃうもんかしら?
もはや柄ジャケットにも驚き無し。

Jessica Sanchez ♪How Will I Know
>ジェスカは本当に頑張り屋さん。 先週のシットリ路線からガラッと変えて、今週もちゃんと一番テーマに合わせたダサ衣装で選曲はホイットニーさん。 パワフルに上手に歌います。
でも拭えないのど自慢臭、湧き上がる地方から参加しました感&お母さんが夜のパートも増やしてくれました感。 ・・・ああ、ある意味一番優勝して欲しい人No.1。

  ♪Stop Dragging My Heart Around
やっぱ、フィリ2具合悪かったんじゃない? じゃなきゃ、「歌で勝負したい」人がデュエットは歌えないなんて事無いわよね? やっぱ具合悪かったのよ。
なんかもう、舞台裏で姐さんに“ゴルァ!おま、ちゃんと声出せやぁぁー”って渇入れられてそう。

Hollie Cavanagh  ♪Flashdance . . . What A Feeling
>いやー可愛い! ヘアメイクもドレスも超可愛い~!
え?歌?歌も良かったわよ、思ったより彼女に合ってたし、珍しく動きながら歌ったけど思ったほど動きに左右されてなかったと思うし。
そんなことよりも(え”?)ホリたんの時のバンドさん酷くなかった!?なんか音足りないようなショボさだった気がすんだけど・・・

 ♪I Knew You Were Waiting For Me
>うまい事組ませたわね~ 両者一歩も譲らないデュエット。さらにコーラス隊。
ここでもジェスカは抜かり無くメイクを変えてくるところがスゴイ。
ほんで、ジョシュアはこういうの歌った方が良いよ。終盤でついに出ちゃった「乙女ダンス」(両腕を曲げ手をグーで胸の高さ脇に付けたまま身体を左右に揺らす)も可愛いかったし。

Colton Dixon ♪Time After Time
>ああ・・・コレはイイ。 私事で恐縮だけど、ワタシのミーハーな部分が作ったタイムアフタタイムカバーリストに、アナタが自分で“パクっちゃったテヘ”とバラしてたQuietdrive版とかコレとかコレとかとかあるけど、アナタのスタジオバージョン入手したら速攻でリスト入りさせたいくらいイイわ。 多分、今までのアナタの歌唱の中で総合点一番高いんじゃないかしら。 ヘタウマのヘタ部分もバンドさんとの一体感でカバーされてたっぽいし、ステージパッフォーマンスもこなれてる感あるし。
と、ここまで褒めまくったけどやっぱ言っておく。なんで髪、金色にした! 調子ん乗ったか!ああ?そうなのかっ! 

Skyler Laine ♪Wind Beneath My Wings
>いつもの元気!パワフル!ドスコイ!からガラッと雰囲気を変えて、しっとりバラードにチャレンジ。 正直、審査員先生が絶賛するほどかね? チャレンジに加点評価なのかね? ワタシにはいつものアナタの歌唱よりも子供っぽく聴こえたかも。顔は更けててもやっぱ声はまだ子供なのね。 あと、後半の方の力入るところはちょっとわざとらしかったなぁ。

ボトム3↓

う~ん、デア~ンドレ今週の感じで入っちゃうか。意外と人気無いわねぇ。

今週のサヨナラさん↓

え”!アナタ、本当に人気無かったの!
いやぁ~、ちょっとビックリした。
デア~ンドレが今週落ちるとは全然思って無かったわ~
読めないもんね。
アメちゃん視聴者怖い怖い。


***「うっす」的・アメドルシーズン10の流れ。***(続くかどうかは未定。)
アメ☆ドル部シーズン11・エピソード0。
アメ☆ドル部シーズン11・Top24→13?
アメ☆ドル部シーズン11・Top13→12。
アメ☆ドル部シーズン11・Top1→11。え?Top10??
アメ☆ドル部シーズン11・Top10→9。
アメ☆ドル部シーズン11・Top9→8。

投稿者 kove : April 26, 2012 11:21 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)