« 北の国から2012・春。 | メイン | アメ☆ドル部シーズン11・エピソード0。 »

March 17, 2012

「リベンジ」

(*ガブの方に上げてたやつに加筆という名の手抜きでお送りします。)

2011年秋から米で始まったドラマ「Revenge」がいよいよ日本にウエルコメ!
3月17日開局されるBS258 Dlifeチャンネルで放送開始、
 「リベンジ」
(↑左端に小さく居るのがガブですよ!)
 ←春のデカサービス。
どうよ、このコ洒落た作り!
11年前のAlan Mと変わらないじゃない?(いや、それはどうだろう・・・)
ドラマの内容はざっくり、
“裏切りで人生を一変された少女のリベンジ”
らしく、ガブはその少女に手を貸す謎のゲイ男子?ですかね。
まだ見てないので、なんとなくの印象で。
とにかく、長らくガブを見てきた者としては、長め金髪のスリム容姿なガブが毎週見られるなんて夢じゃないかと思うくらいです。
Youtubeにあがっている本編以外の動画を何本か観た感じでは、かなり重要な役どころ、しかも出演時間も沢山ありそうだし!

放送は、Dlifeチャンネル(BS258)で、
二カ国語
毎週土曜夜9:00~
字幕
毎週金曜夜11:00~

第一話は、
“EP1 幕開け
アマンダ・クラークの父デヴィッドは仲間の策略にはまって無実の罪で終身刑となり、失意のうちに亡くなった。その後、彼女はエミリー・ソーンとなり、復讐を誓うのだった。”
ですってよ!
予告はコチラ

ガブの役は、ノーラン・ロス
吹き替えは、三木 眞一郎さんらしいす。

さぁ、皆の衆も、レッツ・ガブ・レベンジ!(←意味無。)

(↓魔の巣窟動画貼っとく)

本国版予告

アチラのファンの方が作ったらしいノーラン・ロスてんこ盛り

コノヤロ、ノリノリじゃねーか!

投稿者 kove : March 17, 2012 12:45 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

こぶさん、本当にご無沙汰のご無沙汰のご無沙汰しておりますー
ガブちん、始動してるんですね!
しかもタダで日本で見られるんですね!
なんて素晴らしい~
とか言いつつ、既に昨日は見忘れてしまいました。
金曜の字幕に期待しよー
しかし、このノリは……

美味しい情報ありがとうございます!


投稿者 さむちゃ : March 18, 2012 10:14 PM

さむちゃさん、
わーさむちゃさん、こちらこそご無沙汰してますお久しぶりです、お元気ですか~
ガブ、コレは良さそうでしょ!?
一時は腹なんか出ちゃって、顔なんか弛んじゃってもう・・・と思ってたんですけど、ホントよかったっす。
しかも、毎週見られるなんて夢のよう。
第一話観たんですけど、結構重要な役どころだし、過去シーンなんかもあるし、ガブ見所満載ですので、是非是非お見逃し無い様に!

美男子師匠に寄っていただいて嬉しいです~

投稿者 こぶ : March 19, 2012 11:29 PM

ご無沙汰しております。
息子の進学にかまけてたら、なんとこんな重要なニュースを見逃してしまっていました。
超カメのコメントでしつれいします。

放送はすでに#7だし。。。

ガブ、痩せましたね。
いい感じじゃないですか!
リンクのYoutubeで楽しませていただきました。
またちょこちょこ観に行きます!!!

投稿者 そのこ : April 28, 2012 06:17 AM

そのこさん、
わーこちらこそご無沙汰しております~
ワタシ最近、ミクシ開いてないかも・・・あわわあわわ。
息子さん達、素敵な春が訪れたのですね!
そのこさん、すごい。ホント。ここで言うのもあれだけど。

ところで、ガブ良いですよ~
きっと1シーズン終わったら再放送あると思うので(本当は高画質で焼いて送りたいんだけど、うち、今DVDに焼けないの・・・役に立てず歯がゆい~)、その時は是非!

投稿者 こぶ : May 5, 2012 12:00 AM