« アメ☆ドル部シーズン11・Top24→13? | メイン | アメ☆ドル部シーズン11・Top13→12。 »

March 23, 2012

「マリリン 7日間の恋」

我らのエデー、トニー賞受賞俳優・Eddie Redmayneちゃんご出演で、今週末ついに公開、
  「マリリン 7日間の恋」 
“2012年で没後50年となる世界のセックス・シンボル、マリリン・モンローの秘めた恋をミシェル・ウィリアムズ主演で描く!”
みたいな宣伝ですが、原題は、「My Week with Marilyn」。
ウィッキーさんによると、
“マリリン・モンローとローレンス・オリヴィエが共演した1957年の映画『王子と踊子』で助監督を務めていたコリン・クラークによる同作の制作舞台裏を描いた著作2冊を基にした作品。”

原作は 410217981Xマリリン・モンロー 7日間の恋 (新潮文庫) コリン クラーク Colin Clark
“世紀の女優マリリン・モンローに秘められた恋があったのか―?謎の死を遂げる6年前、当時30歳のマリリンは映画撮影のため、夫で作家のアーサー・ミラーとロンドンを訪れていた。だがミラー不在の一週間、仕事に、夫婦仲に悩む彼女を見守る23歳の青年がいた。貴族の末裔で助監督の彼が日誌に書き残した真実とは。世界のセックス・シンボルが、普通の女の子に戻った7日間の記録。 ”だそうですよ。
映画も、コリン・クラーク目線で描かれてたらいいな
だって、コリン・クラーク役はモチロンこの方、
コレで、 で、で、
・・・あああ、画像選びきれないので後はワタスの画像ファイルをうちまで直で見に来てください。

とにかく、助手っこコリンちゃん目線で語られるマリリン姐さんがどんなもんだか、ワタスも一刻も早くに確認して来たいと思いますので、皆の衆も必ず観に行くように。
ふんがー
ほんで、ジャパン版のトレーラー↓

引き続き、↓以下に、ワタスの自慢話が続きます。

ばーーーん! 
2月まで、舞台で「Richard II」を演じていたエデーちゃんからのお宝がワタシの元に!
王様ドアップポスターとワタスの名前入りでサインまで!
2010年の自慢と同様、海外ファンにも一目置かせるエデー博士(←ワタシ命名)陣子さんにいただきました。
前回の“Much Love”から今回は“Best Wishes”かしら?

エデーちゃん、ありがとう。

そして、陣子さん、ありがとうじゃ足りないほどのありがとう

投稿者 kove : March 23, 2012 02:23 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)