« 北の国から2011・〆。 | メイン | 「リベンジ」 »

March 11, 2012

北の国から2012・春。

新年明けましておめでとうございます。
え?
もう、とっくに明けてる?
お正月も成人式も豆まきもバレンタインデェも富士山の日も雛祭りも終わってる??
ふぅ~~ん。

さて、2012年、皆さんはいかがお過ごしですか?
元気にしてますか?

あれから1年。
何がどうなってんのかさっぱりですけど、皆さんがちょっとでも楽しい毎日を送れたらいいなと思っております。

ワタス?
ワタスは、相変わらずのボゲェーっとした毎日をボゲェーっと送ってます。
あまりにもボゲェーっとし過ぎて、ボゲェーっとしてる間に、お正月も成人式も豆まきもバレンタインデェも富士山の日も雛祭りも終わってました。
ボゲェーっとしてたので、この3ヶ月弱、何やってたのか全く思い出せませんよ。
まー、思い出すほどの事もなかったと言う事で。
強いて言うなら、
“毎日テレビ観てた”
ですかね。 あと、
“つぶやいてた”
かな。
いやー、つぶやくってアレですね。
巷じゃ、何?『バカ発見器』とか言われてるそうで。
まんまとワタシも毎日バカ晒し放題です。
あとワタシ、自分で気が付いたんですけど、つぶやくっていうのは、アレ、己の黒い部分が現われますよね。
なんだろう?
全世界に向かってわざわざ嫌な事言ってみたりしてね。
なんだワタス、シニカル気取りか!
とか自分で嫌になったりしてね。

あれ?新年のご挨拶と今後のお知らせと思って開いたのに何書いてんだか・・・
ま、いっか。
なんかめんどくさくなってきたし。
きっと、もうココ、画像検索とかで偶然開いちゃった人くらいしかいないだろうしね。

さて。
めんどくさくなっちゃったので、自分向けメモだけ書いとくこととしよう。

「アメ☆ドル部シーズン11」
いいよTop24決定(済み) 今週末、Top12決定?
「リベンジ」
Dlifeチャンネルで、3月17日~ ガブご出演連続テレビ小説。
「マリリン 7日間の恋」
エデーちゃんご出演で3月24日(土)全国ロードショー

ココ3ヶ月くらいでテレビ画面で観た映画14本と劇場で見た1本

あとは、思い出したら書くかなー

投稿者 kove : March 11, 2012 10:50 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)