« 喪中につき。 | メイン | 北の国から2011・〆。 »

December 28, 2011

上手い事騙された臭い。

やーやー、ボケッとしてると2011年も終わっちゃいますよ!
皆さん、素敵なクリスマスは過ごされたかな?
まー、あんまり興味ないので教えてくれなくても全然いいけどね☆

ところで我が家は、全てのキラキラ行事を『喪中』という切り札ですり抜けちゃろうと思ってるので、とりあえず店で一番でかい丸ケーキと一番でかいパック寿司で心静かに世間のバカ騒ぎが過ぎ去るのを静観します。

しかーし。
我が家のプリンセス満腹こと、中二のアホ娘には『喪中』という切り札も全く通用しません。
さらに、我が家のアホ中年こと、チャチャイの野郎が、娘のクリスマスプレゼントに、今まで携帯電話を持つためのハードルを一個もクリアしてないので持たせていなかった携帯電話の携帯を許可するという暴挙にやがりました。

でもね、我が家の鬼軍曹こと、ワタクシは、クリスマスだろうがアホだろうが約束を反故にする事は断じて認めません。

というわけで、今年の満腹上のクリスマスプレゼント↓

 中二に精密電子機器。

分かり辛いですが、iPhoneをお持ちの方には“おや?”と思われたかと。
1コ重要なアイコンが無いよね。
あのアイコンが。

iPodですってよ。
ナニコレ?
電話が出来ないだけで、ネットも動画もゲームもカメラも音楽も出来ちゃうの?

・・・。

なんかこう騙され気分。

投稿者 kove : December 28, 2011 01:39 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)