« ゼロ年代の産物。 | メイン | 「Extremely Loud and Incredibly Close」 »

September 27, 2011

glee < gleeプロジェクト。

ヅラドボトンさんですでに1ヶ月近く経とうとしておりますが皆様いかがお過ごしか。
ワタクシは最近、『専業から兼業へ、魂売って時給750円』みたいな感じで自ら荒波に飛び込んだりしております。
さて、そんな人生の新たなステージに立ったワタクシ、映画館にはとんとご無沙汰ですがちゃんとテレビは観てますよ!
ほんで、ドハマリしたのが「Glee プロジェクト ~主役は君だ!」
“大人気シリーズ「Glee」シーズン3への出演権を掛けた、超話題の新感覚リアリティ番組! ”
だそうで。
まぁ、そんなことはどうでも良いからキャストのページを観てご覧なさいよ!
あー、まどろっこしいっ
cameron.jpg はい来たCameron Mitchell!(現在21歳・テキサス産)
本戦に残った12人での最初の課題『卒業アルバムに書く自分をあらわす言葉』でキャメロンたんが即答したのは、“Nerd Forever! ”。
(第一回目のMV「Firework」0:46あたりにキャメたん登場。 )
いいじゃにか。
そのデカ眼鏡とかへんてこオサレファッソンに寝癖風ヘア~。
それでいて激細ひょろ長スタイルに可愛いお顔。
実にいいじゃにか!!

あら、↑このイマイチプロフ画像じゃワタスの興奮が伝わらないかしら?
ほんじゃ、

何故?
何故そんな状況で歌う?
まぁ、それは置いといて。
もー、おばちゃんgleeプロジェクトではキャメロンたん一択でイかせていただくわ!

しかし、オバちゃん、こんなに興奮してるけど第1~2回放送を見ただけで、実はある疑念が・・・
このコの“nerd”キャラって戦略じゃね?
キャストページの彼の紹介ををよく読んでみれば、
“高校では、男子全員に嫌われたが、女子たちには愛された”
それってどゆこと??
疑惑を払拭するために、魔の巣窟さらっと探ってみたら、


↑1年ほど前にアップされてたビデオ。
なにこの、爽やかキュートなアメリカンカジュアルビューティフルボーイ。
これは男子全員に嫌われても女子には愛されちゃうよね。
これはもーどうしょうもないよね!
言い逃れ出来ない事実だよねっ!

すまん、興奮した。
っていうか↑この感じのまま“YouTube発!テイラー・スウィフトな男の子”とかで売ってくれても良かろうもん。
あああ、このビデオ、壁一面にデカ映写して一晩中観ていたいわ・・・


まだ1~2回目の放送しか観てないので戦略疑惑他、色々と何とも言えないけど、ジャパンのオバちゃんには、もー何でもオウケーよっ
オ~ルオッケ~ノ~~プロブレンムッ☆

投稿者 kove : September 27, 2011 10:18 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

マジっすか!?
こぶさん、とうとうTシャツ販売始めたんですか!?
あ、売ってるのは魂でしたか。

こぶさんに会いたいーと願いつつ
休みの日には屍になっているわたし。
大雪にならないと会えないのでしょうか、わたしたち。

投稿者 suzu : September 28, 2011 10:10 PM

suzuさん、
マジなんす・・・涙。
Tシャツ販売なら張り切って頑張れるんですけどねぇ。
是非是非お話聞いてください~
ワタシはびっちり働いてるわけではないので、近々にスケジュールを調整いたしましょう!
大雪降る前に!

投稿者 こぶ : September 30, 2011 04:44 PM

うん、ぜひぜひ!!
あの場所で会いましょう♪
今月からめちゃくちゃなシフト体制なので
目の下にクマ飼ってるか
変なテンションになってるかもしれませんが。

投稿者 suzu : October 1, 2011 10:47 PM

suzuさん、
忙しいのー!?
目の下にクマ飼っちゃうくらい忙しい時はお休みはゆっくりしてー
ワタシは穴開きシフトなので、suzuさんの予定に合わせられると思うから、ココロとカラダに余裕がある時にお願いしまっす!
私待つわ~♪

投稿者 こぶ : October 3, 2011 02:25 PM

キャメロン私も好きで専業主婦の私の癒しでした(笑)

しかし自分から辞退してしまってなんだか悲しいです…

投稿者 Anonymous : November 4, 2011 08:29 AM

emasesさん、
お返事が遅くなっちゃってすみませーん。
全然更新してないのでまさかコメントいただけてるとは気づかなくて・・・失礼しました。
で!
キャメたん、可愛いですよねぇ~
しかも物凄いイイコで高感度も激高です。
Nerdキャラは、自分の可愛いさを十分自覚しての戦略なんだろーなと想像。
声も良いし、シンガーで十分行けそうなので、早いトコデビューしちゃって欲しいですねぇ~

Anonymousさん?匿名さん?通りすがりさん?
“辞退してしまって”というのはキャメたんがってことなんでしょうかね?
ワタシが観てる法曹ではまだそのような感じにはなってないので、申し訳ないですが聞かなかった事にしまーす。

投稿者 こぶ : November 5, 2011 12:09 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)