« August 2011 | メイン | December 2011 »

September 30, 2011

「Extremely Loud and Incredibly Close」

extremely-loud-poster.jpg アメちゃんで来年1月に公開予定、スティーブン・ダルドリー監督、トム・ハンクスさんサンドラ・ブロックちゃん出演の「Extremely Loud and Incredibly Close」
原作は、4140056037 「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
内容は、 “9歳の少年オスカーは、ある鍵にぴったり合う錠前を見つけるために、ママには内緒でニューヨークじゅうを探しまわっている。その謎の鍵は、あの日に死んだパパのものだった……。全米が笑い、感動して、心の奥深くから癒された、時代の悲劇と再生の物語。”
そうそう、ワタシがゲロゲロにやられてた4789724131エブリシング・イズ・イルミネイテッドのジョナサン・サフラン フォアですよ。
そりゃ、観たいでしょ。
しかも、今作は不朽の名作“あの”B00005LA39のスティーブン・ダルドリー監督ですよ。そりゃ、期待しちゃうでしょ。
ほんで、↑デカポスター画でわかるように、主人公は少年オスカー。
thomashorn02.jpg Thomas Horn(現在13歳・米産)
これが最初の出演作らしく、なかなか画像が見つからなくて、探ってたら奥さんちょっと!このThomas Hornくん、アメちゃんの人気クイズ番組 『Jeopardy!』の子供版で優勝してるんですってよ!
んまー、賢いのね!
この際、お顔についてはおばちゃん甘めの採点で行かせていただくわ!

続き↓にトレーラー貼っときます。

うぐぐぐ・・・
ほんの2分半の映像だけで泣きそうなんですけど・・・。
少年が走り回ってるし、両親とも好きな俳優さんだし、憧れのヌヨークだし。
しかし、このトレーラに関して言えばなんとなく、ぼや~っと、コレを思い出したりしたのは気のせい気のせい。(あ”。)
本編の出来は、こっちのイメージで。


この「Extremely Loud and Incredibly Close」、ジャパンでも公開予定があるとかなんとか?
激激ウエルコメ希望!

投稿者 kove : 04:55 PM | コメ(0) | c・覚え書き

September 27, 2011

glee < gleeプロジェクト。

ヅラドボトンさんですでに1ヶ月近く経とうとしておりますが皆様いかがお過ごしか。
ワタクシは最近、『専業から兼業へ、魂売って時給750円』みたいな感じで自ら荒波に飛び込んだりしております。
さて、そんな人生の新たなステージに立ったワタクシ、映画館にはとんとご無沙汰ですがちゃんとテレビは観てますよ!
ほんで、ドハマリしたのが「Glee プロジェクト ~主役は君だ!」
“大人気シリーズ「Glee」シーズン3への出演権を掛けた、超話題の新感覚リアリティ番組! ”
だそうで。
まぁ、そんなことはどうでも良いからキャストのページを観てご覧なさいよ!
あー、まどろっこしいっ
cameron.jpg はい来たCameron Mitchell!(現在21歳・テキサス産)
本戦に残った12人での最初の課題『卒業アルバムに書く自分をあらわす言葉』でキャメロンたんが即答したのは、“Nerd Forever! ”。
(第一回目のMV「Firework」0:46あたりにキャメたん登場。 )
いいじゃにか。
そのデカ眼鏡とかへんてこオサレファッソンに寝癖風ヘア~。
それでいて激細ひょろ長スタイルに可愛いお顔。
実にいいじゃにか!!

あら、↑このイマイチプロフ画像じゃワタスの興奮が伝わらないかしら?
ほんじゃ、

何故?
何故そんな状況で歌う?
まぁ、それは置いといて。
もー、おばちゃんgleeプロジェクトではキャメロンたん一択でイかせていただくわ!

しかし、オバちゃん、こんなに興奮してるけど第1~2回放送を見ただけで、実はある疑念が・・・
このコの“nerd”キャラって戦略じゃね?
キャストページの彼の紹介ををよく読んでみれば、
“高校では、男子全員に嫌われたが、女子たちには愛された”
それってどゆこと??
疑惑を払拭するために、魔の巣窟さらっと探ってみたら、


↑1年ほど前にアップされてたビデオ。
なにこの、爽やかキュートなアメリカンカジュアルビューティフルボーイ。
これは男子全員に嫌われても女子には愛されちゃうよね。
これはもーどうしょうもないよね!
言い逃れ出来ない事実だよねっ!

すまん、興奮した。
っていうか↑この感じのまま“YouTube発!テイラー・スウィフトな男の子”とかで売ってくれても良かろうもん。
あああ、このビデオ、壁一面にデカ映写して一晩中観ていたいわ・・・


まだ1~2回目の放送しか観てないので戦略疑惑他、色々と何とも言えないけど、ジャパンのオバちゃんには、もー何でもオウケーよっ
オ~ルオッケ~ノ~~プロブレンムッ☆

投稿者 kove : 10:18 PM | コメ(0) | b・拾い喰い

September 03, 2011

ゼロ年代の産物。

むかーし面白がってたバカ画像発見。

ゲコ画伯が大好きな、“残念なドボトン”こと
dobo1.jpg Alain de Bottonさんに色んなハリウッドスター風のヅラを試して遊んでみたらしい。
dobo2.jpg
全部のヅラが誰の髪型なのか分かった方には、うっす検定3級を履歴書に書くことを認めます。
そんなもんいらねーから誰だか早く言えって方には、↓続きを読むクリックするが吉。

dobo3.jpg

間違っても、コレ見てもわからんなんていうフザケタ輩は居ないと思いますが、もし万が一わかんなかったらそれはそれで何も問題無いので、このことは忘れて楽しい週末を♪

投稿者 kove : 11:12 PM | コメ(0) | a・雑記

September 01, 2011

地道さは美徳。

LegendoftheSeeker Vengeance.jpg

 ガブ!! 

軽く衝撃のコスプレは、Universal Channelさんで絶賛放送中の英雄伝説ファンタズィ~「レジェンド・オブ・ザ・シ-カ- S2」にYoung Zeddicus Zul Zorander役でご出演中のガブ。
ヅラですね。

ヅラガブは、いまのところシーズン2の第5話と第17話にご出演。
実はワタシも気づいたときには第5話の放送は終わってたので、17話に期待で待機中です。
でも、Universal Channelが視聴できる環境に無い皆の衆には魔の巣窟で“Legend of the Seeker Wizard”とか“Legend of the Seeker Vengeance”とかで探せば全部見られちゃったりなんだり。

というわけで、元デルモ、代表作は「ラーメンガール」(←断固違。)、今年39歳ガブリエル・マンのファンタズィックな魔法使い演技(番組予告)を、続きを読む↓に貼っときます。

ヒマな皆の衆だけ観るが吉。
いや、忙しくとも観るが吉。

微笑必至。

微妙~~

というわけで、子犬に引き続き世間の需要全く無視。

本日のタイトル『地道さは美徳』は、皆の衆それぞれで考えていただければこれ幸い。

投稿者 kove : 10:39 AM | コメ(0) | a・雑記