« glee < gleeプロジェクト。 | メイン | 喪中につき。 »

September 30, 2011

「Extremely Loud and Incredibly Close」

extremely-loud-poster.jpg アメちゃんで来年1月に公開予定、スティーブン・ダルドリー監督、トム・ハンクスさんサンドラ・ブロックちゃん出演の「Extremely Loud and Incredibly Close」
原作は、4140056037 「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
内容は、 “9歳の少年オスカーは、ある鍵にぴったり合う錠前を見つけるために、ママには内緒でニューヨークじゅうを探しまわっている。その謎の鍵は、あの日に死んだパパのものだった……。全米が笑い、感動して、心の奥深くから癒された、時代の悲劇と再生の物語。”
そうそう、ワタシがゲロゲロにやられてた4789724131エブリシング・イズ・イルミネイテッドのジョナサン・サフラン フォアですよ。
そりゃ、観たいでしょ。
しかも、今作は不朽の名作“あの”B00005LA39のスティーブン・ダルドリー監督ですよ。そりゃ、期待しちゃうでしょ。
ほんで、↑デカポスター画でわかるように、主人公は少年オスカー。
thomashorn02.jpg Thomas Horn(現在13歳・米産)
これが最初の出演作らしく、なかなか画像が見つからなくて、探ってたら奥さんちょっと!このThomas Hornくん、アメちゃんの人気クイズ番組 『Jeopardy!』の子供版で優勝してるんですってよ!
んまー、賢いのね!
この際、お顔についてはおばちゃん甘めの採点で行かせていただくわ!

続き↓にトレーラー貼っときます。

うぐぐぐ・・・
ほんの2分半の映像だけで泣きそうなんですけど・・・。
少年が走り回ってるし、両親とも好きな俳優さんだし、憧れのヌヨークだし。
しかし、このトレーラに関して言えばなんとなく、ぼや~っと、コレを思い出したりしたのは気のせい気のせい。(あ”。)
本編の出来は、こっちのイメージで。


この「Extremely Loud and Incredibly Close」、ジャパンでも公開予定があるとかなんとか?
激激ウエルコメ希望!

投稿者 kove : September 30, 2011 04:55 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

ああ…トムハンクス、サンドラブロック
私も大好きです!!泣きそうです~~。

投稿者 あや : October 1, 2011 12:09 PM

あやさん、
もー最近、涙腺がゆるくて困ります。
“トム・ハンクスさんとサンドラちゃん”って聞くだけで泣きそう・・・(←それはゆるすぎ。)
この二人の名前だけで日本でも公開されると思うけど、是非見たい映画です。

投稿者 こぶ : October 3, 2011 01:58 PM

むにゃむにゃ↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/extremelyloudandincrediblyclose/
最近、映画とことん見てないなぁあ、海外ドラマばっかし見てる;;;;
んで ↑ もだけど ↓ も結構良い感じスペイン産
http://www.youtube.com/watch?v=mn_gJ5Aly6c

投稿者 裕 : November 19, 2011 09:45 PM

裕さん、
うわーーーん、すみません裕さん。
ワタシ、自サイト全然チェックしてませんでした。
なんとコメいただいたの1ヶ月前!
もう見てないかな・・・
貼って頂いた映画のコ、Francesc Colomerくん?
ちょろっと画像探った感じ、今後要観察としておきます。
「ものすごくうるさくて~以下略」は、原作読み終えて万全の体制で臨む所存でっす。
ふんがー

投稿者 こぶ : December 20, 2011 08:43 PM

新年あけましておめでとうございます(笑)

今週末公開やね。
っていうか久しぶりに ベネットたんを検索したら
かなり痛い事になってるので

これは ここに書き込まないと
気がすまないと思い 書き込んでしまいましたよww

投稿者 裕 : February 13, 2012 08:08 PM

裕さん、
うわーまたもや放置してしまった・・・すんません。
改めまして新年明けましておめでとうございます。
もう2月も終わりそうですけど。
ベネットたん、チラと探ってきました。
まぁ、なんとなく予測はついていた気もするんですけど、やはりああいった感じですか。
ワタシの中のベネットたんは、最優秀子役賞受賞で芸歴終了させていいですか?
ところで裕さん、「ものすごく」、もう観に行ったんですか!?
良かったのかなぁー
ワタシは劇場から遠ざかってしまってるので、まず重い腰を上げなければなりません。
うぬ、うぬぬぅぅー・・・も、も、持ち上がらないんですけどーっっ

投稿者 こぶ : February 20, 2012 04:51 PM