« アメ☆ドル部シーズン10・Top24→13? | メイン | アメ☆ドル部シーズン10・Top12→11 »

March 21, 2011

アメ☆ドル部シーズン10・Top13→12

さぁさぁ、どんどん行かないとまた週末が来ちゃうわよぉ~

アメリキャ~ナイドゥ~スィ~ズ~ンテェェェーーーンヌ

実はワタクシ、ワイルドカードん時の歌、ちゃんと聴いてなかったんだけど、こないだ見直してあらビックリ!
stefano.jpgステファ~ノが相当良くて、あれ練習積んで来た勝負曲だとしてもホント良くて、オバちゃん思わずなきそうだったのよね。(聴け、思わず泣きそうな♪ I Need You Now
なので、今週はステファ~ノ要チェックな感じで鑑賞してみましたよ。

とか言いながら、鑑賞しながら書いたメモを元に、明らかにテキトーなコメントもあるのをご了承ください。
ま、まだまだ序盤だしね。

*****アメドル部は、ジャパン放送ペースで言いたい放題させていただきますよ。
さらに、FOXジャパンさんで放送されている番組からの情報しか知らないでっていうか、知らないようにして書いているので、リアルタイムでご覧になってる皆の衆におかれましては、見当違いな事書いてあっても、苦笑いとともに生ぬるい目で見守ってくださいませ。*****

lauren.jpgローレン ♪Any Man of Mine
ai9>この娘、ウザいわ! 予選の頃からそんな気はしてたけど、アメドル界隈(特に予選会場)によく居る、“上手上手言われて育ってきたお嬢ちゃん”臭が物凄いわ。 自分で気に入られてると思い込んでる平先生にちょっとダメだしされただけでものすごい顔しちゃって。 スター様はいつまでもあなたの味方ってわけじゃないわよ。

casey.jpgケイシー ♪With A Little Help From My Friends
ai9>先週から引き続き戦略成功。 このコはもしかして想定されるテーマ全てで何をどう歌うかシュミレーションしてきたんじゃないの?とか思うわー 褒めまくられてるけど、いつか“ピッチが云云”言われる日が来るんだろうか・・・ 作戦とか戦略とか書いちゃうけど、それが全く嫌いじゃない、むしろ大好きなのはそこに真剣さが感じられるからだろうなぁ。 ケイシーの歌が一番“もっと聴きたい!”と思うもん。

ashthon.jpgアシュトン ♪When You Tell Me That You Love Me
ai9>ゲッソリ。聴き苦しさこの上ナス。指導員先生はナゼ無理に高音にこだわったのか? 歌い出しは不安定、高音はキンキン声。

paul.jpgポールさん ♪Come Pick Me Up
ai9>今週から、ポールのことは、ポールさんと呼ばせていただきますよ。 なんとなく。
え”!?ポールさん、ブライアンアダムスさんが目標??・・・ライアンアダムスか。 いやしかし、先週のステージから薄々かんじてたんだけど、もしかしてアレじゃない?ポールさん的にはあの動きとかって実はコールドさん(この辺とか?)イメージなんじゃない・・・? 終始細パンとか今週のナポジャケとか。違うかなー

pia.jpgピア ♪All By Mysel
ai9>美しい。いやはや美しい。 歌も持ってる力をギリギリ目一杯発揮できるナイス選曲じゃない? ドレスの選択はイマイチじゃが。

james.jpgジェームズ ♪Maybe I’m Amazed
ai9>なんだこいつ!?なんなんだこの奥目ちゃんは!? 先週に引き続きヒゲ熊くんとは真逆の良さ。意図せず意表を突いちゃう感じ? そして本当に楽しそう。でもね!髪、黒くしちゃったのはオバちゃんイタダケナイわ!

haley.jpgヘイリー ♪Blue
ai9>決して下手じゃない。全然上手。でも何故か好きになれないのは何故? ・・・顔?

Jacob.jpgジェイコブ ♪I Believe I Can Fly
ai9>そのべしゃり、パッフォーマンス時の流し目・・・『ゴリ姐Ⅱ世』襲名出来そうね。いやしかし、上手っぽい気はするんだけど、いきなり大はずしで乗り切れないのよねぇ。衣装はいつもキチっとしてて高感度大。

thia.jpgシア ♪Smile
ai9>んー、なんとかならんかねその地味な感じ。歌は多分恐らく一番上手いでしょう。聴いてるだけなら声もテクニックも抜群だと思うの。でも、何歳だっけ?17歳!?うはーー27歳だったら良かったのに。衣装からメイクから喋りまで老け過ぎだよー

stefano.jpgステファノ ♪Lately
ai9>審査員先生達に同意で、曲がどんどん盛り上がっていく感じはとっても良かったわ~ でもあれってアレンジのおかげ? 前半、あなたが抑えようとしてる気持ちは伝わってきたけど、イマイチ抑え切れなくて声が辛そう。後半のバーっと行くのは気持ちよかったけど。 あと、何度も言うけど、寸詰まったアナタには、硬い襟は禁物。

kalen.jpgカレン ♪I Could Fall In Love
ai9>笑顔も素敵だし、立ち居振る舞いもきちんとしてるので『お嫁さんにしたい女子No.1』ということで。でもなー、歌、イマイチじゃね?

scotty.jpgスコッティ ♪The River
ai9>あんまりちゃんと聞いてないんだけど。とりあえず、明日にでも整体行って首の矯正してもらいなさい。まだ17歳でしょ?10年20年後に辛くなるわよ、首は。

naima.jpgナイーマ ♪Umbrella
ai9>いきなり攻めてくるね~ 予選、こんな感じだったっけ? 審査員先生達が指摘するとおり、ダンスは良いけど激しく息切れ&終始“ピッチー”で聴き辛い。でも、こんなに踊る人、過去に居たっけ?その辺は見てる分には楽しい!冴えない女子の中では貴重な存在なので、もちっと“歌も”がんばってナイーマ。

ほんで、今週のサヨナラさんは、ashthon.jpgアシュトン。
妥当。


***「うっす」的・アメドルシーズン10の流れ。***(続くかどうかは未定。)
・アメ☆ドル部シーズン10・エピソード0。
・アメ☆ドル部シーズン10・Top24→13?

投稿者 kove : March 21, 2011 03:05 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)