« 2年ぶりでもモチロンハッピ~バレンタイン側の人間ではない。 | メイン | アメ☆ドル部シーズン10・エピソード0。 »

February 21, 2011

お久しぶりです、ギャレス先生。

みんな!!
gare_opera.jpg ギャレス先生、今晩からよ!!
ごめん、忘れてたのワタスだ・・・
でも大丈夫。
さっきばっちり録画予約したから。
だって、『クワイア ボーイズ』『町中みんなで合唱団!』に続き、
のりお先ご厚意(あ。)で、B002GP7Q0Y『ギャレス先生初期型』も拝見しているんだもの、もちろん、観ますよ!観ますとも!

さて、今回のギャレス先生は、『ギャレス先生 ユース・オペラに挑戦! 』だそうで。
NHKさんのサイトには、“ギャレスは地元の若者が集まるユース・クラブなどに出向き云々”とか書いてあるので、地元の若者にも期待。(あ。)
あら!NHKさん、今回からは、タイトルに“ギャレス先生”と入れたのね、うんうん、いいよいいよ。
そんなワタシも勢いで↑再とバナーを今週だけギャレス先生にしてみましたよ!
どうでもいいですか?
そうですか。
ところで、ギャレス先生、↑バナ画像の感じ、ちょっとお太りになられました??
いや、NHKさんにある動画見た感じだと、そんなことも無さそう??
今晩の放送でその辺も要確認だわ。

ということで、今さらですが放送予定を↓

2月21日(月)午後11:00~11:50 第1回 目標は名門劇場
2月22日(火)午後11:00~11:50 第2回 猛特訓の日々
2月23日(水)午後11:00~11:50 最終回 いよいよ夢の舞台へ

魔の巣窟には色々と動画が転がってるみたいだけど、敢えて貼りませんよ。
だって、今晩放送だから。
あうあう。

(でも魔の巣窟で見たいやからは、“Gareth Malone Goes to Glyndebourne”で探すといいよ。
ああ、優しい俺。)

投稿者 kove : February 21, 2011 06:54 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

http://www.facebook.com/profile.php?id=1199104157#!/photo.php?fbid=459531483731&set=pu.79992688731&theater

フェイスブックでかばいいギャレス先生発見しました!ちゃんと見れますかね?

投稿者 ネギ : March 16, 2011 03:36 PM

ネギさん、
今回もギャレス先生素敵でしたよね~♪
せっかく教えていただいたけど、ワタシ、フェイスブックは、登録してないので見られないようです。
残念ですが、脳内で可愛い先生を想像しときます。
ありがとうございました。

投稿者 こぶ : March 17, 2011 01:49 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)