« お久しぶりです、ギャレス先生。 | メイン | 光陰矢の如く、学成り難く、つぶやき易し。 »

February 22, 2011

アメ☆ドル部シーズン10・エピソード0。

ai10_main.jpg
とっくに始まってますよ、アメリカン・アイドル シーズン10じゃなくて、

アメリキャ~ナイドゥ~スィ~ズ~ンテェェェーーーンヌ(今年もか。)

↑無駄にデカイ画像を見ての通り、審査員が大幅入れ替え。
先シーズンまでの王様(エゲレス)とバカ(女)とオモシロ父さん(エレン)がいなくなって、ジェニファー・ロペスさんスティーブン・タイラーさんが加わりました。

審査員の話は、今んとこサラッと流しますよ、ええ、サラッとね。
ほんで、すでに先週の放送で終了した地方予選なんすけどね、もーね、出し過ぎ!
新しい審査員先生達、金チケ出し過ぎ!!
なんせかんせ、スティーブン平先生が、やたら褒めるわ、すぐ気に入っちゃうわで、もー大変。
おそらくハリウッドラウンドは、アメちゃん中の歌自慢さん全員集合なんじゃね?
きっとハリウッドのホテルなんて部屋足りなくて、捨てキャラ候補者達なんて雑魚寝よ雑魚寝!

なのにね!
そんなに金チケ乱発してんのに、ワタスの気に入った候補者には出してくれなかったのよ!
金チケを!
出してくれなかったの!!

Drew Beaumierくん。
↑クリックしてごらんよ、笑顔が可愛いから!
半分しか見えてないけども・・・。
コチラで魔の巣窟に動くDrewくんが観られるよ。声も良いよ!)
っていうか、これじゃさすがのスティーブン平せんせいも金チケ出せないわな・・・

というわけで、地方予選通過した他の注目くん達を集めて、コヴドゥル先生に一言いただいてきたわよ。
若干無理やりなところもあるけど、本気で押したい注目君はちょっと大きめ画像にしてみたり。
(とりあえずな感じでテキトーに魔窟ビデオもリンク貼っといた。)

*ニュージャージー予選
RobbieRosen.jpgRobbie Rosen 16歳
>顔のパーツ及び頭髪がデカイわね。 (魔窟ビデオ。)
TravisOrlando.jpgTravis Orlando 16歳
>大変人生系。審査員先生が言うほど凄く上手とは思わないけれど、高感度は高いわ。 (魔窟ビデオ。)

*ニューオーリンズ予選
BrettLoewenstern.jpgBrett Loewenstern 16歳
>いじめ克服系。面白いわこのコ!確かに、学校にこんな子が居たら、普通のつまんねーお子様たちには脅威かも。歌も上手。シーズン8の前半を盛り上げためんこいダニーの轍を踏まぬよう祈るわ・・・ (魔窟ビデオ

*ミルウォーキー予選
ScottDangerfield.jpgScott Dangerfield 22歳
来たわっ!!シーズン10にして初めて捜し求めていたコが来たわよ!! 
ほらほら皆の衆も魔の巣窟で動くデンジャーフィールドを観て御覧なさいよ!
その力の抜けた感じといい、眼鏡装着、シャツのサイズ感の素晴しさ、そして、美しい脛!しかも、お歌も上手いと来たもんだ。 もー優勝。  優勝決定。 シーズン10、コレにて終了。
chrismedina.jpgChris Medina 26歳
>家族に不幸系。 ←こんな書き方してるけど、彼の“美しい婚約者が結婚寸前に事故で身体が不自由に。それでも僕達が変る事は無い。だって、彼女を愛してる事に変りは無いから。”っつーエピソードは純粋に素敵です。歌も上手なので申し分ナス。 (魔窟ビデオ

*ナッシュビル予選
RobBolin.jpgRob Bolin 23歳
>ジョバンニ・リビシをショボくした系。 一緒に出場した元彼女に未練タラタラで、観てるほうが気が滅入る・・・けど、何故か応援したくなる。頑張れロビー。 (魔窟ビデオ
paulmcdonald.jpgPaul McDonald 25歳
>セクスィーしゃがれボイス系。 まとめ紹介の一瞬に耳が釘付け! もうちょっとご陽気に! (動くトコ

*オースティン予選
johnwayn.jpgJohn Wayne Schulz 23歳 (魔窟ビデオ
>西部劇系。正直彼はどうでもいいんだけど、地方予選では一回も脱がなかったその素敵なカウボーイハットを脱いだら絶対ハゲ散らかしてるような気がしてならないので、そこに期待。 早く脱いで欲しい。ワクワク。
caseyabrams.jpgCasey Abrams 19歳 (魔窟ビデオ
>大熊系。 デカイからだにモジャモジャのアンパンみたいな顔。 歌いだすとノリノリグル~ブ駄々漏れでニコニコさせられるわ。 
*ロサンゼルス予選
timhalperin.jpgTim Halperin 23歳  (魔窟ビデオ
>困り顔系。 J.Loさんの大ファンだっつってたけど、ホントに?? こんな困ったわんこみたいな顔してもしそれが作戦だったら逆に良いかも。 
*サンフランシスコ予選
JamesDurbin.jpgJames Durbin 21歳 (魔窟ビデオ
>繊細病気系。 トゥレット症候群とさらにアスペルガー症候群のダービン。しかも、ミュージシャンだったお父さんは自分が子供の頃にオーバードースで死んじゃったっつーんだもの・・・ デカイ身体でウルウルしながら歌われたらねぇ・・・そらもう、ねぇ・・・。 ゴリ姐みたいな声出されても、なんか許しちゃうわよ。


ワタスの期待値的には、
1位・デンジャーフィールド
2位・モジャモジャのあんぱん
3位・陰気なセクスィ~しゃがれボイス
4位・困り顔の犬
5位・元いじめられっこ
ってとこかしら。

さー、皆の衆のお気に入りは入っていたかな?

投稿者 kove : February 22, 2011 08:52 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

こんにちは~ 今年も始まりましたねー
でも早い!既に地方予選からチェックしてるんですね~。すごい!私なんかほとんど流し見状態でした。
でもナッシュビルの未練タラ男さんがハリウッド予選でドンドン消耗してきてうつ状態になっていくのを目の当たりにして「早く落としてやれ!」と叫んでしまいました。
あとタイラー爺の歌聴いてる顔がお爺さんすぎて怖いのと、新入り二人が褒めすぎで面白くないのでモットダメだしお願いしたいところです。

投稿者 sweetgreen : March 1, 2011 02:53 PM

sweetgreenさん、
こんにちは、始まってますね!
今年はなんだか予選が長く感じましたよ・・・って、まだバリバリ予選中なんだけど。
地方予選→ハリウッド予選でこんな調子じゃ、デカいステージに辿り着くまでに飽きちゃいそうです。
どうやらコヴドゥル先生イチオシくんも居ないようだし・・・ やれやれ。
未練タラ男、なんかこう嫌いじゃなかったんですけどねぇ。
去り際も未練タラ男のくせにかっこつけちゃって、もはや可愛く見えてきたりして。
平先生は、意外と馴染んでる風ですが、フィーリング重視で歌唱力二の次っぽくないですかね?
J.Lo先生の方がよっぽど冷静だわー

ところで、本戦(デカいステージ)まであと何週あるんでしょう?
仕組みがさっぱりわかりません。

投稿者 こぶ : March 3, 2011 11:02 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)