« 来札記は俺にまかせろ。~コラーゲンには貪欲に。の巻~ | メイン | ドラ話・2010夏、ジェイソン編。 »

July 14, 2010

中一が30年前。

 前にも同じようなことをした覚えはあるんだけど、いつのことだかがきれいさっぱり思い出せない・・・
そんな43歳と2日目です。
もちろん、例年通り、家族には全スルーされて、一人の部屋で“ハピバスデー、俺。”とつぶやくのも欠かしません。
でも今年は、仲間達が駆けつけてくれたので、悲しくなんかないもん。(↑甘味周辺。)
悲しくなんかないんだもんだもん。

そして、ここ数日で失った体重を、1.4キロのティラミスで取り戻します。
あああ、食べても食べても減らんし。

あ、そうそう、“家族に全スルーされて”とか言ったけど、娘は、帰宅するなり階段をドスドス駆け上がってきて、ハピバスデーの歌を歌ってくれましたよ。
“学校行って気がついたのさーっ!”
だそうです。

お母ちゃん、泣きそう・・・色んな意味で。

投稿者 kove : July 14, 2010 12:48 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

お誕生日おめでとうございます~

いくつになっても誰か思い出してくれないと寂しいですよねぇ。
私の高校からの友達がマメで毎年「おめでとうメール」をくれるのですが(昔は葉書とかw)、若干…そろそろ終わってもいいような気がしてるんですけど(もういいよ…みたいな)、無くなると寂しいかもしれません。

よい一年をお過ごしください。

投稿者 sweetgreen : July 14, 2010 01:14 PM

sweetgreenさん、
ありがとうごじゃりまーす♪
嬉しいです!
そうなんですよね、ええ歳こいても寂しいもんです・・・涙。
sweetgreenさんも確か、ワタスと誕生日近いって言ってましたよね?(あれ?違った??)
もう済んじゃったかまだかわかりませんが、お互い良い1年にしましょう!
ワタスはすでに最悪の幕開けとなってますが・・・あがが。

投稿者 こぶ : July 14, 2010 11:46 PM

おめでとうございます~!

ビバ「UKV43」!

>1.4キロのティラミス
八丁味噌かと…。

投稿者 寿々 : July 15, 2010 04:00 AM

部長、はぴばすでー43歳。ステキ43歳!
今後ますますのご健勝をお祈り申し上げますです。

しかしチラミスでかいw手作りですか?

投稿者 Dancho : July 15, 2010 08:06 AM

うっかりしてたら、エデー“主演”映画「黄色い帆」が終わってしまうってことで慌てて観てきて、あまりのかばいさに倒れていたところを無事帰還いたしやした。
こぶさんのおっさる通り、隅々までかばいかったです。偽りナス。何故にあんなにかばいいかなーー。

そして、こぶさんお誕生日おめでとうございます~☆いろんなモヤモヤを乗り越え、素敵な1年になることを祈っておりやす。

投稿者 べに : July 16, 2010 07:04 PM

お誕生日おめでとう!
まだ43歳か~、いつ私に追いつくんだろう~~。
待ってるからね~、早く追いついてね!いひ♪

投稿者 あや : July 16, 2010 10:48 PM

寿々さん、
ありがとうごじゃりまーす!
ビバ☆UKV43精神で頑張りたいと思いまっす。
あ、タイトル直しておかなきゃ。
ティラミス、確かに味噌っぽい・・・

団長、
ありがとうごじゃりまっ巣!
まさか自分が43歳になるなんて夢にも思ってなかったんだけどねぇ・・・って毎年言ってるような気がしないでもない。
ティラミス、コストコさん製です。
もちろん、一人で食べ切りまっ巣!

べにさん、
“エデー主演”の「黄色いフキン」観ましたかー!
ね!ね!あれ、犯罪級にかばいいでしょっ んもー、おばちゃんが逮捕しちゃうぞ☆ってくらいに。
・・・すんません、キモ過ぎで。
こちらでも今日で終了。明日から、北の大地の北見市というところで奇跡的に上映開始らしいのですが、べにさん、いらっしゃいよー
今の北の大地は気候が良いですよ♪(気候で釣る作戦。)
そして、嬉しいお言葉ありがとうございまっす・・・涙。
素敵な1年にしたいです。切実。
(あと、週明け出勤時、メールチェックしてみてください。)

あやさん、
あやさーん、待ってぇぇぇー
素敵なお手本が居るのにワタシったら、じたばたしてばかりです。
追いつけ追い越せ(?)精神で頑張ります!
ありがとうございました~

投稿者 こぶ : July 17, 2010 12:14 AM

おめでとうございます!
なるほど~こぶさん夏女☆なんですね、そんな感じ(どんなだ)
またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしてます~
ドッキリばりに(笑)

投稿者 suzu : July 17, 2010 03:19 PM

suzuさん、
ありがとごっざいまーす。
えええ!、ワタシ、夏女っぽいですかっ!?
こんなに元気の無い夏女で申し訳ないす。
そんなことより、“いつかどこかで”なんて言わないで下さいよぉぉぉー
きっちりはっきり会いましょうよぉぉぉー
今、無性にsuzuさんとお話がしたいんですよぉぉぉー
がぁおおおおー(泣。)

投稿者 こぶ : July 18, 2010 09:45 PM

マジっすか!?(嬉)
では土曜日あたり、某ショッピングモール1階のあのお店の前らヘンで。

わたしもこぶさんに会いたいっすよ~~
今週来週は土日休み。
こぶさんの都合がつくならば、どこへでも参上いたしまっする☆

投稿者 suzu : July 19, 2010 08:57 PM

suzuさん、
マジっす、マジっす、大マジ!
某ショッピングモールで立ち話でもいいくらいに!
娘の予定がはっきりしたらメールしちゃおっかな?(←上目で。)

投稿者 こぶ : July 21, 2010 12:33 AM

わー、お誕生日おめでとうございます!
遅いですか、遅すぎますか。
「お誕生日1週間後記念」……も過ぎてますか…。

っていうか、お久しぶりです。

投稿者 yu : July 21, 2010 11:47 AM

yuさん、
わー、ありがとうごじゃりまっすー!
遅いなんて、遅いなんてとんでもないでっす!
プレゼントは年中無休で受付中☆

っていうか、こちらこそごぶさたしてます。
お元気でしたかね?

投稿者 こぶ : July 22, 2010 12:28 AM

っていうか!
っていうか、yuさんっ
ワタシ、ワタシ知らなかったーっ
ぼんやりしてる間に、んむ、んむ、んむすこちゃんっ
今、ビックリしてひっくり返りそうです。
今頃気がついた事、250%失礼覚悟で書いてます。
だって、だって、だって、おめでとーって言いたくて。
「お誕生、7?8?ヶ月後記念」で・・・
ああ、もう失礼過ぎて今晩眠れない・・・(若干オーバー)

投稿者 こぶ : July 22, 2010 12:34 AM

ありがとうございまーす!
やつは日に日に重くなり、腰を痛めました。
最近では、膝が痛くなりつつあります。

先輩ハハとして、今後もよろしくです。

投稿者 yu : July 27, 2010 11:46 PM

yuさん、

とんだ失礼をしちゃったのにお返事ありがとうございまっす。
いやはや、先輩ハハ・・・ダメ部門とか手抜き部門とか、そういう先輩だけど、いいっすか?

腰と膝、お大事に!
でもまだまだ抱っこ期間は続くのよね・・・あ。

投稿者 こぶ : July 28, 2010 11:30 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)