« May 2010 | メイン | July 2010 »

June 25, 2010

アメ☆ドル部シーズン9・決勝戦とその他。

いやぁ~、ファイナル?
決勝戦?
優勝者決定?
え?もうそれ1週間前の放送だって?
本国では1ヶ月くらい前の話??
ふぅ~ん。
なんだか色んな意味で実感がわきませんが。
ここまでやって最終回をやらないで終わるのも若干気持ち悪いので(若干かいーっ)、ながら読みでお付き合いください。
とりあえず、対戦する二人は、
ai9ai9
じ、じ、地味すぎる・・・
どう考えても地味すぎる。
そして、地味すぎる二人が歌うのは、
過去パフォの中から本人選曲
番組プロヂューサー選曲
番組終了後にデブーする曲

の3曲。
デブーする曲』ってのはどうやって決めたのか、甚だ疑問です。
コンペ中に歌う曲は自分で決めてたわけでしょ? ほんで、デブーする曲は誰が決めたのかね?
まー、どうでもいいけど。(あ”。)
そんな、どうでもいい気分バレバレでぇ~
アメリキャ~ナイドゥ~スィ~ズンナ~イン

ささ、↓結果発表ショーまでやっちゃって長いから先を急ぐわよ。

*****アメドル部は、ジャパン放送ペースで言いたい放題させていただきますよ。
さらに、FOXジャパンさんで放送されている番組からの情報しか知らないでっていうか、知らないようにして書いているので、リアルタイムでご覧になってる皆の衆におかれましては、見当違いな事書いてあっても、苦笑いとともに生ぬるい目で見守ってくださいませ。*****

コイントスにより、リー先行、クリスタル後攻。

*1曲目『過去パフォから本人選曲』対戦
ai9 リー ♪The Boxer
ai9>痛々しいほどの緊張っぷり。 何週か前のリーに逆戻りしちゃったかのようなオドオドでフラフラ。
緊張感を大目に見るとしても、以前歌った時の良さが嘘のように消えたツマンネー出来でガックシ。
ai9 クリスタル ♪Me And Bobby McGhee
ai9Top7→6時の♪People Get Readyを歌って欲しかったような気もするけど、1曲目から飛ばし過ぎるのもどうかと思うので、コレは正解だったかも。 リーとは逆で、楽しそうに堂々と余裕しゃくしゃく。(に見える。)

*2曲目『番組制作者選曲』対戦
ai9 リー ♪Everybody Hurts
ai9>ここまで来て審査員先生達に、口々に音程を指摘されちゃうほど無難な出来。音程指摘するしかないほどツマンネーということか。ああ。
ai9 クリスタル ♪Black Velvet
ai9>素敵だ。やっぱりクリスタル姐さん優勝だ。ギターを置いて、声で勝負するようになったのはアメドルに出場したからなのかなーと思うと、最初っから完成してた様に見えた姐さんも着実に成長してたということなのかも。グッと来るなぁ。

*3曲目『デブー予定曲』対戦
ai9 リー ♪Beautiful Day
ai9>1曲目2曲目に比べれば3曲目は、良かったかな・・・あくまでも、“比べれば”の話。相変わらず挙動不審気味な動きで、オバちゃんハラハラしちゃって歌に集中できないわ。 でも何故か、キラキラした紙吹雪の中でコレを歌われたらさすがに感動しちゃうだろうなぁ・・・とか。怖い怖い! その想像、怖い!
ai9 クリスタル ♪Up To the Mountain
ai9>ぶっ飛ばされる。 ここで、この場で、今までの戦いで出してきたもの以上を出せる姐さんスゴイ。泣ける。 そして、この曲でデブーしちゃろうって決めたってところもスゲーよ姐さん。 やっぱり、今シーズンの候補者達全員とは格が違いすぎる。

3タテでクリスタル姐さん圧勝。
めでたしめでたし。
舞台ではリーがねじ伏せられてますが、
脱落者どももニコやかに観戦中。
↑ちょっとクリックして味噌。
あら?ひとり、可愛いコちゃん居ない?
・・・居ない?
あ、そう。

と軽く休憩を挟みつつ、続きまして、しょうもない結果発表ショーの模様をダイジェストで。
(↓画像は、クリックでデカくなったりならなかったりする。)

final01.jpg 何の三人だろ? ファイナリストと司会者。
無理矢理感、もはや測定不能の制服パフォ。 
昨シーズンの真の優勝者熱唱。(真の?)
final04.jpg 余興ドーン。
final05.jpg さらに余興ドーーン。
final06.jpg そして、ドーーーン。
final07.jpg アタマのてっぺんの匂いを嗅ぐのはやめて。
final08.jpg どうやら優勝はこの小太りらしいぞ。 マジでっ!?
このコにしては珍しく昨シーズンのホル平的な好位置キープ。
やっぱり小太りくんがトロフィー持ってるところみると、優勝したらしいぞ。 マジでっ!?

・・・以上。
ダイジェストにもほどがあるとか、どんなショーだったのか、いってみりゃ誰が優勝したのかさえ分かり辛いというツッコミは受け付けませんよ。
いやしかし。
あの最終結果発表ショー見てるとさー、優勝したのってどう考えても、























final00.jpg 
↑このオッサンだよね。
いくら今シーズンで降板っつったって、あの演出はヤリ過ぎじゃね??
っていうか、オッサン、どんだけボタン外してんのよっ
ほぼ、全開?

まー、そんな感想のシーズン9。
これにて終了。
しょうもない「アメ☆ドル部」にお付き合いいただいた皆様には、『優しさ検定1級』に認定いたします。
でも、間違っても履歴書の「免許証等の欄」には書き込まないように。

本当にありがとうございました♪

***「うっす」的・アメドルシーズン9の流れ。***(続くかどうかは未定。)
アメ☆ドル部シーズン9・Top3→2。
アメ☆ドル部シーズン9・Top4→3。
アメ☆ドル部シーズン9・Top5→4。
アメ☆ドル部シーズン9・Top6→5。
アメ☆ドル部シーズン9・Top7→6。
アメ☆ドル部シーズン9・Top9→7。
アメ☆ドル部シーズン9・Top9→8。
アメ☆ドル部シーズン9・怒りのTop10→9。
アメ☆ドル部シーズン9・Top11→10。
アメ☆ドル部シーズン9・Top12→11。
アメ☆ドル部シーズン9・Top16→12。
アメ☆ドル部シーズン9・Top20→16。
アメ☆ドル部シーズン9・24→20。
アメ☆ドル部シーズン9・決定!Top24。
アメ☆ドル部シーズン9・エピソード0。

投稿者 kove : 10:04 AM | コメ(0) | g・アメ☆ドル部

June 13, 2010

世界の祭典を独自の視点で。

いや~、始まるらしいね。
何がって、ほら、あの世界的なスポーツの祭典?
みんな、好きなんでしょ?
サムライブルーとか。
ワタスだってその世界の祭典とやらをお楽しみたい!
しかしだ。
どうやら噂によると、ダメらしいじゃない?
何がってほら、ねぇ。
サムライブルー的な感じの?
岡田的な?

ということで、岡田的なサムライブルーには多くを望まないとして。
ここは「うっす。」だし。
4年前ほどの盛り上がり とまではいきませんが、なんかこう元気出したいじゃない?

よし。
おばちゃんが元気出しちゃる!

どれどれ、日本が出るのは、グループEなのね。
対戦するのは、
カメルーン
オランダ
デンマーク

の皆さん。
おお!
良い感じの欧州チームが2チームもいらっしゃるじゃないですか。
ということで、ワタスがちらっと探った感じで要チェックな選手を↓以下に。

デンマーク
SimonKjaer2.jpgSimon KJAER 89.3.26生まれ・パレルモ所属
Daniel_Agger.jpgDaniel AGGER 84.12.12生まれ・リバプール所属 (この辺とかもイイ。
ChristianPOULSEN.jpgChristian POULSEN 80.2.28生まれ・ユベントス所属
NicklasBENDTNER.jpgNicklas BENDTNER 88.1.16生まれ・アーセナル所属

オランダ
KlaasJanHUNTELAAR.jpgKlaas Jan HUNTELAAR 83.8.12生まれ・ACミラン所属 (この辺とかもイイ。
IbrahimAfellay.jpgIbrahim AFELLAY 86.4.2生まれ・PSVアイントホーフェン所属

とりあえずこんなところか。
え?
カメルーン?
気になるなら自分で探しなさいよ。
アタシはKlaasJanHUNTELAAR.jpgクラァァスとSimonKjaer2.jpgシモンとDaniel_Agger.jpgダニエルで十分。
え?
サムライブルー
えーっと、誰が居るのかな?・・・モニワモニワ?
え?モニワモニワいないの?
いや、わからんよ、誰か怪我してバカンス先から南アに直行させられる可能性無きにしも非ず。

無いか。

投稿者 kove : 07:26 PM | コメ(0) | a・雑記

アメ☆ドル部シーズン9・Top3→2。

ちょっと奥さんっ今週ってTop3なんですってよ!
びっくりしちゃうわねぇ~~
ちょっと自虐気味に先シーズンのTop3→Top2を振り返ってみちゃったわよ。
うへ~、恥ずかしいくらい盛りあがっとる!
でもさ、思い出してみれば、本気でドキドキしてたよねぇ・・・
誰が落ちるのか、そして自分のご贔屓が残ってくれるのか。

さて、年寄りが陥りがちに過ぎ去った事を懐かしがってばかりもいられないので今週も~、
アメリキャ~ナイドゥ~スィ~ズンナ~イン
とか書きながら、今日の放送はアメちゃんでは何週間前の出来事なのかな・・・と冷めつつ。
あ。

今週は、先シーズン同様、
・審査員選曲
・本人選曲

の2曲。

もうそろそろ涙ちょちょぎれるほどのドラマチック希望。
この際、ケイスィ~がいきなり“歌で”輝いてくれるでも可。

いやしかし、キモケイスィ~に期待しちゃうくらいにどうでもいい。
あ。

*****アメドル部は、ジャパン放送ペースで言いたい放題させていただきますよ。
さらに、FOXジャパンさんで放送されている番組からの情報しか知らないでっていうか、知らないようにして書いているので、リアルタイムでご覧になってる皆の衆におかれましては、見当違いな事書いてあっても、苦笑いとともに生ぬるい目で見守ってくださいませ。*****

*結果までアップ。

*本人選曲
ai9 ケイスィ~ ♪OK It’s Alright With Me
ai9ご自慢のギタープレイが無かったら、やっぱり目も当てられないということが、ここでハッキリしたよね・・・とにかく歌はド下手。 “だいすきなきょくだし、ぼくがかくきょくっぽいからえらんだお” たいして歌えもしないのに、この期に及んでまだ“好きな曲”歌っちゃうのね。っていうか、自分で書く曲はちゃんと歌えてるのかしら?  さらに言わせてもらうと、そのシャツの柄・・・どっかで流行ってるの?
ai9 クリスタル ♪Come To My Window
ai9>姐さんが今までずっとやってきたことを改めて見せたという感じ。 ありきたりな言い方でもどかしいけど、“それ以上でも無くそれ以下でも無い。” ま、そこが姐さんの狙いなのかもしれないけど。って、どんな狙いだよそれ。
ai9 リー ♪Simple Man
ai9>サイモン先生が言った、“完璧な選曲”には完璧に同意。先週とは打って変わって上手に歌えてたし、歌う姿も落ち着いてて見てて気持ちが良い。 でも、なんかこう、もっともっと力強くワイルド歌って欲しい~と聞いてる最中ずっと思っちゃったなぁ。

*審査員選曲
ai9 カーラとランディ選曲♪Daughter
ai9>この二人(カーラとランディ)って『音楽プロデューサー』なんだよね?? なんでこんな歌い手を選ぶ難しい曲をケイスィ~に歌わせちゃうか。全然歌えてないし、全然盛り上がりもしないし。 カーラは“レンジが狭くて感情を繊細に伝えられる云々”言ってるけど、ケイスィ~にそれが出来ると思ってる事自体がチャンチャラオカシイ。むしろ、こんな繊細なしっとり系の曲じゃ、首締まり声の不快さが強調されるだけじゃない? サイモン先生の“グッと来ない”という意見に対してド必死に言い訳するカーラだけが印象に残る悲惨な結果に。  
ai9 エレン選曲 ♪Maybe I’m Amazed
ai9>クリスタル姐さんのギターを持たない時の力強い声が好きだ。 しかし、無理に階段使ったり歩いたりしないで歌った方がもっともっと良かったんじゃ?その方が、ステージから客席とTVの向こう側をぶっ飛ばすくらいの迫力が出たんじゃない? あと、ギター持たないときはもうちょっとソフトな服装の方が良いなぁ。 あ、姐さん今日の衣装気に入ってるの?じゃぁいいや。
ai9 サイモン選曲 ♪Hallelujah
ai9>う~~~ん・・・。 ナニこのがっかり感。 曲名を聞いた時に、“え”~~、今シーズンもうチムチムが歌ったじゃーん!”と思ったけど、歌いだしたとき、“ああ、これはすごく良いかも・・・”だったのに、コーラス隊の皆さんが出てきたあたりから、がっかり感急上昇。 ここまでしなくて良いよ・・・その声だけでソウルフルに歌えば良いじゃないかリー。それで十分なのにリー。 思わず期待からガックリだった台無し♪Hey Judeを思い出しちゃったよ・・・あ~~。


いきなり、『今日のパフォを一言で表わすコーナ~』

“痒いところに手が届かない。”

それはまるで、美容室で新人にシャンプーされたとき、うなじ付近を全く流されないまま終了されたような。

ほんで、今週のサヨナラさんはぁ~
ai9 ケイスィ~~~

イィェェッヘ~~イ
フゥーーーッ

・・・ちょと待て。
そんなに喜ぶような事でもない。
当然の結果だ。
一瞬血迷ったことをお詫びします。

結果発表後、サヨナラ歌唱もマジで!?ってくらいドイヒーだったしねぇ。
ワタシが何よりもケイスィ~の事をダメだったのは、彼、ずーっとパーソナルな面が見えてこなかったんだよね。
常にニヤニヤしてるだけで、しゃべっても大した事言ったためしないし。
毎週のグループパッフォーマンスでもドタドタ動いてるだけで見苦しい。
出来ないなら出来ないなりに頑張ってる感じが見えたら良かったけど、なんかこう、“俺はこんなカッチョ悪いこと出来ねぇし。”風に見えちゃって・・・
TV観ない(家にTV無いらしい)から「アメリカンアイドル」的なモノに迎合出来ないのかなーしょうがないのかなーと思おうとしたら、いきなりあざとさ炸裂させちゃうし。
結局最後まで、“この人何考えてるの? 今、どんな気持ちなの??”という所が全く理解できなかった。
いくら見た目が良くても、そういう所が見えないと面白くない。
好きにはなれない。
残念ちゃー残念。
逆に、ケイスィ~の事を応援してた人に、魅力を聞きたいくらい。
彼のどこが良かったですかね?

なんつっても答えもらったためえしナス。

さて。
来週はようやくいよいよ決勝戦。
ai9ai9
当初から本命だったクリスタル姐さんに優勝して欲しいような気もするけど、どうだろう・・・
ここ何週か放送見てると、観客の声援的にはリー祭りな雰囲気もあるし・・・

どっちでもいいや。

最後くらい、泣いちゃうほど素晴らしい歌が聴きたい。


***「うっす」的・アメドルシーズン9の流れ。***(続くかどうかは未定。)
アメ☆ドル部シーズン9・Top4→3。
アメ☆ドル部シーズン9・Top5→4。
アメ☆ドル部シーズン9・Top6→5。
アメ☆ドル部シーズン9・Top7→6。
アメ☆ドル部シーズン9・Top9→7。
アメ☆ドル部シーズン9・Top9→8。
アメ☆ドル部シーズン9・怒りのTop10→9。
アメ☆ドル部シーズン9・Top11→10。
アメ☆ドル部シーズン9・Top12→11。
アメ☆ドル部シーズン9・Top16→12。
アメ☆ドル部シーズン9・Top20→16。
アメ☆ドル部シーズン9・Top24→20。
アメ☆ドル部シーズン9・決定!Top24。
アメ☆ドル部シーズン9・エピソード0。

投稿者 kove : 11:20 AM | コメ(0) | g・アメ☆ドル部

June 10, 2010

エデフェス2/「Red」 トニー賞授賞式

前回のフェス1回目からはや1ヶ月。
余裕を持って始めたはずなのに、今頃大慌て・・・

てなわけで、トニー賞ですよ!
今さらだけどトニー賞とは、
毎年のエントリー期間中にニューヨーク・ブロードウェイの劇場で公演が開始される必要がある。受賞者はブロードウェイの関係者700人による投票で決まる。トニー賞はアメリカの演劇界で最も権威ある賞と見なされており、映画界のアカデミー賞、音楽業界のグラミー賞、テレビ業界のエミー賞、文学・戯曲におけるピューリッツァー賞と肩を並べる存在となっている。。ウィッキーさん より。)
ですってよ。
ほんで、このトニー賞授賞式を、今年はなんと、NHKさんがリアルタイムで放送してくれるのですよ!
NHKさん、太っ腹!
しかし、何故に最近映画すら劇場に見に行ってないワタスが舞台の話にこんなに熱くなってるかって、それは、
左は、ドク・オク。ちゃう、Alfred Molina さん。
ほんで、右が、「うっす。」読者諸君にはお馴染みの、Eddie Redmayneちゃん
この二人で演じる「Red」が、各種ノミネートされちょる!
モリーナさんが、主人公のMark Rothko役で、“Best Performance by a Leading Actor in a Play”部門に、エデーちゃんが、Rothkoんとこにやって来る助手(でいいんですかね?)Ken役で、“Best Performance by a Featured Actor in a Play”に、それぞれノミネート!
当然、会場にエデーちょんも来る!(はず。)
うわーい、演技中じゃない動くエデーちょんがTVでしかもリアルタイムで観られるなんて!!

以下↓ワタスの超自慢話に続きます。
その後、詳しい放送時間もチェーっク↓

この「Red」は、はじめロンドンで公演されて、大好評につき、ブロードウェイでも公演が決まったらしいんですけど、なんと、エデー部部長のマダームがロンドンでも公演をご覧になってらっしゃいまして。
ほんで、マダームはとても優しいので、ロンドン地方には飛んでいけないワタスに、エデーちょんのサインをもらってきて下さいましたよ!!
←「Red」のパンフじゃなくてなんでしたっけ?プログラム?と、これまたエデーちょん出演の映画「Glorious39」の原作本のおまけまでも!
この際、サインの部分を拡大してみようか。
部分に)ワタスの名前と、その下に、“Much Love Eddie Redmayne”と!
“Much Love”だよ!!
って、さっぱり解読できなくてマダームに教えてもらったんだけど。
緊張で死にそうになりながら生エデーちょんに果敢にアタックしてくださったマダームには、朝晩欠かさず感謝の舞を乱舞しています。
心の中で。
あ。
ちなみに、マダ~ム、もちろんヌヨ~クにも飛ばれるそうです。
うらやましい・・・(力無く。)

さて、ヌヨ~クには飛べませんけど、北の大地のうちだってTVは映ります!
きっちり受賞して壇上でスピーチかますエデーちょんを、しかと見届けますよ!

NHKさんの放送予定を↓
<トニー賞授賞式2010 (ライブ)>
・BShi
6月14日(月) 午前8:45~午後0:00 (同時通訳版)
<トニー賞授賞式2010 (字幕スーパー版)>
・BShi
6月26日(土) 午後3:30~6:00
・BS2
6月20日(日) 午後1:00~3:30
<直前番組>
・BShi
6月11日(金) 午後7:00~7:45 
6月14日(月) 午前0:15~1:00(再)
・BS2
6月10日(木) 午後10:15~11:00
6月13日(日) 午後1:00~1:45(再)

きえ~、すでに直前スペサル番組の一回目が放送されちゃってるわっ!


(もっとエデーちょんの画像プリーズとか「Red」の詳しい内容とか興味のある方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なく申し出るように。
速攻で、マダムに聞いてあげるから。
あ。)

投稿者 kove : 01:33 AM | コメ(0) | c・覚え書き

June 05, 2010

アメ☆ドル部シーズン9・Top4→3。

先週は、アウトレイジャスなクーガーたちのお陰で、ワタシの期待を裏切り、ai9アーロンたんがサヨナラ。
もう、ワタシのアウトレイジ沸騰中。
と、さっきテレビで北野武さんを見たお陰で、物騒な英単語を意味もそっちのけでアウトレイジャスリィに使ってみましたが。 
でも、ここまで来たら、先週締めなおしたつもりのふんどしがユルユルで横ちん見えてても、最後までやり遂げますよ。
そもそも横ちんも縦ちんも無いけど。

さ、今週も、横ちんはみ出し気分でぇ~、
アメリキャ~ナイドゥ~スィ~ズンナ~イン

今週のテーマは、『映画音楽』?
そして、デュエットあり?
先シーズンに同じテーマだった時の、思わず横ちんはみだしちゃうくらいの神パフォーマンスを期待。
意味不明に英単語やお下品な単語連発で、もう今日決勝戦でいいんじゃね?ってくらいにどうでも良くなっちゃってんのバレバ~レですが、今週、久しぶりにチャチャイ様が居ないので、リアルタイム鑑賞、いえい!

結果まで書きました。

*****アメドル部は、ジャパン放送ペースで言いたい放題させていただきますよ。
さらに、FOXジャパンさんで放送されている番組からの情報しか知らないでっていうか、知らないようにして書いているので、リアルタイムでご覧になってる皆の衆におかれましては、見当違いな事書いてあっても、苦笑いとともに生ぬるい目で見守ってくださいませ。*****

ai9リー ♪Kiss From A Rose
ai9> なんでまたこんな難しい曲を・・・ でもね・・・おばちゃん、キライじゃないわ~っ ランディは、“お前はロッカーだ!ボンジョビとか歌えよ!”っていったけどさ、リーがボンジョビ・・・違うと思う。っていうか、それじゃツマンナイ。 ワタシは、この声だからこそ今日みたいな曲が聴きたいな。
ai9マイケル ♪Will You Be There
ai9> 番組に残ってることに罪悪感を感じてるの?? 意外だわ~。 そして、今週のアナタはその思いがモロに出ちゃったの?ってくらい変。具合でも悪かったのかすら。 不安そうだし、なんだか小さく見える。
ai9ai9 ♪Falling Slowly
ai9>うお!そう来たか! 歌い始め、なんでワンフレーズづつ??と、ちょい違和感。でも、中盤、一気に持ってかれたー やっぱリーの声はイイ。 この声でこのアレンジだと、、昨シーズンの神パフォーマンスとは、全く違う歌みたい。しかも、違うけど同じくらいイイっ! 終盤のアレンジはやや改善の余地アリと見る。もっとリハできればもっと良くなりそう。 ドサ周りツアーでもっと良くなったバージョンが聴きたいわ。 ドサ周りツアー行かないけど。
ai9ケイスィ~ ♪Mrs. Robinson
ai9あざと過ぎ。 っていうか、鼻歌?今週って、ワタシの記憶が正しければ今Top4だよね??? いやしかし、カーラ・・・その甘やかし評価。ワタシが自分のサイトでチムチムの感想書いてるのとはワケが違うでしょうが。全世界に放送されるTVショーでギャラもらって“審査”してんだよね? 聞いてる方が恥ずかしいわ全くもう。見苦しい。
ai9 クリスタル ♪I’m Alright
ai9>うお!姐さん本気出してきた! やっぱこのメンバーだと姐さんの出来だけ格が違うのがはっきりしちゃうよねぇ。 間違いなく今日イチ。
いやしかし、客席でニッコニコの彼氏くんの星条旗柄パンツ・・・おま、アポロかよっ
ai9ai9 ♪Have You Ever Really Loved A Woman
ai9>こんなデュオがいたら話題には上りそう。 でも審査員が言うほど良かったかね? でもハッキリしたわ。ケイスィ~は“イケメンバンドの多少コーラスが出来るギターの人”でいいんじゃない?
ai9ティムティム 
ai9>あれ?今週お休み?
・・・。
すんません。
もういいですね。

ほんで、今週のサヨナラさんは~、ai9マイケル
・・・!!
・・・。
もういいよ。
しょうがないよね。
マイケル、お疲れちゃん。
よく頑張りました。
はぁ~~。

じゃ、いっとく?
シーズン9のTop3。
ai9ケイスィ~ai9リーai9クリスタル
もう、誰でもいいよ・・・

誰でもよすぎて、
ai9ペイジai9レイシーai9ディディ
でもいいくらい。

なんなら、
ai9アレックスai9チムチムai9・・・誰?
とかだと、もう笑いが止まらなくて、横ちんはみ出しちゃう。

・・・。
はぁ~~~。

ところで、今週の結果発表ショーは、Top4の家族達(?)がステージのいつもは候補者達が合否待ちするソファに座り、一緒に結果を待つという演出だったんだけど、アレ、どうなん?
リーはママとパパ。
マイケルは嫁ともう一人誰?
ケイスィ~も誰?お兄さん?友達?
クリスタル姐さんの家族は、例の彼氏ともう一人誰?
ちゃんと聞いてなかったけど、司会のライアンくんはそれぞれ紹介してたのかな?

ほんで、そんな状況の中、候補者4人が並んで、それぞれに昨日のパフォについて質問。
クリスタル兄さん姐さんは、
“リーとは地方予選から一緒で一目惚れなのよ云々。あ、もちろん彼の音楽によ!昨日の選曲も、私の好きな映画で、アーティストの男女が出会って云々、リーも気に入ったから選んだし。まさに私たち運命なのよ”
すげー。
彼氏を前に、堂々と他の男と運命語る姐さん。
もちろん、姐さんは音楽的な面の話を言ってるんだけど、あの極めてフツーっぽいヨレっとした彼氏くんにそれが受け止められるのかい?姐さんっ 
大丈夫なのかい?
っていうか、ai9←このコにそれが受け止められると思うのかいっ?姐さんっ!

えーっと。
コンペが面白くないので、ついつい余計な老婆心出ちゃいました。
申し訳ない。

来週は、例の審査員選曲があるそうで。
楽しみは、もはや、“誰が誰の選曲をするか”くらいかな。

***「うっす」的・アメドルシーズン9の流れ。***(続くかどうかは未定。)
アメ☆ドル部シーズン9・Top5→4。
アメ☆ドル部シーズン9・Top6→5。
アメ☆ドル部シーズン9・Top7→6。
アメ☆ドル部シーズン9・Top9→7。
アメ☆ドル部シーズン9・Top9→8。
アメ☆ドル部シーズン9・怒りのTop10→9。
アメ☆ドル部シーズン9・Top11→10。
アメ☆ドル部シーズン9・Top12→11。
アメ☆ドル部シーズン9・Top16→12。
アメ☆ドル部シーズン9・Top20→16。

投稿者 kove : 10:03 PM | コメ(0) | g・アメ☆ドル部