« アメ☆ドル部シーズン9・Top6→5。 | メイン | アメ☆ドル部シーズン9・Top4→3。 »

May 31, 2010

アメ☆ドル部シーズン9・Top5→4。

なんかこう、正直、気持ち特に盛り上がりもしないんですけども。
・・・あ。

本日のテーマは、『フランク・シナトラ』
シナトラ御大で、いまだにワタスが思い出すのは、デビちん。
デビちん、元気かな・・・(元気みたいよ!)
そして、特別指導員先生は、B002MHA3MYハリー・コニック・ジュニアさん
ハリーさんが曲のアレンジから、舞台でのピアノ演奏までしてくれるらしいし。
ハリーさんといえば、ワタシは俳優さんっていうイメージの方が強いけど、初めてのレコーディングは10歳の時らしいっすよ!
んまー。

さ、アメドル部も残り少なくなってまいりましたよ、ふんどし締めなおして~、

アメリキャ~ナイドゥ~スィ~ズンナ~イン

ふんどし引き締めなおす必要性とか全く無くね?とかいう突っ込みはお断りしつつ、今週も、暴言アーンド悪口120%の予感なので、週明けから気分悪くなりたくない皆の週は、↓以下、読まぬが吉。

*****アメドル部は、ジャパン放送ペースで言いたい放題させていただきますよ。
さらに、FOXジャパンさんで放送されている番組からの情報しか知らないでっていうか、知らないようにして書いているので、リアルタイムでご覧になってる皆の衆におかれましては、見当違いな事書いてあっても、苦笑いとともに生ぬるい目で見守ってくださいませ。*****

ai9アーロン ♪Fly me to the Moon
ai9>う~~ん、今日のテーマこそ、もっと若々しさで勝負すれば良かったのに。 正攻法じゃ、サイモン先生に、“シナトラがライオンなら君はネズミ”って言われてもしょうがないよねぇ。でも、正攻法がアナタの持ち味なのか。 正面からぶつかってこそのアーロンなのか。 確かに小っさいカラダで力いっぱい歌う姿の高感度は高いわ。
ケイスィ~ ♪Blue Skies
ai9>べええええええええ~ わっしょいケイスィ~! 最高(もちろん悪い意味で。)のパッフォーマンスをありがとう! チムチムじゃあるまいし、こんなドイヒーパフォで残っちゃったら逆に恥ずかしいよね! いやっほ~~い! いや、マジでこれがTop5の歌なのか!? っていうかね、カーラの言った今日の良かった点が、“アナタの2秒以上のロングトーンが初めて聴けた”だって! アホか。 どんだけ甘やかしとんねん。 地元のギター大会でも出とけっちゅーの。
ai9 クリスタル ♪Summer Wind
ai9>わかる!アナタの言いたいこと、おばちゃんわかるわ!・・・なんとなく。 好きな歌を好きな歌い方で好きなように歌いたい。“アメリカンアイドル的”に歌う必要は無い・・・ってことだよね? オバちゃんも、審査員達の姿勢(評価)はブレ過ぎだと思う。『勝ち進むための指南』と『自分の感想』がゴッチャになってるのが目に余る時がない? “自分らしさを失うな”っていうアドバイスをするんだったら、他に何も言っちゃダメだと思う。特に、クリスタルみたいな自分を持ってる候補者には。 
ai9マイケル ♪The Way You Look Tonight
ai9>審査員達に“アナタらしくて良かったわ~”みたいなこと言われてたけど、む~ん・・・ソフトさも力強さも中途半端な感じ。 マイケルらしさってなんだろう?
ま、そんなことよりも、貼っちゃうわよ→(←クリック) じょろじょろろ~ん
ai9リー ♪That’s Life
ai9>審査員大絶賛。 確かに良かった。でもね、所々(フレーズが)前につんのめっちゃててジャズ的なリズムに乗れてないところがオバちゃん聴いてて微妙に気持ち悪かったわ~ でも、今日のテーマとアナタの持ち味が上手い具合にブレンドされてたし、声も動きも表情も見応えも今日のパッフォーマンスの中では間違いなくアナタが一番。 この波にのってあと2週?3週?突き進んで欲しいものだわ。もはやアナタになんとか頑張ってもらわないと、ワタシをファイナルまで見続けさせられるのはアナタしかいないのよ! 
ai9ティムティム 
ai9>アナタがタキシードにデカイ蝶ネクタイ、カタコトで♪イマァ~フナデガァ~チカヅクゥ~ソノトキィニィ~って歌い出した時は、布施明が出てきたのかと思っt・・・。

すんません。
先週に引き続きまたもやワタシにだけ見える空想パフォーマンスが、最後に一人混じってしまいました。

ほんで、今週のボトム2は、
ai9マイケル ai9アーロン
ほんで、今週のサヨナラさんは~、ai9アーロン
アメリカ人って、つまんねぇ~。
なんで、アーロン?
アーロン、頑張ってんのに。
もー、アメリカってば、どんどんどんどん、つまんなくしてくれちゃって。

ちょと待てぇぇぇーーいっ!!!

あいつは?
あの、今シーズンでも指折りのドイヒーパッフォーマンスぶちかましてくれちゃったあいつは??
ケイスィ~はセーフなの????

恥ずかしい。
ワタシだったらとっとと地元帰るね。
しかもだ。
結果発表ショーの最初んトコで流れた舞台裏映像で、コイツ、“ギターを手放したのが敗因だね♪”とか言ってなかった?

ああ、恥ずかしい。
聞いてる方が恥ずかしい。

***「うっす」的・アメドルシーズン9の流れ。***(続くかどうかは未定。)
アメ☆ドル部シーズン9・Top6→5。
アメ☆ドル部シーズン9・Top7→6。
アメ☆ドル部シーズン9・Top9→7。
アメ☆ドル部シーズン9・Top9→8。
アメ☆ドル部シーズン9・怒りのTop10→9。
アメ☆ドル部シーズン9・Top11→10。
アメ☆ドル部シーズン9・Top12→11。
アメ☆ドル部シーズン9・Top16→12。
アメ☆ドル部シーズン9・Top20→16。
アメ☆ドル部シーズン9・Top24→20。
アメ☆ドル部シーズン9・決定!Top24。

投稿者 kove : May 31, 2010 09:44 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

ケイスィーはついに写真すら無くなりましたねw

流石に今週は逝…いなくなるんじゃないですか?
とか思ったけどビッグ・マックの方が人気無さそうだから危ないかも…?
でも本当に益々もってどうでもよくなってきました。先シーズンは毎週楽しみだったのになぁ~・・・

投稿者 sweetgreen : June 3, 2010 12:56 PM

sweetgreenさん、
んめぇぇぇぇ~の人は、今週もこのまま行っちゃおっかなーとか。
でもなんかこう、羊に申し訳ないような・・・
いやしかし、もう4人?
俄然どうでも良くなってまいりましたねぇ。
どうでもよくなっちゃってるのに、どうでもいいワタシの部活に付き合ってくれるsweetgreenさんが、もはやワタスのアメリカンアイドルです。
優勝です。
・・・。
すんません。
せめてファイナルまで見届けたいものです。
マジでマジで。

投稿者 こぶ : June 4, 2010 12:30 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)