« アメ☆ドル部シーズン9・さようなら、ありがとう。 | メイン | アメ☆ドル部シーズン9・Top5→4。 »

May 27, 2010

アメ☆ドル部シーズン9・Top6→5。

今週も今頃更新で、覗いてくれてた皆の衆には本当に申し訳ないでござる。
先週のサヨナラさんの件で、“一瞬納得したけどよく考えるとまだまだもったいなかったような、もっと他に落ちて然るべき人がいたんじゃね?とお門違いにムカっと来たけど、彼にとってもこの辺が一番良かったんじゃね?”という複雑構造な心境がね。(←何?)
ま、先シーズンの「アメドル部」内で、今じゃ大スター様のB00317CNXGアダム・ランバートさんに対して、“こんなんデビューしたって誰が買うのさ。”とかぶちかましてたワタシですからね。
そんなもんね。
ワタシの戯言なんてね。
なんの意味もないからね。
・・・涙。
さて、一人涙に暮れてても、またすぐに週末がきちゃうので、ここはショーマストゴーオン精神で~、
アメリキャ~ナイドゥ~スィ~ズンナ~イン

今週のテーマは、「シャナイア・トゥエイン?」。
B00006JOOD ←・・・?

*****アメドル部は、ジャパン放送ペースで言いたい放題させていただきますよ。
さらに、FOXジャパンさんで放送されている番組からの情報しか知らないでっていうか、知らないようにして書いているので、リアルタイムでご覧になってる皆の衆におかれましては、見当違いな事書いてあっても、苦笑いとともに生ぬるい目で見守ってくださいませ。*****

ai9リー ♪You're Still the One
ai9>あ!オバちゃんでもこの曲は聴いたことあるわ! いやしかし、リー、いつの間にか安心して聴いてられる、そして見てられるようになったわねぇ・・・(目を細めながら。) 審査員達が言うように、何を歌っても自分っぽく出来るその声は本当に強力な武器だわ。
ai9マイケル ♪It Only Hurts When I Breath
ai9>今日は“ソフト”っていうより“力無い”感じ。サイモンの“ウエット”が、的を得てるかも。 意図してそうしてるんだろうけど、なんだか面白くないなぁ。 そんなことよりも、階段から立ち上がるときに、“どっこいしょ”って感じで可笑しかったし! 
ai9ケイスィ~ ♪Don't
ai9>“こんなに『歌う』のは初めてだろうね”って、おま、今更何言ってんの? もうダメ。声聴いてるだけでマジ悪寒。(特に高音。) 
ai9 クリスタル ♪No One Needs to Know Right Now
ai9>うおっ今日のクリスタル姐さんは妙にカワイイな。ミニだし! 審査員どもには物足りなかったようじゃが、先週の渾身の歌唱からメリハリ効いててとっても良かったわ~ でも、客席にいたキュートな彼氏(脇汗べっちょり。)には物凄いプレッシャーだろうな。 姐さん、怖そうだし。
ai9アーロン ♪It's in the Way You Love Me
ai9>あああ、アーロンに泣かされる日が来るとは。なんだなんだ、すごい良いぞ。 さらに“ママに捧げたんだ”とか泣かすしー。 アッチョロリンがファイナルまで進んだ事を考えると、もうアーロン優勝。
ai9 シボーン ♪Any Man of Mine
ai9>ああ、楽しそうなシボーンちゃんで見てる方も嬉しいわ~ 正直、シボーンちゃんの声(歌唱)はあまり好きじゃないので、中盤は曲と合ってなかった気がしてちょっと気持ち悪かったんだけど、最後の超音波+♪Any Man of~の“ま゛ぁ~ん”が好き。 
ai9ティムティム ♪
ai9>テーマ『カントリー』と思い込んだアナタがウクレレ片手にコレ歌いだしちゃったときは、オバちゃんハラハラしちゃったわ~ でも、IZリスペクトな衣装は似合ってたからオッケ~。

・・・・?
Top6のはずなのに、7人居るけども・・・
・・・。
えぐっ・・えぐっ・・・すびばせん。
シーズン7・マライアウィーク以来の、ワタシにだけ見える空想パフォーマンスが、最後に一人混じってしまいました。
カントリーロードも歌ってないし、半裸赤ふんで歌ったりもしてません。

ほんで、今週のボトム3は、
ai9シボーン ai9ケイスィ~ ai9マイケル

納得できるような出来ないような・・・

ほんで、今週のサヨナラさんは~、ai9シボーン
アメリカ人って、つまんねぇ~。
なんで、シボーン?
シボーン、おもしろいのに。
もー、アメリカってば、どんどんどんどん、つまんなくしてくれちゃって。

っていうかね。
なんかもう、゛さぁ、今週から本当の戦いが始まりましたよ!”的な空気モリモリだったような気がするのは、ワタシお得意の被害妄想なのかね?

っていうかね!
結果発表ショーに『シュレック』関連で登場した、アントニオ・バンデラスさんに衝撃。
隣にキャメロン・ディアス嬢が居たせいで、余計に小さく見えるわ、更けちゃってるわで、紹介されるまで、監督さんか何かかと思ったわ!

ああもう、色んなことが消化しきれない・・・

***「うっす」的・アメドルシーズン9の流れ。***(続くかどうかは未定。)
アメ☆ドル部シーズン9・Top7→6。
アメ☆ドル部シーズン9・Top9→7。
アメ☆ドル部シーズン9・Top9→8。
アメ☆ドル部シーズン9・怒りのTop10→9。
アメ☆ドル部シーズン9・Top11→10。
アメ☆ドル部シーズン9・Top12→11。
アメ☆ドル部シーズン9・Top16→12。
アメ☆ドル部シーズン9・Top20→16。
アメ☆ドル部シーズン9・Top24→20。
アメ☆ドル部シーズン9・決定!Top24。

投稿者 kove : May 27, 2010 07:43 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

とりあえず、アントニオバンデラス
ちっさ!っていうところに今シーズンは終わりそうです。
何故か、今シーズンあまり面白くな・・ぐふぐふ

前シーズンがやけに面白かったからですよね

投稿者 D : May 30, 2010 09:27 AM

Dさん、
そう、全然バンデラってないのよ!
もー、しょぼしょぼ!
まるで、今シーズンのアメドルのようにしょぼしょぼ!
・・・あ。

全然関係ないんだけど、ワタシ、
http://www.youtube.com/watch?v=4XeNoIVGbCk
↑このCM見るたびに、ペニたん思い出すのよー
セリフとかも、ペニたんが(違。Dさんが。)っぽくて。
そして、昨日はペットショップでボーダーコリーの3ヶ月くらいの子犬に釘付けになってきたよ。
3ヶ月くらいでも結構デカかったな~
そして、ものっそ元気だったー

投稿者 こぶ : May 31, 2010 11:25 AM

こんにちは~

あ!!私も私も!!
洗い物しながら遠目で見てたんですけど、キャメロン・ディアスとプロデューサーの人?とか思って見てたら、「長靴をはいた猫の声で・・・」とかその人に言うので、あれ?声優変えた?とここまで気が付かないぐらいでショックでした。
まったくセクスィーのかけらも無く・・・ あぁビックリした。干からびてしまっていましたね!

そして天然ちゃんが・・・あれ?ケイスィーじゃない??あれ?そして昨日・・・?今度こそケイ・・・あれ??

投稿者 sweetgreen : May 31, 2010 01:23 PM

sweetgreenさん、
こんちは~♪
あれは無いですよねぇ、バンデラす。
服装までもが、あれ?かりゆしウェア?・・・作業着?ってなショボさで。
あ、かりゆしウェアに失礼ですね。
ほんで、シボンちゃん・・・このメンバーの中で居なくなるのはもったいないと思いませんかっ?
もっと落ちて然るべき・・・あれ?それ先週?今週?
すんません、更新速度がばらばら過ぎで。

投稿者 こぶ : May 31, 2010 10:58 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)