« アメ☆ドル部シーズン9・Top9→8。 | メイン | エデフェス1・「テス」「ザ・デンジャラス・マインド 」 »

May 06, 2010

おみや三昧から、祭りへ。

やーやー皆さん、こにちは。
お元気かな?
「うっす、こぶっす。」から「うっす、アメドル部っす。」になってからはや2ヶ月。
いまだに読みに来てくれる奇特な読者諸君には、お疲れちゃん。
もはや、“可愛いコちゃんネタ”とか、ましてや“新作映画ネタ”なんかを求めて読みに来てくれる輩は居ないと思いつつ、もし居たら本当に陳謝です。

そんな、変わり果てた「うっす。」の作者であるワタクシでも、気にかけてくださる優すぃ皆さんもいるわけで。
そう、「うっす。」は、皆さんの優しさで出来ているんですよ。
知ってた?
そんな優しさの氷山の一角をご紹介しよう。
(久しぶりの「アメドル部」以外のエントリで、どうやって書けばいいのか忘れちゃってるので、リハビリを見守るような優しさで読むように。)

norimiyage01.JPG 先日(といってもだいぶ前。)届いた『お土産』
差出人の記載一切なし。
中には、旅の思い出が記された心温まるお手紙等も一切なし。
がしかし、封筒の裏面には、過去に見覚えのある文字・・・ (過去1 過去2

長くなりそうなので、中身に興味のある皆の衆のみ、↓続きどぞ、

何やらたくさん入っているので、検証してみよう。
真ん中にある2枚組みは、ギャレス先生!!
しかも、ワタシが初めてお会いした時よりも、もっと前のギャレス先生!?
堪らず、連休中に家族が寝入った夜中にこそっとちょろっと観てみたら、ギャレス先生・・・若いわっ!
若いっていうよりも、むしろ子供っ!
じっくり鑑賞した後に、内容についてご報告させていただきやす。(多分。)

ほんで、よ~く見ると、ギャレス先生の後ろに、なんか可愛い感じの人が!?
こ、こ、こりは、観たいなぁと思いつつウエルコメは当の昔に諦めてた、ビリーさんがタイトルロールHallamを演じる2007年の作品、
B001GZQ5A2「Hallam Foe」じゃないのっ!
以前、コメ欄で、このビリーさんは可愛く撮られてると教えていただいたので、すんごい楽しみ。
これもまたじっくり鑑賞させていただき安。
こちらにトレーラ貼っとく。)


そして、どーんとジャケっとが見えてる、
B003H8859A「Glorious 39」
エデーーっ
こちらにトレーラ貼っとくので、レンタル希望者は申し出るように。)
コレは、ちょっと前にエデーちょん部のレイディー様から原作本(もち、全英語。)140812226Xを頂いて、読まねばならぬ・・・と無茶な課題を抱えていた(この話は後日。)ので、謎の封からこのDVDが飛び出てきたときは、嬉しさのあまり、ワタシが屋根を突き破って飛び出す勢いでした。
これは堪らず連休中、家族が寝てる間に早速鑑賞。
ビューティフル&ゴージャス&エレガント極まりないエデーちょんに、思わず夜中に鼻血が飛び出ました。

というわけで、無理やりな流れで、エデーちょん祭り続きます。


のりお先生、いつも素敵な『お土産』あじがどう。

あ、書いちゃった。

投稿者 kove : May 6, 2010 01:27 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

あ、書かれちゃった。
夜中にコソコソって、ギャレス先生はアダルトビデオ扱いなんですか?あの若さはある意味反則です。うらやましい。

でも一番愛を込めたはずのマーマイトは華麗にスルーなんですね。あと10個くらいあるんですが、もっと要ります?

投稿者 マザー・ノリオ : May 12, 2010 10:08 PM

マザー先生、
おはようございます。
力尽きて寝ちゃったし。
っていうか、先生っ、ワタシは清らかな乙女なので、決して、夜中にアダルトなビデオは鑑賞したことなどありませんよ。
夜中にコソコソ見るのは、美しくうら若い男子が出てくる外国製のビデオだけです。
いやしかし、ギャレス先生、当時、おいくつくらいなのかしら?(調べる気力なし。)
なんかもう、肌感から若いわっ あんなもん、最近生でお目にかかったこと無いわっ

マーマイトは、実は別件で書こうと思って写真撮ってあるの。
写真とって力尽きてるの。
力尽き過ぎ。

投稿者 こぶ : May 14, 2010 07:55 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)