« おみや三昧から、祭りへ。 | メイン | アメ☆ドル部シーズン9・Top9→7。 »

May 07, 2010

エデフェス1・「テス」「ザ・デンジャラス・マインド 」

いや~、5月6月は忙しいねぇ~
え?何が忙しいの?ってか。
エデフェスよ、エデフェス!
あ、そこのアナタ、ググっても多分、出てこないから。
ということで、説明ナシでどんどん進めちゃう『エデフェス』とっぱじめは、1年半ほど前に、『目の愛護デー』にこじつけて紹介していた
tessII.jpg 「Tess of the D'Urbervilles」。
だいーぶ前にLaLaTVさんで放送予告されてから伸びに伸びて、「悪魔のルームメイト」の時“5月にズレこんどる!”と嘆いていましたが、ようやく放送されますよ!
っていうか、すでに放送されてるし!
放送予定は、こちら。
第1話目の頭っからエデー出ちゃいます
紹介するのが遅くなっちゃって、すでに第1話の放送2回目まで終わっちゃってますが、3回目の放送は明日8日土曜日
5月いっぱいかけて全4話の放送なので、お見逃し無く!!
さらに、

オバちゃん暴走、鼻血必死、「悪魔のルームメイト」が、タイトルを、
likeminds02.jpg「ザ・デンジャラス・マインド」で、WOWOWさんに登場!

「デンジャラス・マインド 卒業の日まで」っつー邦題のミシェル・ファイファーの学園モノがすでにあるから、
・デンジャラス・マインド”ってつけたんだろうか?とか、DVDが出るときにはどうなるんだろう?やっぱり「悪魔のルームメイト」って意外とイイ題名だったんじゃね?とかとか色々思いつつ。

放送は、6/8(火)深夜0:00です。

そして、今日のタイトルが“エデフェス1・~”となってるように、次回、『エデフェス2』に続きます。
この際、需要とかは関係なし。
ワタシのヤル気のみ。


*エデ部のレイディーさん裕さん、どうもあじがとうごじゃりました

投稿者 kove : May 7, 2010 01:32 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント