« アメ☆ドル部シーズン9・Top7→6。 | メイン | アメ☆ドル部シーズン9・Top6→5。 »

May 21, 2010

アメ☆ドル部シーズン9・さようなら、ありがとう。

前回エントリの最後、意識遠のきながらつぶやいてたけど、いや、本当に油断してたわ。
何の根拠もないけど、毎週毎週ビクビクしてた、“今週こそは落ちるかも・・・っていうか落ちるだろ。”みたいな感覚が全く無かったの!
むしろ、“落ちるの誰かな~♪”ってな。
ふんどし、全く引き締まってねーじゃにか!ってな。

え?何が落ちる気がしなかったのかって?
はぁ~・・・
前回の最後んとこだけ読んでごらん。

読んだ?
んじゃ、続けるわよ。

今回のサヨナラさんは、
 チムチム。
(↑クリックでデカサービス。)

なんでや・・・なんでこんなところで落とすねや、アメリカ。
もうちょっと見守ってやるわけにはいかなかったんか、アメリカ。

多分、恐らく、きっと、間違いなく、次週からツマンネーことんなっちゃうよー
・・・あ、それ、ワタスだけ?

そんなこんなで、まだ今週末の放送にチムチムが居ないってのが全く実感沸かないので、ここは思い切って最後に「サヨナラ、チムチム。ありがとう、チムチム。スペサル」で、暴走に一区切り付けたいと思います。

(チムチムに興味ない皆の週は、↓続きはクリックしないが吉。)

全歌への魔窟リンク付き(暴挙)、チムチムスペサル!
(歌のタイトルから、魔窟に飛べます。 あ、ついでに画像もクリックしてごらん。)
Top24→Top20
超disappointedだった、 ♪Apologize(←さぶいぼ注意。あ。)
Top20→Top16
本人もびっくり奇跡的セーフで盛り返した、 ♪Come On Get Higher
Top16→Top12
エレン父さんにハグハグしてもらった、♪Hallelujah
(↑歌後審査員コメまで入ってるのでぜひ最後まで。色々ムカついてくるよ。考えちゃうよ。)
Top12→Top11
コヴドゥル先生、万歳チムチムを決定。♪Under My Thumb
Top11→Top10
死ぬほど怒られた、♪Crazy Little Thing Called Love
Top10→Top9
衣装はベスト。 ♪Sweet Love
(そうか! 放送見てた時は全く気がつかなかったけど、ちょい無精ヒゲでセクスィ~アピール演出だったのか! 芸が細かすぐるよチムチム・・・)
Top9→Top8
ナイス髪型。 ♪All My Loving
Top8→Top7
 ついつい欲が出てきた(ワタシが。)、 ♪I Can’t Help Falling in Love
Top7→Top6
 ああ、もうこんな顔も見られない・・・ ♪Better Days
(魔窟リンクに飛んで、現実をみつめなおしてしまった諸君は、Topページの下の方にスタジオ版の上手に歌ってるやつを貼ってあるので、聴いてみるも吉。 余計なお世話ですが、ワタシ的オススメは、♪Sweet Love。)

ホントはTop24からも漏れてたはずなのに、あれよあれよとTop7よ!
無茶苦茶言われても、いつもニコニコ頑張ってたのよ!
例え、ド下手でもオバちゃんをこんなにも盛り上げてくれたのよ!
なのに、
お別れソング歌わせてもらえないってどゆことっ!? 

はぁ~~・・・


最後に、ずっと気になってた、チムチムが繰り上がりでTop24に入った経緯をちらっと探ってたら、チムチムが繰り上がる前までTop24だったはずの人の画像があったので↓
tim01.jpg←左が残念ながら失格になってしまったらしい人。
彼の悔しさは、察するに余りあるけれども・・・

神様ありがとう。
ワタシにありがとう。

そして、チムチム、よく頑張りました。
ありがとう。
さようなら。

いや、“さようなら”ってのもなんかおかしいか。
でも、今シーズンのアメドル終わったら、すぐ忘れちゃいそうだし。
・・・あ。

So take these words and sing out loud
'cause everyone is forgiven now
'cause tonight's the night the world begins again

投稿者 kove : May 21, 2010 01:00 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

ちむちむ、最後まで扱いが可哀想でしたね。
いくらヘタk…いやいや、今まで頑張ってきた候補者にあの仕打ちはドイヒーだと思いました。
大変申し訳ないことに、彼には全くキュンキュンできなかったクチですが、
頑張ったね~、肩ポンポンしてあげたい気分です。
あ、もちろん部長にも。ホント応援団お疲れ様でございました。

投稿者 こづか : May 23, 2010 10:23 PM

こづか団長、
きゅんきゅん来なかったのに、こんな暴走に暖かいお言葉ありがとうございます。
感謝の涙で前が見えまへん・・・えぐえぐ。
去年、団長が次郎や巣コットの扱いで憤慨してた事を思い出しております・・・さめざめ。

投稿者 こぶ : May 25, 2010 12:34 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)