« ギャレス先生再び再び。 | メイン | 「ハーパーズ・アイランド 惨劇の島」 »

February 02, 2010

ジャパンプレミアですって!

遡ること1年半前、ハリウッド版武田鉄矢(違。)にめろーんだった
「イエロー・ハンカチーフ」(原題・Yellow Handkerchief)
が、なんと、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2010」で、Japan Premiere扱いで上映されるらしいっすよ!
ジャパンでは、6月26日より全国公開予定なので、なんと4ヶ月も早く観れちゃう!!

2月28日(日)、(おそらく)メイン会場のアディーレ会館ゆうばり大ホールで、13:00~
チケットは、前売りのパスポート券のほか、1本観れる当日券当もある模様。(席に余裕がある場合のみ当日出るらしいです。うわー)
詳しくは、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2010」オヒサルサイトの方でよろしく。

余計なお世話情報としましては、「イエローハンカチーフ」の他には、元作の「幸福の黄色いハンカチ」もありーの、映画祭の最後を飾るクロージング作品で、「シャーロック・ホームズ 」が、3月12日の全国公開に先駆けて上映されたりなんだり。

さらに、今年のアカデミー賞作品賞にノミネートされている、
17歳の肖像 」 (原題:AN EDUCATION 4月17日から全国公開予定)
第9地区 」 (原題・district9 四月から全国公開予定)
ハート・ロッカー」(原題・The Hurt Locker 3月6日より全国公開予定)
なんつー話題作も公開前に観れちゃうぞ!

話を戻して、「イエローハンカチーフ」の予告他を以下に↓


超もきゅーーーーん

ワタシも是非是非観に行きたいと思っておりますが、どんなもんだか予想もつかないので只今絶賛思案中。
もし、「うっす」をご覧になってる方で、「ゆうばりファンタ映画祭」に参加したことがある、もしくは詳しい方がいらっしゃいましたら、ご指南をよろしくお願いいたします。
マジで。
超マジで。
東さんのマジダンs・・・以下略。

投稿者 kove : February 2, 2010 09:39 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

超ド級のもきゅーーんですな、これは。可愛いーーエデーーー。
こぶさんが、ほ。の方でフガフガしているようだったので、もしかして…と思ったら、やはり。。。
そうなんですかーー??ゆうばりでやっちゃいますかー?

実はその映画祭にかつて参加した経験あり。誰を追って(>追って?)なのかは聞かないで。
小さな街で開催しているので、夜に街中を歩いていると道ですれ違ったり、飲み屋で一緒になったり…と近づくチャンスてんこ盛りです。みなさんかなり気が緩んでリラックスしているので、なおさら。

エデとのお触れあいも可能かと。今現在のガードがいかほどか分からないんですけどね。
あ、聞いているのはその辺のことではないのか?エデも参加とかなら、動揺。。。
私はブロードウェイネタの方に激しく動揺っす。来るっすかーー?? あわわわー

投稿者 べに : February 5, 2010 04:53 PM

べにさん、
ねー!こりゃヤバイよねー!<超ド級。
一応6月公開の予定は入ってるみたいなんだけど、近くでやられるって知って、フガフガしちゃいましたよ、まったくもう。(つか、フガフガて!)
ところで、べにさん、ゆうばりにいらしたことあるのね!
誰を追ってきたのかは聞かないけど、気になって夜もグーグー寝ちゃうじゃないですか。
えーっと・・・過去に来た有名人っていうと・・・全然わかんねぇ。
でも、今回は残念ですがエデーは来ないようなので行けたとしても映画を観るのみです多分。
っていうか、もしゆうばりの汚ねぇ飲み屋でエデーに出くわしたら即死です。
100メートル先でエデーのかほりがしただけで即死です。
って、エデーのかほり知らないけど。
多分、高貴なかほりがします。(きっぱり。)
そして、ブロードウエエエエエェェェェェェ
どうします、べにさんっ
行っちゃう?行っちゃう??
ぎゃーーっ

投稿者 こぶ : February 5, 2010 11:51 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)