« 最後の研究。 | メイン | すべてにおいてふかふか過ぎ。 »

January 26, 2010

金の球賞で隣の男子。

金の球賞、やっとこ観た!
色々お楽しめた~
ちょこちょこ写るブレンさんに複雑な思い・・・とか、デクちゃんの姿に涙・・・とか、あとなんだっけ~色々。
でも、結構初めの方で、TVドラマ助演男優賞?かなんかにノミネートされてたウィリアム・ハートさんが写った時に、隣の男子に釘付け。
WH_boy.jpg ←TV画面を撮って見た。
誰!?
ハートさんが出てる、ダメジェ~ズに、こんな素敵男子が出ちょるのっ!?
いや待て待て、結構接近して座ってたし、映ってるの判っててのこの表情だから、もしかして息子ちゃんとか??

情報松。
正座で松。

追記・
そうそうそうなのよっ!
ワタスも嬉しかった~♪

投稿者 kove : January 26, 2010 11:53 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

こんにちは。お久しぶりです。

ゴールデングローブ賞のロス先生とキャロル(の中の人)のキスシーンは興奮しました~。
私はおやじ好きなので、ウイリアム・ハート(のヒゲとジェフ・ブリッジス)には目が行きましたがお隣の男子は気が付きませんでした。
ダメージS2までにはこんな若い男子は出てなかったような。息子さんでしょうか?
親権争いをしていた息子さんがいたような。

来月からまたアメリカン・アイドルが始まりますねー!楽しみです。

投稿者 sweetgreen : January 28, 2010 01:25 PM

sweetgreenさん、こんちは~♪
ダグとキャロル、良かったですよねーっ
ダグが嬉しそうにこっちこっち!って呼んでるとこがまたさりげなくて素敵っす。
とこれで、sweetgreenさんはオヤジスキーですか!
いや、ワタシも自分が年とってきたせいか、オヤジが素敵に見えてきて狼狽。(←何故?)
ダメージ、面白いよって話は聞いてんですけど、なんか見逃してます・・・
で、あの隣のキレイな男子は多分息子さんでしょうねぇ・・・

あ!アメドル!!
いやぁ、一年が早すぎます・・・

投稿者 こぶ : January 28, 2010 08:50 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)