« ギャレス先生再び。 | メイン | エゴエゴアザラク。 »

January 06, 2010

にじみ出ちゃってる。

1年半くらいに1回思い出したように開催される、「スーツにスニーカー部」でございます。

いよいよ今月15日より公開される、「かいじゅうたちのいるところ」で、来日した(と言っても、去年の12月の話)、
WTWTApre.jpgスパイク・ジョーンズ監督と、餅のような子役(Max Records君
(元画像はコチラでいただきやした。ご馳走様です。)

監督素敵です。
結婚して。
寝室は別でいいから同じ屋根の下でご飯作るだけとかでいいから、結婚して。

とりあえず、餅化した子役ちゃんには目をつぶるとして、予告を観て気持ち高ぶらせるべし↓

半年前にジャパンだけ公開が遅すぎでめそめそしてた時以来ぶりに観たけど、やっぱワクワクするねぇ~
ところで、まだ毛玉ストラップはあるだろうか?
無いだろうな。
んじゃ、とりあえず、B002S0E0PGサントラでもジャケ買いしてみるとするか。

投稿者 kove : January 6, 2010 09:52 PM| コメ (0) | j・スーツにスニーカー部

コメント

しちゃうよね〜>ジャケ買いw

ゴン太くんが老人になったらこんな顔になるのかな?と思ってしまった一品ですね。

映画早く見たいですわ。

投稿者 尻尾 : January 17, 2010 01:01 PM

尻尾たん、
尻尾たんもまだ観てないのー!
(勝手に、)もうとっくに観ちゃってるのかと思ったや。
つーか、え!?
ジャケ買いしちゃったのー?
良い?
映画観てから考えようかな。
ほんで、ワタシ的には、このジャケ画のかいじゅうさんは、毛が多めに生えたチャチャイ母。
・・・あ。

投稿者 こぶ : January 17, 2010 11:33 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)