« エゴエゴアザラク。 | メイン | 最後の研究。 »

January 17, 2010

「Nanny McPhee and the Big Bang」

2010年も、気になる映画がたくさん控えてる模様。
色々探ってたら、8人兄弟の長男は奇跡のエゲレス少年だわ、予想外に眼鏡の次男が可愛いわでお馴染みの1作目、
B000G7PRV4「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」 の続編、
NannyMcPheeandtheBigBang00.jpg 「Nanny McPhee and the Big Bang」が、今年、公開されるらしいですよ!

早速、↑ポスター画像の重要なポイントを拡大してみよう↓
NannyMcPheeandtheBigBang01.jpg 今回のお子様は5人兄弟?
と思ったら、今回は、
“戦時中、都会から田舎にそれぞれ疎開してきた子供達の暮らしに、あの、強烈(ホクロ毛)ナニーがやってくる!”
みたいな話で、↑上の5人は兄弟ではなさそうです。

どれどれ、お顔の方を拝見してみようかな↓、

←クリックしてちょろっとデカ。
おお、右は縞模様のパジャマじゃない方の少年でお馴染み、今作では年長Norman役のAsa Butterfieldくん(現在12歳・エゲレス産)ね!
ほんで、真ん中は!?
 ←クリックしてちょろっとデカ。
(多分、)Vincent役のOscar Steerくん
IMDbさんにもデータが無くて、もしかしたら違うかも知れないんだけど、恐らくoscarくんだと思われ。
年齢も産地も不肖。
誰か知ってたら教えて。

あともう一人男の子、Cyril役のEros Vlahosってのがいるんだけど、この辺とかイマイチ臭い ので気持ち的にスルー。

お子様達の他、レイフ・ファインズさんとかマギー・ギレンホーールさんが出演してる模様。
ほんで、面白おかしい予告編↓


0:55あたりのoscarくんが非常にイイですね。

公開は、エゲレス他で、3月末らしいです。
地味に、1作目のDVDがどこも売り切れ続出なので、もしジャパンの劇場にウエルコメ無いとしても、DVDは出るよね?
ワタシはWOWOWさんで充分だけど。

・・・あ。

投稿者 kove : January 17, 2010 02:14 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント