« タイトルをつけるほどのものでもない・2。 | メイン | 北の国から 2009~メリメリ。 »

December 21, 2009

しわす?

やーやー皆さん、お元気ですか?
12月も気が付けば20日過ぎ。
もう完全に年末ですね。
何かと忙しいこの時期、お部屋の大掃除、お世話になったあの人にハムの詰め合わせ等々、忘れている事は無いかな?
え?ワタス?
ワタスは何も忘れてないわよ、だって、何もしないから。
じーっと家で時が過ぎるのを待つのみよ。
あー、早く春にならないかな。
だって、年末年始ってめんどくさいでしょ。
そうでしょ。
だって、あーた、サンタの格好の素敵な彼氏君がプレゼント持ってワタスをさらいに来たりするわけじゃなし、心深く秘めた思いの君を想ってたら雨が夜更け過ぎに雪へと変ったりするわけじゃなし。
凧上げてコマ回したりもしないし、雪降ったからって喜んで庭駆け回ったりもしないし・・・ねぇ。

なんつ-、ヤル気0%のワタクシでも、素敵女子クリスマス会に出席させていただきましたよ!

初めましてのお2人の目がなかなか見られないほど緊張してかなりな挙動不審ぶりをかましつつ、後半、若干おだってしまったような気がしないでもなくもない。
でも、初めましてのお二人は想像以上に素敵女子だったし、食べ物は超美味かったし、夢のプレゼント交換では、超可愛いプレゼントも貰ったし、久々に、超楽しい夜でした。

混ぜてくれた素敵友人達よ、ありがとう。
感謝の舞の乱舞を、お礼とさせていただきます。

いやしかし、いかんせん、クリスマス会の会場に辿り着くまでに、久々にかかとに高さのあるブーツで、煌びやか洋品店街を何故か4時間ほど歩き回ったせいで、本日、下半身がボロボロです。
感謝の舞どころか、階段が降りられない・・・

新年会は、普段どおり、ヒツジの国のボワボワブーツで参加しようと心に誓いました。
新年にふさわしく全員大振袖着用しばりの新年会でも、足元はボワボワブーツ。

と、さりげなく、新年会の開催を要求。

あ、そうそう、初めましてのsuzu様に、
“こぶさん、サイトの印象そのままだわ~”
といわれて、どきーっ

そうなの?そうなの??
ワタシ、サイトの印象そのままの人間なの!?
なんかフクザツ・・・
や、自分で作ってるサイトと印象が同じと言われて“フクザツ”って言うのもおかしな話じゃが。
友人さっちゃんには、“サイトの印象と全く違う。”って言われるよりイイじゃないかって言われたんですけど、それは、サイトの内容にもよると思うが・・・

っていうか、ココ見てらしたのね・・・
そっちの方がよっぽど恥ずかったりして。
や、自分で作ってるサイトを見られて恥ずかしいってのもおかしな話じゃが。

来年の目標は、
“誰に見られても恥ずかしくない立派なサイト作り。”

無理。

投稿者 kove : December 21, 2009 11:18 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

そのままです☆(確信)

投稿者 suzu : December 22, 2009 01:36 PM

こぶちゃんは誰に何をもらったのだっけ?

そんで、

どこで何を買ったんだっけ?
4時間の間に。


全員大振袖着用しばりの新年会で
もちろん、各人一芸。
かくし芸大会でしょ?
コップの縁をぬらして音楽出しちゃうんでしょ。

投稿者 黒 : December 22, 2009 05:15 PM

suzuさん、
に”ゃっ!
確信て・・・追い討ちですか!
大振袖新年会でその印象を払拭せねば。(なんで?>自分。)

黒さん、
お風邪の方はだいじょびなのー?
ワタス、さっちゃんから超かばいいロボットキーホルダー的なものをいただきやした。
あ、写真撮るわ、例のカメラで。
ブレブレで。
新年会の一芸は、モノマネか帽子芸か悩むところ。
黒さんは、アレでしょ?
空中浮遊。

投稿者 こぶ : December 23, 2009 12:11 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)