« Live Like We’re Dying。 | メイン | 嵐とデズニーと、時々、ようかんパン。 »

November 11, 2009

人のことより自分の事。

11月11日は、まつ毛パーマの日。
ワタシの中だけで。

さて、先日の話。
若妻ちゃんが読んでいた4063726746を読んでみようかなと、ツッターヤのコミックレンタル40円デーに繰り出しました。

“『宇宙兄弟』じゃなくて、『宇宙兄弟』・・・『宇宙兄弟』じゃなくて『宇宙兄弟』・・・”
と、念仏のように唱えながら探しましたが、いかんせん慣れぬ場所でさっぱり見つけられません。
しょうがなないので、店員さんに聞こうと思い、その前に、
“『宇宙人』じゃなくて『宇宙』・・・”
と、脳内でもう一度復唱し、店員さんを探していたところ、我が家のプリンセス満腹嬢(11歳)が、大人の漫画らしきコーナーで立ち読んでるではありませんか!

あいつ、なにやってんだよ・・・どんだけ思春期だよ・・・どんだけ春、目覚めちゃってんだよ・・・

ふんがーな勢いを抑えつつ、こそ~っと近づいて、後ろから、
“ナ~ニ、読んでんのォォォ~?”
と、出せる1番低い声で声をかけたところ、

“し、知らない・・・”

怯えた声で振り返ったのは、全く存じ上げない女性(30代~40代)でした。

確かに、大人にしては小さかったけど・・・
確かに、満腹ちゃんっぽい伸び放題の長い髪っぽかったけど・・・
確かに、満腹ちゃんのジャンバーっぽい色のジャンバー着てたけど・・・

もう笑うしかなかったので、大笑いしながら大謝りして大慌てで逃げました。

問題の満腹ちゃんが立ち読んでたのは、コレ→4091406998

人の思春期心配する前に、自分の更年期および認知症的な面を心配するべきだ。>自分。

投稿者 kove : November 11, 2009 11:11 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

ちょwwwww部長、リアルで吹きましたwww
見ず知らずの方もおびえながら返事されてるのがナイスですねw

投稿者 カプラの巣 : November 11, 2009 10:10 PM

想像したらおかしすぎる!
全く存じ上げない女性はさぞかし怖かった(!)でしょうに 笑。
宇宙人兄弟レンタルできました?
言ってくださればーと思いつつ、レンタルした方が早かったりしますよね。

記事見ちゃった~。<HEROES
そうか、ネイサン。サイラーたんに・・。
彼らはやっぱり今でも世界を救っちゃってるんでしょうか。

投稿者 若妻 : November 12, 2009 04:28 PM

カプラノ巣団長、
団長に吹いて頂けただけで、ワタクシ本望でござん巣。
しくしく。
存じ上げない女性は、本当に怖がってらっしゃって、思い出すと可笑しいです。
自分の事じゃ無かったら良かったのに・・・

若妻ちゃん、
あぢゃーー、すんません、アレ100%ネタバレってやつだよね!
うわーん、気が回らなくてごめんなさい。
でもね・・・このドラマに限って、ネタバレしてもしてないと同じくらい楽しめるんじゃないか、とか。
旦那ちゃんがシーズン3もレンタルしてきてくれる事を祈る。
あ、あと、サイラーたんのせいで悪夢見ちゃってるみたいだけど、シーズン3は、サイラーたん大活躍だよ♪
出ずっぱり☆
『宇宙人兄弟』、若妻家にあるのね!わーい、レンタル希望ー!
他にもオススメされてる漫画があって、40円デーで一気に借りようと思ってたのに、思わぬアクシデントのおかげで、1冊も借りれやしなかったし・・・あうあう。
急いでないので、お時間あるときにでもレンタルお願いしまする。

投稿者 こぶ : November 13, 2009 12:53 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)