« どれを買おうか。 | メイン | 秋のドラマ祭り 2009・後編。 »

October 27, 2009

プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~

pushingdaisies00.jpg
プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~(原題:Pushing Daisies)
今年の7月からAXNさんで日本初放送されてたけど、主人公Nedの眉毛が太すぎるのでスルーしてましたワタシ。

しかーし!
のりお先生が、“眉毛だけど、そこがイイ”なんつーもんだから、も1回ちょっくら探ってみっかなと、重い腰を上げたところ!
眉毛が太すぎる主人公の子供時分、Young Nedが毎回出てくるらしいじゃないのよ!

FieldCate.jpg Young Ned役、Field Cateくん(現在12歳・米産)
アメちゃんでは、2007年10月からの放送らしいので、↑コレは、10歳くらいかすら?
なんだよこんちくしょう、かばいいじゃねーかっ
コレとかもがっはーっ

ほんで、ジャパンで他に何で会えるのかしら?と探ってみたところ、つい先日放送されたコールドケースで最悪な犯人が罪を犯す原因となった子供時分の役で見てたわ

んで、他にも色々探ったところ、↓こんなビデオ発見。
とりあえず、観てくれよ。
エゲレスのバンドPlaceboさんの、♪ Song to Say Goodbyeっつー曲のビデオだそうで。
普通の長さのもあったけど、敢えて8分超えのenhanced版を貼ってみたので、皆の衆もご堪能あれ。

うがががが。
胃の辺りがきゅーっとします。
色んな意味で。
なんなんだ、この小動物は。
何回も観ちゃって、何回もきゅーっとしちゃいます。

さて。
話が逸れたので、プッシング・デイジーに話を戻して。
先週から始まったシーズン1の再放送の放送予定は、コチラ参照
↓こんな素晴らしいビデオもオマケで貼って置くとするよ。

ああ、これも何かしらきゅーっとくる良いビデオですな。

さて、皆の衆をきゅーっとさせたところで、ワタシは録画してある第一話観てきます。

まだ観てないんかいいーーっ

投稿者 kove : October 27, 2009 12:32 AM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

こんにちは~
私もこれ見てました。ヤング・ネッドが可愛いし、インテリア・ファッションこってるし。

ただあの子供がなんでこーなるの?と
彼女(チャックだったかそんな名前の)がうざいくてイラっとする事もありましたが。

投稿者 sweetgreen : October 28, 2009 01:32 PM

眉毛ネッドいいじゃないすか。
でも良純さんとか小倉久寛さんはノーサンキューで。
して、第2シーズンでちょろっと出てくる双子のモーリスとラルストンの子供時代とかはどです?

海外ドラマの新規ドラマ編楽しみにしてます。それはもう荒々しく。

投稿者 マザー・ノリオ : October 28, 2009 10:56 PM

面白いぐらいにドラマについて触れてないのはいいとして・・・
実はこれちょっと観たいんですよね
話として面白そうなので
ま、打ち切られてるので終わり方が気に入らないと思いますけどね♪

そういれば、マーリンのシーズン2は日本では届きましたか!?

あ、さらっと書きますと
JEFFの写真集ようやく開けました…
まだ2ページしか観てません
鼻血でそうなので

投稿者 D : October 29, 2009 08:38 PM

Fieldくん可愛いぃ~♥ (*´∀`*)
ビデオの最初のほうの男の人をハグするとこやばいですね♥ かわええww

投稿者 のぞ。 : October 31, 2009 04:53 PM

sweetgreenさん、
おお!sweetgreenさん、ご覧になってましたか!
うんうん、画面がきれいで凝ってますよね~
ワタシ、映画「ビッグ・フィッシュ」を思い出しました。(sweetgreenさん、この映画ご覧になってるかな?)
ところで、チャック・・・ワタシも賛成。ウザいです。
吹き替えがウザさを強調してるような気もしますが、1話観ただけで、このイラっと感に若干不安を抱きつつ、とりあえず観続けたいと思いまっす。

マザー・ノリオ先生、
自分で名乗っちゃってるし<マザー。
眉毛ネッド、惜しいです。
手足が長くて顔が小っさいので、引き画面だと非常に良いですが、寄られちゃうと・・・ねぇ。
んで、じっくり観てみましたが、どうも眉毛だけでもなさそうな気も・・・あ。
第2シーズンの双子っていわれても、マザー、日本じゃ予定も見えてませんよ!
調べちゃうけど。
荒々しく。

Dさん、
あ、ホントだ、あらすじさえも書いてないし。
いやほら、調べようとした矢先にヤングなネッド役に衝撃走っちゃったからさ~ははは~
そちらでは放送無いの?
そんな真剣に観るような感じでもないけど、ヤングなネッド役を見るだけで充分。お釣り来るよ。(なんの?)
ジェフりん鼻血写真集、ワタシもマザー・テレサ並の優しさで、ちらっとおすそ分け拝見させていただいたんですけど、まじ鼻血っすね、あれ。もはや、エロ本。
なんでやねん。

のぞさん、
うわー、のぞさんにも気に入っていただけて嬉すい~
このコ、ほんっとに可愛いですよね!!!
↑貼った画像、表情もイイと思いませんか?
MVは、もう少し小さい頃みたいですが、やっぱり表情が良いわ~
ハグのシーン、堪らんですね、涙出そう。

投稿者 こぶ : November 1, 2009 12:45 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)