« アイドルと言うより宝箱。 | メイン | 秋のドラマ祭り 2009・前編。 »

October 18, 2009

髪、切りましたが。

やーやー皆さん、お元気かな?
新型インフルエンザなんかにはかかってないかな?
ワタシは、元気ですよ。
新型インフルエンザにもかかってないし。
っていうかね、新型インフルエンザはいつまで続くの?
40代専業主婦にもワクチンはあたるの?
エコポイントは、いつまで継続されるの?
エコカー減税は?
子供手当ては?
うちの娘はタダで高校行けるの?
高速道路はタダなの?
八ン場ダム建設は中止なの?
北海道に新幹線は来ないの?
ワタシの髪の毛はいつ伸びるの?

ということで、無理矢理流れですが、ワタシ、伸びきっていた髪を45センチほど切りました。
しかも、頭全部にパーマを当ててみましたが。

髪、45センチくらい伸びるまで外出は無理っぽいです・・・

そんなワタシが覗かせていただいてるサイト様で知ったサイト、
Yearbook Yourself 2009

早速、45センチ伸びた時用の髪形をシュミレーションして見ました↓

Photobucketどれも素敵で、選ぶの難しいなぁ~
どれも信じられないくらい似合ってますが、皆の衆はどのこぶちゃんが好きかな?
一応番号つけてみたので、皆の衆が次に床屋さんに行く時の参考にしてみるが吉♪

で、調子に乗って、高校時代を振り返ってみたり↓

kove_life

あー楽しい。

そんな1ヶ月ぶりの更新。

投稿者 kove : October 18, 2009 12:44 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

こんにちは!
1ヶ月ぶりの更新うれしいです(^ω^)
45cmも髪切ったんですか!スゲー!!
気になって、頭のてっぺんから測ってみたけど、私の髪は20cm以内でした。
それでも3ヶ月で5cmは伸びてるっぽいので、こぶさんの45cmくらいまであと__ヶ月ですね。

投稿者 YK : October 20, 2009 04:14 PM

1ヶ月で10CMは余裕で伸びるDです
ほの言で髪の毛拝見いたしました♪
可愛いらしいのに…
お子様意見だと一蹴しましょうね
ちなみにDは今ざんばら髪っぽくなってます
え?いらない情報???

投稿者 D : October 20, 2009 07:13 PM

YKさん、
いやもうね、終わるかなと思ったんですけど更新しちゃいました。
嬉しいだなんて・・・恐縮です。
ありがとね♪んで、髪なんすけど、美容師のお姉ちゃんが40~50センチって言ってたので、45センチということにしたんですけど、確かに、床に落ちてる紙の量が半端じゃなかったす!
総ウィッグ3人分とか言われました。
持って帰れば良かった・・・
確かに切っちゃって!といったのは自分なんですけど、確実に後悔・・・あああ。

Dさん、
1ヶ月で10センチって、どんだけスケベぇなのよ、Dさんてば!
あれ?スケベは髪が伸びるの早いんだよね?
ワタスなんて、1ヶ月に2ミリくらいしか伸びないんじゃないかしら・・・ふ・あ・ん。
しかし、あの後姿で可愛いだなんて、それは言い過ぎーっ
いや、確かに可愛いのよ、髪形は。
フランス人形みたいだから。
フランス人形。
フランス人形みたいな髪型のオバハン。
あああ。

投稿者 こぶ : October 21, 2009 01:36 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)