« おきてるんだか~ねてるんだかぁ~ | メイン | 日曜寄席。 »

September 12, 2009

若干、伊藤みどりちゃん似。

今さら感モリモーリですが、
お兄ちゃんに似顔絵を描いてもらいました。

これって、携帯番号を入力するんだけど、ソフトバンクを使ってる人は、その個人のデータが反映するのかすら?
ちがう会社の携帯を使ってる人は、テキトーに描かれるのかすら?
ちなみに、チャチャイ様(ソフトバンク)は、↓
sb3image.jpg
後ろ毛が長いところくらいしか似てないので、どうやら個人のデータはそんなに反映されない模様。

ほんで、ワタシ↓

sbimage.jpg

個人データ反映されまくり。

LOVE』とか、『カニ』とか付いちゃってるし。
ワタシの個人データをご存知の皆の衆には驚愕の結果に。

ソフトバンク携帯以外の皆の衆の結果情報求む。

投稿者 kove : September 12, 2009 12:56 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

おぉ!!?(笑)
すごい反応されまくりっ!
でも、その髪型(?)は何だろう…いや、アリかもしらん。
それはそれでやってそうで怖い。(笑)
あたしのもやっておいてよ。(←自分でするの面倒)
しかし…チャチャイのも凄い。
ちょっと吹き出したし。(笑)

ところで、体調は戻ったかね?少しばかり心配してました。
あ!この間話てた本どうする?送る?
…って、メールすればいいんだよね。はははは…。

投稿者 きいろ : September 12, 2009 09:02 PM

更年期障害の方は大丈夫ですか?
ご無理なさらない様に。

よく判んないけど私もしてみようと思って
リンク先のソフトバン子さんのホームペジーに行ってみたら
こんなん出ました。

http://f.hatena.ne.jp/radiokaka/20090912182301

何て言うの?
古いマッキントッシュ虐め?

こぶさんの下唇の盛り上がり方がエロく
阪神の平野に若干似てる様な気もします。

阪神の平野に。

投稿者 ゲコ : September 13, 2009 05:48 PM

http://hanshintigers.jp/data/profile/2009/5.html
平野

投稿者 ゲコ : September 13, 2009 05:50 PM

きーちゃん、
そうなのよ、反応されまくりなのよ!
この髪型は、髪型っつーかほっかむり?
今週、髪切りに行くつもりだから、この絵を持っていくべきか・・・なんでやねん。
体調はねぇ、だいぶ良くなってて、昨日楽しい事があったから完全復活も近い・・・はず。
少しばかりのご心配ありがとう、友よ。
つか、本って何の本だったか、全然思い出せないワタシがいるんですけど・・・
とりあえず送って。
読むから。
そのお礼に、めんどくさいけど、きーちゃんのも今、やってみたら、いいの出たよ↓
http://ussu.daa.jp/bbb/sbkiiroimage.jpg
クリソツ。

ゲコさん、
だーかーらー、更年期障害じゃないってば!
・・多分。(弱弱しく。)
ところで、ゲコさんのもやってみようかと思って携帯で探してみたら、アドレス(古いやつ?)しか無かったし。
私たち会ったよね?
会ったのに番号交換してなかったのか!
なんか、同じ場所にいるのに会わなかった気分。(パカパカ)
つーか、阪神の平野って誰よ!と思ったら、下にちゃーんと貼ってくれてて、早速飛んでみましたが。
彼、どっちかっつーと画像で見る限り下唇うすそうなんですが・・・
唇の盛り上がりがエロス満点なのは、むしろゲコさんだし。荒々しく。

投稿者 こぶ : September 14, 2009 12:34 AM

わはははは!!!
いやぁ、ありがと♪
しかし、何だ、何故かどこかしら反応されているのは何故?(笑)

あ、本ね、やっぱ覚えてなかったね。(笑)
ま、いいさ。近々送りつけるわ。
んで、読んで感想文書いて送って来たまえ。

投稿者 きいろ : September 14, 2009 09:32 PM

きーちゃん、
え!
この似顔絵、どこら辺が反応されてるのだ!?
・・・日本髪?
あーそういえば、日本髪が似合いそうだよね、きーちゃん。
なんつっても、モモエちゃん似だから♪
本、ホントに全く覚えてなかった・・・っていうか、思い出せない。 漫画?

投稿者 こぶ : September 16, 2009 12:09 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)