« 馬糞風に吹かれて。 | メイン | タイトルをつけるほどのものでもない。 »

August 20, 2009

「Shorts」

アメちゃん他で明日(8月21日)から公開される、ロバート・ロドリゲス監督作、
shorts00.jpg「Shorts」
主演は、子役第一位でお馴染みの、
shorts01.jpgジミー・ベネットくん(現在13歳・米産)
内容は、
“いじめられっこの11歳Toeは、ある日、宇宙から落っこちてきた虹色の石を拾う。 なんと、その石は何でも願いをかなえてくれる石だった! この石を使っていじめっ子をやっつけろ! ついでに地球も救っちゃえ~”
とかそんな感じだとオモシロイかもね。(え”?)

出演は、Toeのママに今や売れっ子ママ女優レズリー・マン、パパ役はジョン・クライヤー、お姉ちゃん?にカット・デニングス、他にもジェームズ・スペイダー、そしてわふわふさんと、微妙に豪華。

そして、もちろんロドリゲス監督の子供向け映画ですもの、

 ←子役さん達。 (クリックでデカ。)
ジミーくん演じるToeの友達3人組らしいんだけど、ジミー君よりかなり幼く見えるわー

左から、Laser役Leo Howardくん(現在12歳・カリフォルニア産)
Leoくん、只今ジャパンでも絶賛公開中の「G.I.ジョー」に出ちょるらしいです。

真ん中が、Loogie役Trevor Gagnonくん(現在13歳・カリフォルニア産)

そして一番右のLug役、Rebel Rodriguezくん(現在9~10歳・テキサス産)
Rebelくんは、ロドリゲス監督の息子さんですね。 なんかこう、↑3人の中では一番大人っぽく見えるんだけど本当に1999年生まれなんだろうか・・・
その貫禄がセレブの子供っつー証なのか。
やたらめったら可愛いけど。

ところで、先月、他の出演作のプレミアに現れたジミー君が、ドエライ感じになってて、何かの間違いだよね? これ、満腹のお友達のかすみちゃん(仮名)のお母さんだよね??とか思ってたら、この映画のプレミア(8月15日)に現れたジミー君が、やっぱり直視できない感じになってる件に関しては、見なかった事にしたいと思いますが、皆の衆異論はあるまい。(涙。)

さ、涙を拭いて恐らくジミー君とのお別れ作になるであろう、トレーラー↓
ぬお!?
0:17くらいに出てくる黒髪のコshorts03.jpgは誰!?
多分、いじめっ子女子のお兄ちゃん?Cole役の、
devonG.jpg Devon Gearhartくん(現在13歳・ジョージア産)
って、なんか見覚えあると思ったら、9ヶ月前に「ファニーゲーム U.S.A.」で拾い喰ってたじゃないのよ!
しかも、“あら、最新作はジミーたんと共演なのね♪”とかまで書いてるのに・・・俺の記憶装置のバカバカーっ

というワケで、色んな感情が交差する「Shorts」は、ウエルコメある模様。
IMDbさんには、“29 August 2009 (Japan)”とありますが、ワーナージャパンさんのサイトによると、2010年公開予定だそうです。

なーーんでーーやねーーーん。

投稿者 kove : August 20, 2009 06:01 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

なんか、ハックルベリーみたいになってきたのね。
ハックルベリーがどんな顔か知らないけども。ハックルベリーだろ。
男の子で唇がめくれ上がってるとかぁいくない証明です
めくれ上がっててもオKなのは上戸彩だけか。

Devonくんに期待です。

投稿者 尻尾@わふわふっこ : August 21, 2009 01:21 AM

わふわふっこたん、
ハックルベリーみたいな顔ってのが良くわかんなくて、画像検索してみたら、↓こんなん出たけど・・・
http://www.meekermuseum.com/huck1.gif
怖っ
つか、男の子で唇がめくれ上がってるとかぁいくない証明なの!?
うわーん、http://misoya.blog51.fc2.com/blog-entry-1274.html ←このコもどっちかっつーとめくれ系かもしれないんだけど、かぁいいよぉぉー
でも、Devonくんに期待にはワタシも激しく、そりゃもう激しく同意。
ああ、ジミー君・・・

投稿者 こぶ : August 22, 2009 10:38 PM

わはは。未来少年コナンに出てるジムシーのイメージだったよw
鼻が上向いてる系・・・?
美し過ぎるお子はめくれ系じゃないな。美しいからな。
今気がついたけど、この子、イギリスのイケメンじゃないシンガーににてるわ(笑)歌はいいんだけど、イケメンじゃないシンガー。

・・・まだ13才なら将来に希望が・・・(わふわふ)

投稿者 わふわふっ子 : August 23, 2009 08:40 PM

わふわふっこたん、
シムジーったら、↓これでしょー?
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/u/uupa/20071119/20071119235003.gif
まず、唇無いし!
鼻は確実に上向きじゃが。
美しすぎるコが、美しい判定いただいて嬉しいわ。
ところで、毎度毎度で申し訳ナスなんだけど、
>この子、イギリスのイケメンじゃないシンガーににてるわ(笑)
の、『このコ』が、どこを指してるのかドキドキなんすけどー
ジミーくんなのか、デヴォンくんなのか、はたまた、怖い顔のハックルベリーなのか・・・
13歳ってことは、やぱ、ジミー君かデヴォン君??

投稿者 こぶ : August 24, 2009 01:58 PM

ジミーの話をしているのでジミーの事です
イケメンじゃない、ジミーの事です。

投稿者 わふ : August 24, 2009 07:28 PM

そ、そ、そうだよね。
でもそんなはっきり“イケメンじゃない”だなんて・・・さめざめ。

そして、スガイさんて、菅井さんのことだったのね・・・あわあわ。

投稿者 こぶ : August 25, 2009 12:16 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)