« ゴ~ジャススリ~。 | メイン | 馬糞風に吹かれて。 »

August 09, 2009

THE TUDORS ~背徳の王冠~

tudors00.jpg
2007年からアメちゃんで放送開始、現在シーズン3まで続いているTVドラマ、「THE TUDORS」が、いよいよウエルコメっすよ!
TVグルーヴ・ドット・コムさんによると、「THE TUDORS ~背徳の王冠~」というタイトルで、 
10月にプレミア放送
11月からレギュラー放送が始まる模様。
ほんで、放送されるチャンネルは、『ミステリチャンネル』が10月からチャンネル名が変わる『AXNミステリー』?の、
HD放送??
ミステリチャンネルに入ってれば10月から普通に観られるの??(多分無理?)
Ch.728でちゃんと観られるの??(恐らく無理?)
うわー、なんかそういうの、全然判ってないんですけどー

とりあえず、我が家のチャンネル状況は置いといて、↑デカ画像でもバレバレな、ウエルコメ万歳の理由は、

主人公、↑画像で、ドエラいゴ~ジャスな椅子に座ってらっしゃる、ヘンリー8世。
演じるのは、
tudors01.jpg ジョナサン・リス=マイヤ~ズ
むっはーー
こんなセクスィ~な王様、なんかイヤだn・・・ごめんなさいごめんなさい、全然イヤなんかじゃないですっ
むしろ大歓迎。
ご馳走作って待ってます!

そして、若干期待したい、ヘンリー8世の親友?チャールズ役の、
tudors02.jpg ヘンリー・カヴィル
あれ?
なんかこう、ワタスの脳内のヘンリー・カヴィルくんとちょっと顔が違っちゃってるような・・・ま、ワタスの脳内ほど当てにならないものも無いですからね、わははー

ところで、ワタシの脳内のヘンリー8世ってば、これのバカで野蛮で自己中な王様に更新されたまま、好感度地の底レベルな人だからなぁ・・・
でも、絶対観たい!
10月までに、HD放送とかそういうのをちゃんと勉強しなくちゃだわっ
ふんがーっ


「THE TUDORS」アメちゃんオヒサル

投稿者 kove : August 9, 2009 11:45 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

驚きで「うっわ!」と思わず大声を出してしまいました。
現時点で私の三大好き芸能人であるヘンリー・カヴィルが出ているので待ち切れず2シーズンまで視聴済みなんですが、なにせ意味不明な単語連発で3割も理解していません・・・。

なのでこのニュースはすごく嬉しいけど私の家ではミステリチャンネル見れない・・・涙
それとこぶさんは美少年系ガリガリ系が好みですが(ですか?ですよね?)ヘンリーは許容範囲なんでしょうか?
胸毛もビッシリで男くさいですけど・・・。

投稿者 minami : August 10, 2009 12:45 PM

minamiさん、
わーい、minamiさんに大声出させたったー
や、なんかそういうのちょっと嬉しかったから。
ところで、もうシーズン2まで観ちゃったんですね!
・・・面白い?
しかし、minamiさん、“三大好き芸能人”て、なんか可笑しいです。
そうですよね、彼等、『芸能人』ですよね。
うんうん。
ほんで、その三大好き芸能人の一人がヘンリー・カヴィルくんなんだー
そうとは知らずワタシ、“若干期待”とか書いちゃってるし。失礼しました。
ワタシの中の彼は、
http://www.imdb.com/media/rm3084425472/nm0147147 でした。
7年前・・・あうあう。

ミステリチャンネル、観られないとしても、放送されればDVD出ますよね?
もし出なくても、ワタシが貴女の為にびっちり高画質で録り溜めますとも!
どんと来い。

あ、質問ですが、えーっと・・・胸毛はちょっとヤバイですけど、役柄が素敵っすであれば、許容しちゃうかも♪
どんと来い。

投稿者 こぶ : August 11, 2009 12:06 AM

追加情報?
http://www.mystery.co.jp/sakidori.html
10月3日(土)21時~第1・2話先行プレミア
ミステリチャンネルに加入してればそのまま観れる模様?

投稿者 こぶ : August 27, 2009 12:07 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)