« タイトルをつけるほどのものでもない。 | メイン | バンザイ!ウエルコメ »

August 25, 2009

「Aliens in the Attic」

先月末にアメちゃんで公開後、世界各国で公開中の、お子様ファンタズィ~コメディ、
AliensintheAttic00.jpg 「Aliens in the Attic」
お話は、
“夏休み、おばあちゃんの別荘に6人兄弟がやって来る。そこに、長女の彼氏まで現れて、てんやわんや。さらに突然エイリアンまで!? しかもこのエイリアンが、地球征服とか企んじゃってるくせにちょっとバカで・・・ 兄弟で力を合わせて地球を救え~”
とかそんな感じだとオモシロイかもよ♪(またかよ・・・。>自分。)

↑ポスター画に6人兄弟写ってるので、せっかくだから拡大↓
AliensintheAttic00_1.jpg
おお、上段右、恐らく長男Tom役と思われる、クリクリ黒髪君は、「ほ。」ではすっかりお馴染みの、
CarterJ.jpg Carter Jenkinsくん(現在17歳・フロリダ産)
ワタシが今までに見た彼は、いつも必ず“前髪はまぶたギリギリ”を死守してたのに、今回は、ピシっとオンザ眉毛なのね!
でもオバちゃん、これは全く持っていただけませんよ!

長男にきっちり駄目出ししたところで、お次は、↑金髪クリクリの次男(?)Jake役、
Austin Robert Butlerくん(現在18歳・カリフォルニア産)
↑コレは恐らく奇跡の一枚なので、記念にクリックでちょろっとでかサービス。
普通は、こんな顔なんだろうな。

さ、どんどんいこうか↓

双子ちゃんの一人Art役、
Hyoung01.jpg Henri Youngくん(現在12歳・N.Y.産?)
そして、双子ちゃんのもう一人Lee役、
Ryoung02.jpg Regan Youngくん(現在12歳・N.Y.産?)
彼らは映画初出演なのかな?地元で舞台に立ったりしてた模様だけど。
今回のエントリ、2人を見分けるのに一番時間がかかりました。
間違ってるかもしれないけど。

さて、残りの姉妹2人については、もし興味あったら自分で調べてください。
ワタシは興味無いけど。

てなワケで、トレーラー↓

うはー、オモシロそうだ!
正直、コレよりもオモシロそうだ。
あ。
なんつってたら、おお!長女の彼氏に、ロバートと言えばこの人でお馴染み(違。)、コレコレの、
AliensintheAttic02.jpgRobert Hoffman(現在28歳・フロリダ産)
トレーラー見た感じだと、なんかこう、10年前ならクリス・クラインがやりそうな感じ・・・
つーかローバート、なんだか一人、オッサン臭い感じがするけど、長女役のアシュリー嬢も24歳なので、そうオカシナ配役でもないのか。

さらに、お父さんは、ダグ・ウィルソン!(違。Kevin Nealon

正直、コレよりもウエルコメ希望!
あ。

投稿者 kove : August 25, 2009 09:50 AM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)