« こぶちゃんの、かわがむけたよ。 | メイン | 溜めドラ。 »

July 14, 2009

ケーキ無し。

出張でいつもより早めに出てったチャチャイ様がいつ出てったのか知らないどころか、AM7:30に娘の焦った声で起こされて。

天気も悪いし・・・洗濯物あとにしてちょこっと寝ちゃおっかな。
と、AM10:30くらいに横になって、起きたらPM2:00前。
あれ?お昼ごはん食べ忘れちゃったわ。
なんか物凄い天気良くなってるし、暑いからコーヒーは冷たくして飲もうかしら・・・

というアンニュイな午後3時です。
ああ、眠い。
一日に8時間くらい活動してあとの残りは寝ていたい・・・

そんな育ち盛りな42歳2日目。
相変わらず脛の皮は剥け続けている。
そして、「うっす」ってどうやって書いてたのかを全く思い出せない。

誰か教えて。

投稿者 kove : July 14, 2009 03:12 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

おめでとうございます42歳。と2日。
修行の成果を楽しみにしています。
つうか、脛が剥けるって。かっちょわる。笑

私もどっかに修行に行きたいなー。

投稿者 姫 : July 14, 2009 06:37 PM

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!

二日目って事は12日
そうだ、うちの夫と同じ日でしたね。

まだ42歳、まだまだ若いですね~~。

こちら方面は梅雨明けしたらしいです。

投稿者 あや : July 14, 2009 10:51 PM

ケーキはなくとも、部長、おめれとござます。
ビバ、アラホー、ラリホー!!<今猛烈やりこみ中

というわけで、例の件、も少しお待ちをば…。
すびばせんorz

投稿者 団長 : July 14, 2009 11:34 PM

お誕生日おめでとうございます~

同世代だったんですね~
そしてお誕生日も近いみたいです。
東京は激暑でリゾートに行ってないのに、
脛の皮がむけそうで、何やら負け犬の気分です。

投稿者 sweetgreen : July 15, 2009 03:05 PM

お誕生日おめでとうございます!!
7月生まれって良いですね。
そもそも夏ってのが羨ましい。

私は4月なんで、国民年金を多く払ってるみたいな気分になります。
学生の期間を一括で払ったんで、フル3年間だから36か月分…4月生まれって損だ!!

7月だったら33ヶ月で済んだ!!(ドケチ)

夏関係ねーじゃん!!で、すいません…
そして私もブログの書き方を忘れかけてます…

投稿者 しゃもじ : July 16, 2009 03:04 AM

姫、
うわ、ありがとう42歳と4日目。
あっという間に来るよ、これマジで。
ところで修行の成果が見たいとは、何?空中浮遊とかそういうの?
が、が、がんばりまっす。 
脛の皮はだいぶ落ち着いちゃったので、お会いする頃にはもう剥けてないかも。
見て欲しかったなぁ・・・

あやさん、
ありがとうございまっす!
あ、でも旦那さんと1日違いなんですよ、13日なの。
中森明菜とハリソン・フォードと一緒です。
まさか自分が42歳になるなんてこれっぽっちも思ってなかったんですけど、来るんですねぇ、42歳。
あやさんを目標に、ちょとでも若々しくいられるように生きたいです。
そちらは暑いんですってねぇ・・・どうやら梅雨は北の大地に来てる模様です。
じめ~

団長、
な、な、なんですと!
まさか、ドラなんとかクエなんとかとかそういうのに嵌ってるワケじゃないですよね!?
例の件は、全く気にしなくっていいですけど、ドラなんとかゴンクエなんとかストとかのやり過ぎで、お身体壊したりしないように・・・

sweetgreenさん、
うわー、ありがとうございまっす!
同年代?
勝手にお若い方かと思ってたのでちょと嬉しいです♪
しかも、お誕生日近いということは、カニ座ちゃんなのかしら?
そちらは30度超えとかなんとか・・・むしろ羨ましいです。
だって、札幌は寒いんですよ!雨も降るし!
脛の皮はもう剥けたくないけど、スカッと気持ちいい天気が見たい・・・

しゃもじさん、
あら、幸せ一杯夢一杯のしゃもじさんじゃないのよ、ありがとね。
7月生まれだけど、暑さにはそんなに強くないですよ。
お若いのに国民年金とか気にしてる辺り素敵ですね。
ワタシは、国民年金どころか、月々の電気代とかも全然ダメですよ。
ダメ主婦選手権北の大地地区大会チャンピオンベルトとか貰えそう。
ブログの書き方・・・それ、美味しいの?

投稿者 こぶ : July 16, 2009 10:50 PM

おめでとうございました・・・
Dもいつの間にか年老いてたんですが
1週間かなりたちの悪い風邪で
今日も仕事いかなかったぐらいでございます

ケーキ?何それ?ってなもんです

41度超えた時は
死ぬのを覚悟しましたwww
そんな誕生日

投稿者 D : July 17, 2009 02:53 PM

Dさん、
ちょっと、大丈夫なの!?
40度超えって、なんか悪い病気でも・・・豚がどうとかっていう例の・・・
なんつって。
ちょっと思ったんだけど、Dさん、今年とか厄年じゃない?
違う??
とりあえず、お互いハピバスデーってことで。
元気になったらケーキたらふく食べちゃって!

投稿者 こぶ : July 19, 2009 12:25 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)