« 可愛さクォリティ天井知らず。 | メイン | こぶちゃんの、かわがむけたよ。 »

July 03, 2009

荒行帰り。

コナサン、ミンバンワ。(古。)
1週間のご無沙汰でした。
ワタクシ、2年ぶりの南の島修行に出ておりまして。
2年ぶりの南の島は、やっぱりとても楽しかったですが、2年ぶりの南の島に滞在するワタクシは、2年分きっちり老化していたため、心身ともに限界です。

そんな荒行帰りの帰路、疲れきったワタクシにJALの野郎が出した飯は、
09-07-02.jpg ←JALメシ。
もはやどこから突っ込めば良いのかわからないほどドイヒー。
コレをニコヤカに配膳するフライトアテンダントさんの精神力に拍手です。
パンの間に挟まってるのは、肉では無くツナマヨ。
申し訳程度のマカロニサラダ風な物の下にひかれているバラン的なモノに至ってはもはや悪夢かと。
二度見しちゃったほど。

喰っちゃってるけどね。

てなわけで、回復するまで思う存分だらけさせていただきます。

投稿者 kove : July 3, 2009 12:59 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

なんだろう、この寂しくなる機内食は???
あれですよね?
スナック的なもので
この後にちゃんとしたものが出てきたんですよね?

トマト酢とか出しちゃう天下のJALで
これはないですよね?
っていうか、”じゃる”って打ったら
一発変換できるんだ
さすが。
カンタスとか無理なのに

投稿者 D : July 5, 2009 02:22 PM

Dさん、
寂しいっつか、何?怒り?笑い?
このメシだけで、色んな気持ちが交差します。
JALの野郎、行き便のメシも相当にドイヒーでしたよ、マジでマジで。
コレ、何?って、チャチャイ様と顔を見合わせるほど。
食いしん坊の満腹ちゃんですら、全く食べませんでした。
経費削減にも程があるってもんだ。
他の機内メシってどうなんだろ?ワタシ、JALしか乗ったこと無いからなぁ。
あ、大韓航空も乗ったことあるんだった。
あんとき何出たっけ・・・
カンタスとかって、美味いの??

投稿者 こぶ : July 5, 2009 10:53 PM

JALも大変だなぁー。
なんか泣けて来ちゃうね。
…つーか、ココの更新が全くされないと思っていたら、なんだよ、そんないいトコに行っていたのか!
いいなぁ。
たまにはあたしも連れてってよぉ。
荷物持ちとかするし。(1コだけ)
満腹ちゃんと遊んだりするし。(かまってもらえないかもしらんが)

投稿者 きいろ : July 6, 2009 09:04 PM

きーちゃん、
JAL、明らかに削れるところは削れ姿勢だと思うよ・・・
南の島修行は、ドタバタと決定した(出発2週間前)からさー、きーちゃんを誘うひまナス。
んじゃ、今度は一緒に行こうよ!
娘も南の島より学校の方が楽しいって言い放ってたからさ、次回は2人で。
きーちゃんとワタス2人っきりで。
部屋はスゥィ~トで。
ハネム~ンスゥィ~トで。
っていうかさ、
>荷物持ちとかするし。(1コだけ)
って、“んもぉー”とか言いながら、ホントにあたしの荷物1コ持っちゃうきーちゃんの姿が思い浮かんで可笑しいよ。
服装は、アロハ。
思いっきりデーハーなヤツ。

投稿者 こぶ : July 7, 2009 12:17 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)