« 人生、迷ってナンボ。 | メイン | 生き残るために。 »

July 30, 2009

祝・薄美復活祭り中。

世間の皆の衆は、
『ぺらぺらの小さい布のみでマッチョメな肉体を見せ付けあう大会』
に夢中のようですが、ワタシは本来(一部例外を除き)、どちらかというと、
カラダなんてものは薄ければ薄い、男子なんてひょろひょろしてるにに越した事ねぇ大会
に夢中になりたい派なのです。

ああ、なのにそれなのに、そのひょろひょろぶりにズキュ~ンで、勢い余ってファンサイトっぽいモノまで作っちゃった人が、悪い魔女の魔法にかけられちゃったかと思うほど腹出ちゃって、顔なんかも餅みたいんなっちゃって、さらにジャパンで公開されるような映画にも出てくれなくて、なかなか姿を現してくんなかったくせに、いきなり魔法が解けたのかと思うほど本来のひょろひょろんなって、夜中に帰って来られたりすると夜中に鼻血出しながらパソコン熱くなって警告音発しちゃうまでかぶりついちゃったりするワケですよ。

↓以下、夏なのにヒマな皆の衆だけクリックするが吉。

どういう状況なのかさっぱりわからないけど、おかへりガブ。
 かばいい・・・
おま、本当に2009年のガブなのか!?と疑っちゃうほど元に戻っとる!
髪も、イイ感じにうそ臭い金色だし!
これなら上出来な37歳だわ。
母さんウレシイ・・・

そして、先日、のりお先生から、この↓パッケージがお店に並んでる写メが送られてきた時は、
思わず白目剥いて魂の旅に出ちゃいそう(ヒロ@Heroes)になった、
B00201R136「アイ・アム・ウォンテッド」/Piggy Banks
色んなヒット作からちょこちょこーっと頂いちゃったような邦題が付けられちゃうような映画ばっかり出てないで、たまにはジャパンの劇場にもウエルコメして欲すぃ・・・
あ、でも、↑コレでは、キレイ目のガブが見られますので、レンタル店にお越しの際は是非。

引き続き、地味に↓こちらもよろしく。
B0023R2XWG「ラーメンガール」/The ramen girl

投稿者 kove : July 30, 2009 01:27 AM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

『ぺらぺらで小さ過ぎてやぶけちゃう大会』のまちがいじゃぁないですか?(笑)

あーコレですかね、例の画像。
つか、カバイイ(もきゅんっ)
こんなにハジケてるなんて、こりゃ2009以降が楽しみだ。
Tシャツが薄過ぎてびーチク透けてましゅが。

投稿者 尻尾 : July 30, 2009 10:47 PM

あ、彼は自称『世捨て人』らしい(笑)

投稿者 尻尾 : July 30, 2009 10:56 PM

ガブくん、いい感じじゃないですか!!!
なんなのですか、この動画は、いったい?
37歳、まだまだイケますね。
夜中に目が覚めてここに来てみてよかった。
いい夢が見れそうです。

ところで、ラーメンガール、やっとレンタルしてきました。
早く観る時間捻出しなくては。
でもってあいあむうぉんてっどですね!
続けて借りてこよう。ローカルなツタヤにもあるかしら。

投稿者 そのこ : July 31, 2009 02:56 AM

尻尾たん、
あー、お友達の人だ!
ってことは何かい?ワタスはガブのお友達のお友達って言って良いのかい? ・・・寒い。
いやしかし、この半年くらいの激変っぷりがすごくて、一体彼に何があったのかが気になります。
“世を捨てる”と、こんなに変われるものなのか・・・
かばいいけどーっかばい杉だけどーっ
ホント、今撮ってるっつってる映画とか、どんだけ良くなってるのか、すっげ楽しみだよね~

そのこさん、
ねー!いいよねー!
ワタシもこの動画見たの寝る前だったんですけど、興奮しちゃって大変。
え?興奮してるのワタシだけ?
しょぼぼーん。
でも、そのこさんが夜中に目覚めちゃったのはワタシの念が呼んじゃったのかも!?
アイ・アム・ウォンテッド、主人公じゃないですけど、キレイだしハジケ演技が観られるので是非!

投稿者 こぶ : July 31, 2009 10:36 AM

何日も書きそびれちゃってたけど、書いちゃいます。
世界水泳はマッチョめの肉体の方々に比べて全然注目してもらえない飛び込みだけはマジに鑑賞して、それで思い出して気になること確認と"Dying to Live"(「奇跡の恋人たち」)観たあとで、ここ来て見たら、あの中で見せてたストリップシーン(最後に赤パン♪)を思い起こさせるステキダンス動画が!!ってなことだったので、興奮しちゃったのですよ!

あ、確認したかったことは、回転数とか入水の型とかだったんですが、結局しっかり鑑賞。で、飛び込み選手役のひょろダンサー君の役名が私が応援してた選手と一緒でなんか嬉しかったです♪

やっぱひょろ男子イイですよね~~♪
肘の骨のカンジとか上腕の細さも重要。
あ~、この細腕に抱かれて死にたい。。。みたいな。。
ひょろ男子大会どっかでやってないかな。。。。

あ、ひょろ男子の夏のオススメムービ~はソレです。
ひょろ男子は出てこないけど、これがお気に入りだってアナタはやっぱりステキ♪って思えるハズ。

あれも~これも~はメールのお返事で書きますので♪

投稿者 陳子 : August 5, 2009 07:01 PM

陳子さん、
おおお!マッチョめ大会からDying to Live鑑賞って、素敵な展開ですね!
ワタシも観たくなりましたよ、あの赤パンガブを!
あの、胴の長さが涙を誘うあの赤パンを・・・ピピピーっガブの胴ネタ禁止ーっ>自分。
マッチョめ大会の飛び込みは、何やらエゲレスの可愛いコちゃんが優勝しちゃったとかなんとかで、チラッとチェックしてたのですが、回転数とか入水のカタチて!
深い・・・色んなところで深いよ陳子さん。
ワタシの中でひょろ男子好きを決定付けた踊っちゃってる37歳の彼の復活は本当に嬉しいのですよ。
陳子さんも書いてくれてるように、肘、良いです。
素敵男子の肘とか指とかの関節がほんのりピンクだと、もきゅ度急上昇です。
ひょろ男子大会は、ぜひ、開きましょう!
長期計画で、場所はヌヨークあたり・・・

エゲレスひょろ男子のオススメムービーは、観ます!
あ、でも夏休み明けてからかなぁ・・・
あああ、夏休みが憎い。

投稿者 こぶ : August 5, 2009 11:35 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)