« “魔術師 MERLIN” | メイン | 人生、迷ってナンボ。 »

July 28, 2009

「Dorian Gray」

王子主演!エゲレスで9月公開の、
dg00.jpg 「Dorian Gray」ですよ。

原作は、オスカー・ワイルド唯一の長編小説であり、デヴィッド・ボウイの愛読書と言われる、(Wikiさんより
4102081011「ドリアン・グレイの肖像」
過去の映像化としては、Helmut Bergerがドリアン・グレイを演じた、
6300208214Dorian Gray [VHS] [Import]←あたりですかね?
残念ながら観たこと無いですが。

ワタシ的には、ドリアン・グレイで最初に思い出しちゃうのが、嫁が輝けば輝くほど、どんどんおじいちゃん化していく人だったりするところが悲しいですが。
ワタシの悲しい発想とかどうでも良くて、王子ですよ!
大丈夫なのかな・・・ただキレイってだけで起用されちゃってたらヤバいよね・・・
どれどれ、トレーラーでも観てみようか↓


dg01.jpg マッスル0%。
いや、ドリアン・グレイくんにマッスルはいらないんだろうけども。
マッスル0%っていうよりも、なんだろ? 
女の子みたいな質感じゃね?王子の肉体って。
どうでもいいけど。

今回の映画の内容がどうなのか良く判りませんが、登場人物の中で、ドリアン・グレイくんに魅せられて肖像画を書く画家のバジルあたりに期待大!と思ったら、バジル役ベン・チャップリンか。
そこよりも、トレーラーでなんかヤラシイ感じ寄りの演技してるコリン・ファースに、王子タジタジって雰囲気が可笑しい。

エゲレスで9月公開で、ジャパンの予定は見えてきませんが、コレはウエルコメあるかな。
最近、“真剣すぎて笑っちゃうエゲレス時代劇”に飢えてるので、ぜひともウエルコメ希望!

投稿者 kove : July 28, 2009 10:51 AM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

私もドリアン・グレイと言えばタウンゼントさんが思い浮かびます。姿を見るたびに悲しくなってしまいます。
そういえばジェシカ・ビール主演の「Easy Virtue」でも脱いでましたよ。ユルい体で。いくら元売れないボーイバンドのメンバーでもユルすぎます。

投稿者 のりお : July 28, 2009 11:36 PM

ヘルムート・バーガーの裸体にスカーフ(?)をした写真はよく見かけたのですが、ドリアン・グレイの時のものだったのですね。王子のよりむしろそっちのが観たい。

コリン・ファース、いい感じにイヤらしいですね。

投稿者 そのこ : July 29, 2009 05:58 AM

ああ、わたすもドリアン・グレイと聞いて、”リーグ・オブ・なんとか”の方を思い出してました。
現在のタウンゼント氏のお姿には、なんともコメし難い雰囲気がありますです…。

王子、角笛(だったっけ?)観てないのであまり良く知らないのですが、このトレーラーを観る限りですと、自分はともかくいつも眉カットしてくれる王子大好きなお姉さんは迷わず観に行きそうですw

王子の演技については、目をつむるのが鉄則なのでしょうか?…あ、もしかして禁句?

投稿者 団長 : July 29, 2009 02:59 PM

のりお先生、
やっぱそうだよね!<ドリアン≒タウンゼント。
彼、一体何があったんでしょうか・・・
王子のEasy Virtueは、ウエルコメあるかなーと期待してるんですけど、どうなんすかね?
のりお先生観たの?
面白かった・・・?
つか、“いくら元売れないボーイバンドのメンバーでも”って、それヒド杉。

そのこさん、
ヘルムート・バーガーさんは、美男子界隈では有名な方のようなので、ワタスも興味津々なのですが、この作品はなかなか入手は困難なんでしょうか。
こんどビデオ屋さん行ったら探してみるっす。
コリン・ファース・・・イイ感じです。

団長、
あ、やぱ、団長も『リーグ・オブ・なんとか』出ちゃう派?
そして、タウンゼントに寂しくなっちゃう派?
って、そんな派閥は無いけれど。
団長、『角笛なんとか』観てないっすかー。
是非観て、王子のひょっとこ踊りとか王子のモザイクシーンとか観て欲しいなぁ。
・・・うそです、そんなシーンはありません。
軽くひょっとこ演技ならあったかもしれないかもしれないかもしれn∞
あと、そうそう、シャークの可愛いコちゃんは、Caseyっていう方です!
・・・ダメっすかね?

投稿者 こぶ : July 30, 2009 12:42 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)