« Young Teenで阻止すべし。 | メイン | “He came from our...” »

May 16, 2009

アメ☆ドル部’09・Top7→5

やーやーやー、先週はホント、ハラハラしたよね~
ai8 次郎死んじゃうんじゃねーかっつって。落ちちゃうかと思って。
今シーズン導入されたさっぱりワケわかんないジャッジセーブシステムのお陰で九死に一生を得て、やれやれだったけど。
せっかく生き残らせてもらったので、せめて今週くらいは残って欲しい・・・けど、次郎にとって瀬戸際の今週のテーマは、
デスコ
デスコと言えば、いまだに思い浮かぶのはコレ・・・ってのは、ワタスだけですか、そうですか。(いやしかしニールかばいい。)
さらに、今週は2人落ちちゃうんですってね!
ああ、恐ろし屋。

そして、どうやら団長殿がネタバレ地雷を踏んでしまったとか何とか・・・?
うわー、怖い!
でもワタシ、地雷踏むほどネット世界を出歩いてないので、今のところ全然大丈夫♪(←嫌なヤツ)
その弊害として、「アメドル」以外のエントリが全然書けないのが方が悩みの種だったり。
あがが。

そんなワタシのどうでもいいジレンマはさて置いてぇ~、
アメリキャ~ナイドゥ~スィ~ゾゥンエェイットゥ

※17日夜、結果まで書きました。

*****アメドル部は、日々、ネットの大海に点在する地雷と戦い続けつつ、ジャパン放送ペースで言いたい放題させていただきますよ。
リアルタイムでご覧になってる皆の衆におかれましては、見当違いな事書いてあっても、苦笑いとともに生ぬるい目で見守ってくださいませ。*****

ai8 リル  ♪I’m Every Woman
kove_ai8.jpg>・・・さよなら、リル。 もはや完全にコーラスの皆さんの歌声にも負けちゃってるし。 またもや審査員コメント中に、アナタが凄い勢いでしゃべりだした時ワタシ、思わず音量下げちゃったわよ。 音聴こえなくても字幕とアナタの顔だけで充分怖かったけど。 毎週毎週どんどん垢抜けていくのと比例してどんどん顔つきが悪くなっていくのがなんとも不愉快。可笑しい。

ai8 クリス ♪She Works Hard For the Money 
kove_ai8.jpg>ああ・・・もう優勝。 クリスたん優勝だ。 誰がなんと言おうとももう完全勝利。 今日がファイナルでも悔いナス。嘘。もっともっと一杯聴いいていたい。 もしかしてあの方が囁いてくれた“ドえらいパフォ”って、先週じゃなくて今週だったのかな?っつーくらいのクリスたんを聴け→ そしてさらにクリスたん、白T着せたら世界第1位(平成21年5月16日現在)。
しっかし、毎週毎週ここまでいい感じに来ちゃって、尚且つ今週なんて審査員先生たち全員が褒めてるって事が逆に嫌な感じ・・・ってどんだけ後ろ向き思考だ。 ところでクリスたんって、ボトム3入ったことあったっけ?

ai8 ダニゴキ ♪September
kove_ai8.jpg>こんなキラキラメロディーをニッコニコで、ドタドタ動き回りながら歌われてるのに全然心浮き立たない・・・何故だ? なるべく色眼鏡を外して聴こうと努力してみるものの、どうしてだろう?この人の歌を聴くと何かテキトーに聴こえてしまう。 ワタシだけが審査員先生が褒めちぎるほどの彼の良さを判らないのかと、むしろ辛い。

ai8 アリソン ♪Hot Stuff 
kove_ai8.jpg>お、アリソンちゃん今日はテカテカレギンス着用。 前半のアレンジがカッチョ良かった! でも最後の方の“ンハッハッハッハっ、”は、藤井隆かと思った。 そして、今日の横分けポンパドール前髪はいっそう森昌子ちゃんっぽかった。かわいかった。

ai8 ゴリラ ♪If I Can’t Have You
kove_ai8.jpg>頭デカっ!誰か注意してあげて!頭大変な事になってるって注意してあげてぇっ! 超デカイ頭の謎は置いといてゴリラ、今週はアナタこそノリノリのデスコナンバーで飛ばさないとダメなんじゃない? 意外性とか狙った戦略も他のテーマだったら良いけど、やっぱ今日のアナタこそピッチピチの白スリーピース姿で腰フリッフリで一発カマして欲しかったなぁ。 ところで今日のライアン君とのトーク時のアナタ、なんだかちょっと可愛かったわ。 しゃべるとなんだかちょっと子供っぽいのね。 先週サイモン先生に“もっとチミのパーソナリティを見せろ”的なアドバイス貰ってたけど、今週は(歌でじゃないけど、)おばちゃんアナタがちょっと見えたような気がしたわ・・・不覚。

ai8 マット次郎 ♪Stayin’ Alive 
kove_ai8.jpg>審査員先生に、“必死過ぎる”って言われちゃって、ワタシ噴出。 でも今日の感じは良かったよね? ワタシは好きだったな。 歌い終わった後、めっちゃ息切れてたけど。 必死過ぎなあまり、動き過ぎ。あがー。 

アヌープ ♪Dim All the Lights 
kove_ai8.jpg>どうした、アヌぷ! 僕ちゃん、もうおうちに帰りたくなっちゃったのかな?歌い終わった後、“今までどうもありがとう!”とか言い出しそうな表情じゃなかった? しかもあの衣装。今まで何歌うときでもダサ学生ファッソン貫いてたのに、いきなりの着せられてる感モリモリ衣装。 今日のアナタはいろんな意味ですごい不思議。

てなわけでぇ~、今週のサヨナラは、
ai8 リル と、 アヌぷ
・・・・・そうだね。
しょうがないよね。
しかし、ボトム3のもう一人はアリソンかぁ・・・女子二人しか居なかったのに二人ともボトムって事だよねぇ。
アメちゃんの男子達は何をしてるのだ!
草食男子化は、ジャパンだけの問題ではないのかぁっ!
それとも何か!アリソンちゃんは『女子』として見られてないってことなのかぁっ!

・・・それともアメ男子達、クリスたんにVoteしてるのかな・・・?

今日のデスコファッソンクリックしてごらん。見たらまた男子Vote増えちゃうんじゃね?  あれ?早速、後ろの方で頭のデカイ男子が釘付けなんじゃね?

えーっと。
軽く斜め方向に暴走したところで、本日のゲスト、昨シーズンのアッチョロリンについてなんだけども・・・
なんだよ、かわいいじゃにか!
去年となんら変わってないように見えるのに何故だろ?
去年はあんなに気持ち悪かったのに・・・
いやしっかし、歌、ヘタだったなぁー
 ←特別にアッチョロ新曲のビデオ。

・・・やっぱ、気持ち悪いし。


***「うっす」的・アメドルシーズン8の流れ。***(続くかどうかは未定。)
アメ☆ドル部’09・しぶしぶスタート。-第一部-
アメ☆ドル部’09・しぶしぶスタート。-第二部-
アメ☆ドル部’09・予選一組目12人。
アメ☆ドル部’09・予選一組目12人の結果とか素敵マイコ~とか。
アメ☆ドル部’09・予選二組目12人。
アメ☆ドル部’09・予選二組目12人結果とか嫁とか。
アメ☆ドル部’09・予選三組目12人。
アメ☆ドル部’09・予選三組目12人の結果。
アメ☆ドル部’09・ワイルドなカードで、ついに決定Top12!?
アメ☆ドル部’09・Top13→11?
アメ☆ドル部’09・Top12→10Top11→10
アメ☆ドル部’09・Top11→10
アメ☆ドル部’09・Top10→9
アメ☆ドル部’09・Top9→8
アメ☆ドル部’09・Top8→7
アメ☆ドル部’09・Top7→6

投稿者 kove : May 16, 2009 11:09 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

アッチョロリン、歌ヘタだったねー。

いやなんか、もうあたしのクリス、決勝にいけちゃう気がしてきた。
流れ的にも、なんかそんな感じじゃない?
アリソンがどんなに上手くたって、ボトム3に入っちゃうんだし。
そうなると、相手はやっぱしゴリライモかー。
何かの間違いで、マット次郎が相手だったらいいな。  あ。

投稿者 サットン : May 18, 2009 08:03 AM

こんにちは~
アリソン危なかったですね!!
アヌプだとは分かっていたんですけど、嫌な予感がビシビシして「アリソンが!アリソンが!!」とか叫んでました。今回は無事でしたが、来週はもっと危なさそう・・・

アーチュレッタくんの歌下手なうえに、変な歌でした。もうちょっとましな歌を・・・
それ以外のデスコのレジェンド?のおじいさんおばあさんも息切れしてて余計な心配してしまうし・・・ 今週は疲れました。
でもクリスはどう見ても最終まで行きそうですよね~ がんばれ。
あと今週のアダムキモさが少なくてちょっと不満・・・

投稿者 sweetgreen : May 18, 2009 02:10 PM

部長殿、
こともあろうに、モジャ兄様のファンフォームで、踏みましたですよ。
ええ、自業自得ですよ。戦線離脱ですよ。(涙目)
あー地雷なんて踏むもんじゃないですね。結果はまあ、どうあれw

今回感想は、部長&コメのお二人とほぼ同意見です。
あとは我がブログにちょろちょろと。
次郎、サイモンに言われてましたね、必死すぎ、て…。
アテクシも茶、吹きましたwそんなホントのこと言っちゃいやん。

あと、ポーラ部長をそろそろどうにかしたほうが良いような気がします。
ゴリラ見てる時の目つきとか、リアルでヤバイもん。
なんかキメてきた?っつーくらいヤバイ。
巣コットさんに盲導犬とか贈るのも、ちょっと…って思いましたし。本人、欲しいなんていつ言ったよ?みたいな。

投稿者 ふろむ・ネタバレクソ野郎 : May 18, 2009 04:45 PM

あ、改めましてメールいたします。
…あ、要らない?地雷野郎に用はない?
……ひっくぐすうぇっうぇっ(涙)

投稿者 ふろむ・ネタバレクソ野郎 : May 18, 2009 05:04 PM

サットン、
いやほんと、アッチョロの野郎、聴いててハラハラしたよ。
サイモン先生に怒られるんじゃないかと思って。
っていうか、“あたしのクリス”て!
せめて、“あたし達のクリス”にしてくれよーっ
でもね、決勝は決まってんでしょ?
あの小太りのヨン様みたいなオッサンとゴリラーなんでしょ?
とりあえずモジャたんと同じ位置、Top3狙います。(誰?)
出来ればTop3は、小太りのヨン様みたいなおっさんじゃなくて、アリソンだったら嬉しいけどねぇ・・・
しかし、次郎は無理じゃね?
なんせかんせ、“必死すぎる”し。
涙。

sweetgreenさん、
こんちは~♪
アリソンちゃんは、どこがダメなんでしょうか?
あんなに上手いのに。 『お父さん似』過ぎるからでしょうか?(多分違。)
もう、ボトム入りするたびにワタシも、“なんでーっ”って声出ちゃって家族のものに白い目で見られます。
アッチョロリンの歌、どうにも子供向けっぽくて変でしたよね!↑動画貼った曲の方がまだ良かったと思いませんか?
それにしてもデスコレジェンド・・・そうそう、ワタシも何故かヒヤヒヤしました。
クリスたん、sweetgreenさんも『クリスたんファイナル行きそう派』ですか!
うわー、なんかどきどきする。 天狗にならないように頑張ります。(何故お前が?>自分。)
ゴリアダムは、パフォは置いといて(え?)、再度見たらダンスの時はさすがだな~と思いました。やっぱ上手だから目が行くんですよね。キレとか良いし。
ま、周りが酷過ぎって話もありますが。
あ。

地雷団長、(←酷過ぎ。)
モジャたん絡みですか、それは仕方ないですよねぇ。
どの辺までの地雷だったのかスゴク気になるんですけど、それすら聞くのが怖いような。
そして、団長の文章の感じが、“どうも喜ばしいような方向じゃないんじゃねーか・・・?”とか、ワタシの脳内で、ネガティブ想像炸裂中です。
団長んトコ読ませていただきました。
やっぱ、“次郎=必死すぎ”は、噴出ポイントですよね。
サイモン先生直球投げ過ぎ。
ポーラ部長のラリラリは(そういえば先シーズンは原田君がエライ目にあってましたよね。)さて置き、なぬ!?巣コットくんに盲導犬?
何故そんな余計な!巣コット君には美弟くんがいるじゃにか!
メール、送りました。
なんだかバタバタです。上手く行ったかな?

投稿者 こぶ : May 19, 2009 12:11 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)