« 困憊の果てに待つ君は・・・ | メイン | アメ☆ドル部’09・Top4→3 »

May 29, 2009

根拠が無いから『予感』なのか。

manpukutsu.jpg ←恐らく最後の『今年のいちごストロベリーちゃん
いちごストロベリーちゃんについての説明は面倒くさいので省かせていただきます。
過去ログを探すとあるかもしれないけど、面倒くさいので探しませんよ。 
その代わり、以前、捨てる前に撮った歴代のいちスト姉妹画像サービス。
サイズの変化感ゼロ。

てなわけで、明日、満腹嬢最後の運動会です。
将来、芸能人大運動会にでも出ない限り、最後です。
感無量。
これでもう一生、おいなりさんとか作らなくていいかと思うと目からキラキラした汁が・・・

満腹嬢の言う事にゃ、
“今年は5位になれそうな予感・・・”
らしいです。
もちろん、1組6人で走ります。
毎年、ぶっちぎり、5位を20mくらい離れてのダントツ6位の満腹嬢の予感なので、お母ちゃんは、多分それ、予感に終わると思います。

ところでワタシ、満腹嬢の最後の運動会よりも、ヘンな自転車(あ”。)よりも、気になるニュースがあるんですけど・・・



“地デズ大使復活?”
のニュース。

クサナギ、もしかしてワタシに何かを伝えたかったのか・・・?
んなわけない。
ところで、
chidejika.jpg 俺は?

革靴革手袋装着の鹿の去就が気になります。

投稿者 kove : May 29, 2009 09:58 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)