« アメ☆ドル部’09・Top7→6 | メイン | Young Teenで阻止すべし。 »

May 11, 2009

俺は当てるからね。

さて、昨晩の、感動!次郎ワッショイ☆気分で、スルーしようかとも思ったんだけど、やっぱりどうしてもコレはスルーするわけには行かないので、連続「アメ☆ドル」ネタで、すんずれいします。

昨日の結果発表ショー放送で流れた、Top7の面々がおのぼりさん丸出しで招待されてた、「17 Again」のプレミア会場の映像で、 

サイラスたん(違。)とダニゴキがハグってた件。

hunter_d02.jpg まず、軽く握手・・・までは許そう。
hunter_d04.jpg ちょっ!ダニゴキっ!
そのデブ汗臭い腕を、いいにおいのサイラスたん(違)に巻きつけるんじゃないわよっ!

って・・・あれ?

hunter_d05.jpg ハグ待ち。
汗べっちょりのデカイ顔で隠れちゃってるけど、サイラスたん(違)とクリスたんの視線は間違いなく絡み合ってるはず。
つか、クリスたん、なんでそんなに真剣な表情なのか。
何?
『こぶちゃんの愛』を競い合うライバルとして対抗意識からの真剣な表情なのかすら?(多分、正解。)
可愛いなぁ、こんちくしょう。
プレミア時の普通に美すぃサイラスたん(違)正面顔サービス

ところで、今日のタイトル“俺は当てるからね。”は、風呂上りにタオル一丁で、TV画面に流れる結果発表ショーをチラッと見たチャチャイの発言。
何を“当てる”のかって、それは、
“このジャケット着てるデカイ奴が優勝だね。”
らしいです。
昨日、ジャケット着てたデカイ奴と言えば・・・
ai8 ゴリラ
アメドルなんてちょっとも観てないし、「うっす」もさっぱり見てないチャチャイなのに。
一体何を根拠に・・・

・・・タイプ?

投稿者 kove : May 11, 2009 10:30 AM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

ちょwwwwwハグ待ちわらいしんだwwwww
小熊たん、巣…いや、素でもかばいいですね~。

チャチャイ様はゴリラマスカラがお好みですかそうですか…。メモメモ。<何故に

投稿者 宅の主人がダニゴキちっくな眼鏡を買いそうになりました。 : May 12, 2009 07:43 PM

ご主人がダニゴキ熱烈ファンさん、(←!)
小熊たん、可愛らし過ぎっ巣。
んもー、ワタスがハグハグしてあげたいっ巣。
いらんだろうけど。
あが。
チャチャイは、ゴリラがマスカラ愛用者ってことも知らないくらい見てないはずなんすけどねぇ・・・って、アイツ、マスカラ使ってんすか!
うわー、そのまえに顔のむくみをなんとかしないと・・・

投稿者 こぶ : May 13, 2009 12:51 AM

日本の真ん中らへんからこんにちわ
何もネットカフェで思い立ったように検索しました
”うっす”と、それだけでこれました
Dです

ハグ待ちにやられました
っていうか、サイラスたんはいつでもくぅわいいなー
ぼーっとしてたらつい壁紙とかiPODに集めてました
日本にいるのに
そんなことばっかり
あと2日で何ができるか考えます

投稿者 D : May 15, 2009 08:12 AM

サイラスたんとダニーのハグ。。。は私も「あぁぁぁぁ~!!!」と3週間後のこぶさんの反応を思っちゃってたんですが、ハグ待ちのボクには気がつきませんでした。。録画コマ送りで見直したら、「ハグ待ち」以外の何モノでもないですね(笑)。
あ、あと「Onceダブリンなんとか」ご覧になったってあったのが、あれ聴いた頃だったので、こぶさんってば!なんて素晴らしいタイミング~♪準備OKね♪と思ったんだけど、その時は言えなかったのです。。
ライアンのあのコメントは恥ずかしいですよね~、ホント。

チャチャイ様、風呂上りにタオル一丁で“俺は当てるからね。”ってステキ☆。。かも。。

消化不良&動悸メール。ちょっと熟成させ過ぎちゃったかも。。メールは私があんだけ遅くなったので安心して遅くなってくださいましね。

投稿者 陳子 : May 15, 2009 05:16 PM

ランディと書いたつもりがライアンになってました。。。
何のことやら??ですよね。。ゴメンナサイ。。
恥ずかしいのは私だ~~

投稿者 陳子 : May 15, 2009 10:36 PM

Dさん、
うおー、Dさんだ!
ちょっと、うち来ると思って餃子焼いて待ってたのに!ご飯もいつもより2合くらい多めに炊いてあるのにっ!
ネットキャフェーで「うっす」なんて見てないで今すぐ飛行機に飛び乗るのよ!北に向けた便に!
なんつて。 今頃もう帰る準備してる頃かな・・・一杯楽しめたかな?
ところで、ワタシ的にはハグ待ち中の可愛いコちゃんとサイラスたんが同じ画面に収まってるだけで感激です。  
奇跡かと。

陳子さん、
いやもう、お腹一杯でドキ胸で血圧急上昇です。 陳子さん、どんだけネタ持ってるんだか!
あと5回くらい読んでちょっと消化してからまた興奮メール送りつけちゃいますので。
>3週間後のこぶさんの反応を思っちゃってたんですが
って、なんかもう3週間のズレが、脳内大混乱しちゃいます。てか、陳子さんがアメドル観ながらチラっとでもワタシの事を思い出した事が可笑しい、いえ、嬉しいです。
>あと「Onceダブリンなんとか」ご覧になったってあったのが、あれ聴いた頃
そうでしたか!「Once」と「パラノイドパーク」は結構暖めてて、えいや!っとあの頃に観たんですよねぇ。 タイミングは偶然以外の何物でもないのでワタシ関係ないけど、クリスたんがあれを歌ってくれたときは本当に嬉しかったです。 なので、余計にランディにはガッカリしちゃいました。(名前間違い気にせずに~♪)
チャチャイは、100%全くこれっぽっちも素敵ではないので誤解無きよう!
しかも、“当てる”も120%テキトー発言なので、むしろムカつきます。

投稿者 こぶ : May 16, 2009 12:23 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)