« セクスィ~フェイスに癒されて。 | メイン | アメ☆ドル部’09・Top8→7 »

April 30, 2009

観るべきかやめとくべきか。

grantorino00.jpg アチラを見てもコチラを見ても、只今絶賛公開中の「グラン・トリノ」の評判がメチャいいじゃないすか。
観たいようなそうでないような・・・
まだ、オスカル賞受賞作も観に行ってないのに・・・
いやしかし。
イーストウッド御大の作品、苦手なんだよね・・・
辛いんだもん。
なにがそこまで!?ってくらい、いちいちきめ細かく辛くない?
どうしよっかなぁ~・・・

とか思ったら奥さんっ、
御大、勲章貰っちゃってるし!
さらに、あら!
息子のカイルたんが代理で受賞会見っ!?

kyleE01.jpg息子のカイルたんがっ!?
B001U5SW9Kセンチメンタル・アドベンチャー(原題・Honkytonk Man)その他で、パパと共演してた、めんこい息子カイルたんがっっ!?

・・・あ、↑コレ、27年前なのね。
てなわけで、
現在の息子カイルたん。(クリックでデカサービス。)
素敵ッス
とてもチャチャイと同い年とは思えまい。
B001NGSN9U3月にアルバムも出てるよ♪カイルたんマイスペ

すっかり話がズレまくり、しかも、彼のことを“カイルたん”とか呼んじゃってるのもどうかと思いつつ。
いや、ずーっと前に、←この画像(クリックでデカ。)見て、ふんがーな勢いでカイルたん探しの旅に出たことがあったので、なんか嬉しくなっちゃってねぇ・・・


「グラン・トリノ」、やっぱ観るべき・・・?

投稿者 kove : April 30, 2009 09:14 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

あたしも苦手なんだよねー、イーストウッドもの。
ホント辛くってさぁ。
「そこまで見せなくていいよ」と言いたくなるほどで。
けど、あたしも観ようかどうしようか迷ってるー。(汗)
評判良いと気になっちゃうんだよね。
んで、こっちでも上映あるしね。
ミリオネアもミルクも上映されないってのに…。

ところで、カイルたん。(←つられて呼んでる)
チャチャイと同い歳!?
え、じゃぁ、あたしとも同じ歳!?
へぇ〜〜〜、そっかー、なるほどー。ニヤリ☆
この年齢も捨てたもんじゃないね。わははは。

投稿者 きいろ : May 1, 2009 09:26 PM

うちのおとんも絶賛してました!
なんか感想が浅かったけど(笑)
どこも大絶賛ですよね~。
イーストウッドは、すごいの背負い過ぎ…確かに辛い。
けど観なきゃなーと思ってしまうです。

つか息子かっこええですね!
なんか、全然どんな人間か知らないけど好感が持てる顔って感じ。
映画だけじゃないんだな、御大の偉大な仕事は…

投稿者 しゃもじ : May 2, 2009 02:36 AM

きーちゃん、
やっぱなー、心優しい俺たちヒツジ年生まれには辛過ぎなんだよな~・・・
あなた、心優しきヒツジ年生まれじゃなかったわね!
むきー(なんで?)
時間的余裕があれば・・・いや、時間的というよりは気持ち的余裕が必要か。
一緒に行く人に意見聞いてみたら~?
あ、今、どっちの顔思い浮かんだのよっ!
ニヤニヤすんじゃないわよっ
むっきーーーーっ

しゃもじさん、
パパりん絶賛すかー
人生の締めくくり方に迷ってるんだろうか・・・あ、感想浅かったのか。
“車がさー、カッチョ良かったんだよね~♪”
とか?(んなワケない。)
しゃもじさん観て来て、どれくらい辛いか教えてください。
息子カイルたん、そうそう、キレイだけど温厚そうだし。
実はもう一人息子(母違い)がいるらしいんですけど、これがキレイじゃないんですよね~
つか、Wikiさん見たら、“隠し子含め7人の子供がいる”て!
公私共々大忙し。

投稿者 こぶ : May 3, 2009 12:19 AM

部長、帰ってきますた。
いやもうショックでショックでたまんないんですけど、それは次のエントリで。<エ

『グラン・トリノ』地元で観てきますたよー。
脳みそスルーで直截胸にくる映画なんて久々でした。
その日の夜は、眠れませんでした。色々と考えちゃってw背負ってたなあ…御大。しかしタバコの吸い方からなんから格好良すぎ。
同時期にやってたコーエン兄弟止めてこっちにした甲斐がありましたよー。

カイルさんステキ~。かなり好みっす。

投稿者 団長 : May 5, 2009 10:26 PM

団長、
里帰りご苦労様でっ忍。
地元で見るからこその『グラントリノ』
いや、全く意味無いです。スルーしてください。
観た眠れないってそれ辛いなぁ・・・
いやしかし、バカブラピー観るよりこれっすかー
うわー、どうしよっかなぁ・・・
その前にミリオネアドッグ(惜。)観なくちゃならんし。
むー・・・

息子カイルたん、いいっすよね。
むっふー

投稿者 こぶ : May 7, 2009 12:34 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)