« 餃子地獄へのプレリュード。 | メイン | 「セブンティーン・アゲイン」 »

April 16, 2009

餃子世界へのオーヴァーチュア。

『餃子地獄へのプレリュード。』で紹介したトドックが我が家へ届くのは木曜日。
注文も木曜日。
今日は木曜日。
Dsc012677.jpg 注文しました。

お母ちゃんは、見事にプレリュード奏でちゃいました。

そしたらね、先週注文して今日届いた箱の中にね、

DSC01271.JPG 王将さんの違う餃子(40コ入り)入ってました。

全く注文してた覚えが無い。

もはや、生きる自身も無い。

投稿者 kove : April 16, 2009 11:24 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

こぶさんが「生きる自身」も無くされてると言う事は
大阪王将のつまみ餃子40個パックは
満腹さんがこっそり注文してしまったと言う訳では無いんですよね?

一瞬王将の本店は京都のはずなので
こぶさん騙されてるのかと思ったけど
大阪にも王将なんてものがあるんですね。
本物→http://www.ohsho.co.jp/
偽物(偽物?)→http://www.osaka-ohsho.com/

高校ん時にバイトした子(餃子の王将の方)に、
厨房ではごきぶりが走り回ってると聞いてから
「食とごきぶりは王将にあり 豚肉1日7千キロ 卵1日5万個
鶏肉3千キロ 餃子1日100万個 ごきぶり厨房一億匹
ごきぶりは万里を超える」と言うCMコピーが頭に浮かんでしまって
以後一度も王将(餃子の王将の方)の食べ物は口にしていませんが
これはあくまで餃子の王将の方だし15年近く前の話なので
大阪王将は多分きっと大丈夫なんですかね。

私は注文しないけど。

投稿者 北海道のパン屋(菓子屋)チェーン : April 20, 2009 04:55 PM

パン(菓子)屋さん、
はい・・・多分、ワタシ自身が注文したんだと思います。
でもね、『小餃子』だから。
コレ、揚げ餃子にすると美味しいんだから。
早速今日、20個くらい上げたんだから。
キャノーラ油で。
あと20個。
木曜日にさらに50個。しかもデカイやつ。
あああ。
こっちには『王将』さん多分無いんですよ。
北の大地は、『みよしの』さんだから。
餃子カレー超ウマウマですよ。
そして、『みよしの』さんには絶対にゴキブリはいません。
寒いから。
そういえば、南の島でも『王将』さんに言った記憶があるんだけど、あれは本物なんだろうか、偽者なんだろうか。
そして、ゴキブリは絶対にいただろうな。
暖かいから。

ところで、名乗るって事はやっぱ、パンなんですね・・・くそう。(←なんで?>自分。)

投稿者 こぶ : April 20, 2009 11:34 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)