« 私の外付け記憶装置。 | メイン | トワイライト~初恋~/Twilight »

April 05, 2009

アメ☆ドル部’09・Top13→11?

いよいよ始まりですな!
おばちゃん、でかくて青いステージを見るだけでもワクワクしますよ!
ほんで、今週は、2人落ちるらしいよ。
んなら、最初から12人でやっても良かったんじゃね?
アイツ、いらなかったんじゃね?
てなわけで、
アメリキャ~ナイドゥ~

以下、↓パフォメモまであがってます。 結果は、日曜の放送後にあげます。

*****アメドル部は、ジャパン放送ペースで言いたい放題させていただきますよ。
リアルタイムでご覧になってる皆の衆におかれましては、見当違いな事書いてあっても、苦笑いとともに生ぬるい目で見守ってくださいませ。*****

ai8リル  ♪The Way You Make Me Feel♪ 
Top36の時よりは良かったかも。 でも、そんなに上手いかぁ~? 上手い上手い言われると、どうしても過去の上手い女性達(両国ジーンズの姐さんとか、マキバオー似の姐さんとかとか)と比べちゃうのよね・・・いかんいかん。

ai8スコット  ♪Keep The Faith♪ 
いやー、なんつーの?心が洗われるってこういうことだよね・・・ 歌の力っつーか、何の疑いも無いパワーを感じる。 きっと審査員先生達はこの美しさを持ってしても落せないくらい汚れっちまってるのよ!

ai8ダニゴキ ♪P.Y.T♪ 
うわ!この人がいる!!

ai8アルマゲ ♪You Are Not Alone♪ 
いいじゃまいか、アルマゲ! きっとアメちゃんの主婦の皆さんはスーパーのレジ横に並ぶアナタのCDをこぞって買うはずだわ!(←どんなイメージだ。) 来週からもニコニコしながら歌い上げちゃって!

ai8 ヒラメちゃん ♪I'll Be There♪ ×
マライアバージョンとか知らないけど、仔マイケルの抑えつつも聴かせるのと比べるのも勿体無いが、おばちゃんが車で コレを聴いててこの曲ががかかると必ずもう一回リピートしちゃう大好きな曲をなんでこんなに力いっぱい歌ってくれるか。 聞苦しさこの上なし。

ai8 クリス ♪Remember the Time♪  
がーーーっ何、このコったら!んもーーーっ何?何、それ! 
黙って、“very Jason Mrazy”で、“adorable and sexy”なクリスを観よ!(クリック→)
見た直後のワタシの舞い上がりっぷりはコチラ。)

ai8 アリソン ♪Give In To Me♪ 
すげぇ歌うなぁ。 これでもうちょっと美人ちゃんだったらすぐにデビューできちゃうだろうに・・・現時点で、正直一番優勝して欲しいかも。

アヌープ ♪Beat It♪××
こんなツマンネェもん見せておいてその態度。 “もう1度チャンスをくれれば・・”ってアンタ、アメドル観てなかったの!? そんなチャンスは無いのよ!!

ai8ホル平  ♪Never Can Say Goodbye♪ 
Top36の歌の方が歌い上げが効いてたよね・・・ちょっと残念だけど、こういうの好きな人もいるんじゃない?

ai8 ヘタウマ ♪Rockin' Robin♪ ×
ドレスも靴も◎。 歌は×。 でも美人枠、このコしかいないからなぁ・・・

ai8 ゴリラ ♪Black And White♪ 
プロだよね。 歌唱力よりも彼のステージを見せる作戦? ちょっと劇っぽいけど、キライじゃない人は引き込まれるんだろうなぁ。あたしは苦笑いだけど。 いやしかし、ゴリラって誰かと並ぶとガタイいいってわかるけど、一人で歌ってるとすごく背が低くずんぐりに見える。 頭がでかいからだろうか。 そんなところも舞台向きなんじゃね?

ai8 マットジロー ♪Human Nature♪ 
なんだろう・・・イマイチこないなぁ。

ai8アレクシス ♪Dirty Diana♪ ×
残念、パワー不足。 あと10キロ太ってみるのはどうだろう? そしたらその衣装着られなくなっちゃうか。
 
〈↓こっから日曜夜追記〉

そして、脱落者は、
ai8 ヒラメちゃんと、ai8ホル平
ヒラメちゃんは仕方ないと思う・・・審査員先生方に、“このコ、まだ早かったな。”って思われちゃったんだろうな・・・とか。
ホル平は、残念。 もっとベッタベタにラテン歌唱の曲とか聴きたかった。そして、“うわ、キモ~(いい意味で。)”とか言いたかった。 あ。


来週のお題は、『カントリ~』だそうで。
ある意味、ゴリラとかすんごい楽しみ。
アヌーぷには、性懲りも無く、コレとか歌って、審査員先生に完膚なきまでに怒られてみて欲しい。
そして、“もう一度チャンスを・・・”とかほざいてみて欲しい。
そしてワタシに罵詈雑言浴びせさせて欲しい。

あ。

バッキ~・ロッキ~・カントリ~~(懐かすぃ~)

***「うっす」的・アメドルシーズン8の流れ。***(続くかどうかは未定。)
アメ☆ドル部’09・しぶしぶスタート。-第一部-
アメ☆ドル部’09・しぶしぶスタート。-第二部-
アメ☆ドル部’09・予選一組目12人。
アメ☆ドル部’09・予選一組目12人の結果とか素敵マイコ~とか。
アメ☆ドル部’09・予選二組目12人。
アメ☆ドル部’09・予選二組目12人結果とか嫁とか。
アメ☆ドル部’09・予選三組目12人。
アメ☆ドル部’09・予選三組目12人の結果。
アメ☆ドル部’09・ワイルドなカードで、ついに決定Top12!?

投稿者 kove : April 5, 2009 06:20 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

クリスくん…(結婚してるのならクリスさん?)
口角が片方あがるとこヤバイです~~~!!!∑(゜∀゜)
口角が片方上がる人大好き♡♡
歌ってるとき、画面の前で一緒にニヤ~~ってしちゃいました( ̄∀ ̄)

投稿者 のぞ。 : April 5, 2009 11:50 PM

のぞさん、
>口角が片方あがるとこヤバイ
ですよねぇ~~
あと、歌ってる時お口を大きく開けると、ぐいーんとナナメになっちゃうところもナイスです。(分りづらいですかね・・・)
ワタシも画面に向かってニヤニヤしちゃってますよ!

投稿者 こぶ : April 6, 2009 11:34 PM

こんにちは。

アヌープ落ちると予想してたんで、(もう一人はジャスミン)「もう一度歌わせて」とかコメントしてる時に「次はNE-YO!」とか画面に向かって言ってしまったんですが、次があってビックリ。

そういえば再放送見ていてホルヘが21歳だと知ってこれまたビックリ。黄色いドレスでカントリー歌ってたお姉さんが24歳でそれより年下だったんだ・・・と。ホルヘ無駄に若かったんですね。

クリスは競争率高そうなんで(?)、今季はオウヤンフィーフィー(欧陽菲菲)ことアリソンを応援する事にしました。

投稿者 sweetgreen : April 7, 2009 02:56 PM

sweetgreenさん、
そーですよねーっ ワタシもアヌーぷで間違いないと思ってたんで、もーびっくり。
>「次はNE-YO!」
ちょっと噴出。
読みは、“つぎは、に~よ!”でしょうか。
あと、『ホルヘ21歳』、ちょと驚きますよね!
気になって録画してあった予選とかで、他のみんなの年齢も確認したところ、『ゴリラ(アダム)27歳』にも衝撃でした。
どうりで、お肌が汚いわけだ・・・

つか、sweetgreenさん、アリソン=欧陽菲菲て・・・
懐かしすぎて、なかなか顔出てきませんけど。
でも、ワタシもフィーフィーは応援したいです。
sweetgreenさんも、クリスたん、応援しましょうよー

投稿者 こぶ : April 7, 2009 11:29 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)