« アメ☆ドル部’09・Top10→9 | メイン | アメ☆ドル部’09・Top9→8 »

April 22, 2009

タイムマシン大作戦/Minutemen

B0013ND3MK 「タイムマシン大作戦」(原題・Minutemen)というデズネーTV用映画、TVで観ました。
お話は・・・ま、どうでもいいですか。
そうですか。
そんなことよりも、デズネーTV用映画なんて拾ってたらきり無いのに、なんでコレ拾っちゃうのかって話で。
↑画像(クリックで、アメちゃんアマドンさんに飛びます。今なら$17.99)を良く観ると、金髪2人と黒いの1人いるんですけど・・・判り辛いな。
コレでどや→Minutemen01.jpg 黒いの1人いるね? 確認したね?
「うっす」だけど、金髪2人はこの際どうでもいいんです。
今日の主役は黒いの。

Minutemen02.jpg Nicholas Braun(現在20歳・米産)
このコは、「スカイ・ハイ」の、キンキンの髪の毛の背の高いコだよね! (こんな感じ。
なんだっけ、おならプープーのコ?(そんなコ居たか?>自分。)
あー、判った、光るコだ。

この「タイムマシン大作戦」では、↑スリーショットの左側の金色のコ(Jason Dolley現在17歳・米産)が主人公なんだけど、断然、黒いニコラスくん勝利です。
ニコラスニコニコで圧勝です。
なんつっても、身長が、6' 6"って、それ、ほぼ2メーター? (1.98 m)
素敵です。

ニコラスくん、この後、コールドケースの第6シーズンにゲスト出演とかしてる模様。
ジャパンは、この夏から第5シーズンが始まるらしいので、ニコラスくんに会えるのは・・・上手く行って来年以降。
あがが・・・
と思ったら奥さんっ
ちょっと前にニュース駆け巡ってた(どこで?)、アメちゃんのABC Familyさんで始まる予定の、「10 Things I Hate About You」に出るらしいじゃないのよ!
「10 Things I Hate About You」っつったら、あーた、いまだにジャパンではDVD発売にならないことが不思議でしょうがない作品の1つ、
10thingsiahateaboutyou00.jpg 恋のからさわぎ」[VHS] じゃないのよ!!
なんでコレをドラマ化しちゃうのかってことは置いといて、ニコラスくんは、ジョセフ・ゴードン-レヴィットくん が演じたボンクラCameron役をやるのかな?

ニコラス、なんかぼやーっと一瞬映ったね。

ちなみに、ヒースが演じた、危険なかほり漂わせた転校生Verona役は、
ethanP.jpgEthan Peck(現在23歳・米産)
アゴ割れまくり・・・って、おお!コイツは、オルセン姉妹の世界旅行シリーズ(ワタシが勝手にシリーズ化してるだけ。)第1作目の、「パスポート to パリ」で、地元の少年役だった彼ね!
なんかもうどうでも良くなってきたけど、「タイムマシン大作戦」では、ニコラスくんが危険なかほり漂わせた一匹狼的な役だったんだよなー

一応、「タイムマシン大作戦」のトレーラーも↓

ニコラスあんまし映ってないなぁ。

投稿者 kove : April 22, 2009 02:09 PM| コメ (0) | d・映画メモ部まであと一歩

コメント

光る子!!!!!!!!!!!
スカイハイかー
なんで見たことあるのか本当に気になって(ほの言見て)

ずーっと検索かけちゃったじゃないですか!

10Things I hate About you・・・
良かったな、あの映画
っていうか、僕、DVDで持ってます!
日本ではまだされてないのが本当に意味わかりません

ニコラス君背が高すぎて逆にキャスティングしずらいんだろうなー
絵におさまりにくいから・・・なーんていらん心配をする豪州のおっちゃんDでございます

投稿者 D : April 23, 2009 08:38 PM

きゃー部長!!!
ニコ君ですかニコ君!
スカイ・ハイ懐かしいな~。金髪で背でかくてかばいかったな~。タイムマスィーン大作戦の黒髪もイイですね~。
トレーラー動画拝見しましたが、ホントあんま映ってないっすね…。気になります。

投稿者 団長 : April 23, 2009 10:19 PM

Dさん、
え?あ、うーんと、「ほ。」のコは、ニコラスくんじゃないんだけど、ん?あれ?伝わってる??
「タイムマシン~」は月曜日に観て、「ほ。」のコが出てる映画は今日観たの。
「恋のからさわぎ」は、権利持ってる会社がどうのこうのって話をずっと前にどっかで見たようなきもするんだよね・・・なかなかレンタル屋さんでも見かけないからもったいないよなーと思い続けてます。
ニコラスくんは確かに“高過ぎて”使いづらいってのあるかも!
いや、その前に演技の問題もありそうだけど・・・あ”。

団長、
おお、団長もニコラス君お気に入り?
「スカイハイ」は主人公がイマイチ(あ”。)だったけど、脇がなかなかいいコ揃ってましたよねぇ~
「タイムマシーン~」、デズネーTV映画なので、内容はアレですけど、団長・・・観ますか?

投稿者 こぶ : April 24, 2009 12:01 AM

スカイハイ懐かしぃ☆
ロンゲのイケメンがいましたよね♪怖いけど実はいい奴的な~♪
ニコラスくんも覚えてます!背そんなに高かったんですね!びっくり!!

「アゴ割れまくり・・・」男さんには笑っちゃいましたwwいや~~もうほんと見事な割れっぷりですね!!

投稿者 のぞ。 : April 24, 2009 10:59 PM

なんだってーーー!
違う子か・・・ってことは
また探すたびにでなくてはならないということですね

角度でこんなに違うのか
とか、自分で頑張って納得させたのは無意味だったのかぁ

権利の問題なんですね
つーか、あれは本当に面白い映画なのに残念
Wowowかどっかで一番初めに見て
ヒースが歌ってるところで大笑い(あれ?キュンとするところ?)したのを今でも覚えてます

投稿者 D : April 25, 2009 09:10 AM

のぞさん、
ロン毛のイケメンいたよね~
彼、なかなか良かったけどその後どうなんだろう・・・
ニコラスくんは、順調に成長してるので嬉しいです。
これ以上育つとヤバそうだけども。
あがが。
アゴ割れまくり男子は、アゴ割れまくりよりも人相が怖過ぎなところが気になります。

Dさん、
そうなの、違うコなの。判り辛くてゴメンね。
週明けには映画のメモ書けると思うので探さなくていいからーっ
「恋のからさわぎ」は、権利がどうのって話で良く覚えてないんだけど、権利持ってる会社が無くなっちゃったんだったかなぁ。
なんならワタシが貰っても良かったのに。
なんつて。
ヒースが歌って踊るトコは、笑っていいところだと思います。
笑うっつか、観てる方が照れる感じで。
ワタシ的には、あのカラーボールで撃ち合う場面?のヒースの白ランニングシャッツ姿がズキューンだったなぁ~

投稿者 こぶ : April 25, 2009 11:24 PM

内容がアレでもニコ君で我慢できる範囲であれば、観たいDEATH★
あ、でも、我が家はネズミーチャンネル映んないんだった…orz

投稿者 団長 : April 26, 2009 02:27 PM

団長、
だから、観る?って聞いてるっちゅーの~
メルするね。
あと、むふ、むふふ・・・無謀なお願いの件も・・・。
むふ。

投稿者 こぶ : April 26, 2009 07:36 PM